*。男女共同学園@一期。*~nl~

*。男女共同学園@一期。*~nl~

学園長  2013-10-16 18:25:01 
通報
ここの学園は、男女共同学園と言う事だ。
ん?私は誰だって?
あぁすまんすまん。
申し遅れた
私はこの学園を作った学園長じゃ
まぁわからない事は聞いとくれ
変な質問なしじゃよ。
ここの規則じゃ
第一条
・恋愛中心じゃ
第二条
・荒らし・ケンカなし
第三条
・入学届けを書くこと
ぐらいじゃ
入学届けは、
名前

学年
容姿
性格
じゃ
では、入学届けが来るのを待っとるぞ
おおっと、忘れるとこじゃった。
>>1はわしの孫の入学届けじゃ
レス禁じゃよ

コメントを投稿する

  • No.21 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:07:26 

>如月さん
(/ありがとうございます

・・・・・・?
(学年が同じ立った気がする。彼は如月仁。運動が得意で有名だと聞いているけれど、いつも無口無表情。なんだけど今日は一番上の棚を見ているのを己も見つめれば何か取りたいのでもあるのか不思議そうに遠くから首をかしげて見つめ

>燐奈さん

(/いいですけど・・・・

  • No.22 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:08:54 

>20
(/え!?早速!!?のと読み方がわからないのですけれど・・・・ロルちょっとどう絡めばいいか・・・

  • No.23 by 燐奈  2013-10-16 19:11:03 

玲奈先パイ!
何見てるんですか?
もしや、好きな人?((ニヤニヤし玲奈先パイの見てる方を見ると、如月仁がいた。
名字が一緒なので覚えている。
もしや、仁先パイの事…

  • No.24 by 如月 仁  2013-10-16 19:11:43 

>天月さん

…………(/一番上の棚にある、とある本を手に取ればマジマジと本を見つめて

  • No.25 by 燐奈  2013-10-16 19:12:53 

仁さんのに、絡んでくれればと
まぁこのまま絡んで下さい

  • No.26 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:13:42 

>燐奈さん

え?何で行きなりそうなるの?
(彼女は校長の娘と聞いている。けれどそんなに気にしてはいないがいきなりあ現れて恋愛のことを話されても少し苦笑いを見せては「あ、あのさ・・・・いきなりその話を言うのは変じゃない?」と言えば彼女はきっと恋愛のことはとても好きなのではないのかと思いながらため息を吐いて

  • No.27 by 燐奈  2013-10-16 19:14:44 

玲奈先パイ?((うっかり失礼な事を言ったのにきずき
すみません((と、謝る

  • No.28 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:16:23 

>如月さん

わぁ・・・・
(一番上の本の棚を取れるのがとてもすごかったのか小さく拍手をするが、自分は何をやってるんだ?と後悔をしてすぐに拍手をするのをやめれば、男子とは話すのは苦手で少し戸惑いながらも、相手はある本に釘付けになっているのかずっと見ているので首をかしげ、━━━やっぱり、彼は不思議な人だ

  • No.29 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:17:49 

>燐奈さん

平気だけど・・・・
(苦笑いをしながら本を返した本を戻せば少し相手から離れて次の本を戻す作業をし

  • No.30 by 如月 仁  2013-10-16 19:21:39 

>天月さん
………………(/しばらく本を見ていれば他の本も見てみるかと思い本棚に本を戻せば少し他の本棚を見回すと相手の姿を見つける少しジッと相手を見ては再度本棚に目をやり本棚と相手を交互に見て

  • No.31 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:24:42 

>如月さん

…………(/シーンと静かな図書館のまま返す本が沢山あるのでいろんな分野の本にいかなければならないので本をしまうが、何か見ている?違和感を感じるので手が止まりなんだろうと不安になれば相手の方をこちらも見ながら次の返す本へと戻しながら違和感に不安を感じ

  • No.32 by 如月 仁  2013-10-16 19:28:13 

>天月さん
………………(/相手が何をしてるのかわからず声をかけようと相手に近寄って

  • No.33 by 燐奈  2013-10-16 19:28:47 

私は、屋上行くか((と、いい本を借りて屋上へ行き本を見る 仁先パイと玲奈先パイって怪しいな…((と、呟き本を見る

  • No.34 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:29:38 

>如月さん

・・・・・・・・・(不安がまだ漂っているなかため息をして次の本へと向かおうとした瞬間「きゃ・・・!?」と小さく驚けば相手が目の前にいたので少し戸惑いながら無言で見つめることしかできなく

  • No.35 by 名無しさん  2013-10-16 19:29:56 

名前 雲宇 将(くもう しょう)
性別 男
年齢 17
学年 高2
容姿 黒髪の爽やかショート、制服は第一ボタンをはずしてネクタイを外した状態。茶色い目をしており少しつり目。身長は180㎝
性格 クールだがほんとは優しく明るい。料理や運動するのが好き
部活 ダンス部兼料理部
趣味 ダンス、料理(お菓子作り)、運動
備考 教室にあまりおらず部室か料理室にこもってる。

(参加したいのですがいいですか?)

  • No.36 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:31:17 

>燐奈さん

(/もしかして始めての方ですか?違かったらすみませんが・・・・・あの、絡む人の名前くらいはつけておいた方がいいですよ?

  • No.37 by 如月 仁  2013-10-16 19:31:56 

>天月さん
………………(/相手の目の前に立ったはいいが何て声を掛ければいいかわからず少し悩んだ顔でただ相手を見つめて

  • No.38 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:32:58 

>雲宇さん
(/よろしくお願いします

プロフィール
>10

絡み
>15

  • No.39 by 学園長  2013-10-16 19:33:12 

雲宇 将
入学許可する

  • No.40 by 天月 玲奈  2013-10-16 19:34:48 

>如月さん

・・・・・・・・(シーンとした中。ただただ見つめるだけの二人の時間なので少し緊張してしまいながら俯いて、頑張って「な・・・何か?」と相手の方を見つめて怖いと言うか緊張しながら声を震わせながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック