精神異常者

精神異常者

禮  2013-10-16 05:47:01 
通報
何もかも嫌だ。

コメントを投稿する

  • No.61 by ナユ  2013-12-29 17:45:30 

いきなり ごめんね?
私も君の言葉で言うと

精神異常者 だよ

  • No.62 by 禮  2013-12-29 18:33:22 

いえ、大丈夫です。ただの独り言ですから。
そうですか

  • No.63 by ナユ  2013-12-29 18:44:38 

もしかして
一人の方が楽かな?

だとしたら、ごめんね

  • No.64 by 禮  2013-12-29 20:20:40 

いえいえ。

謝らないで下さい。
人と関わるのは好きですから。

  • No.65 by ナユ  2013-12-29 20:26:47 

そっか
よかった


おなかすいた
何か食べ物ないかな?

やっぱ、監禁されるって
辛いね

  • No.66 by のり  2013-12-29 23:36:54 

ども

  • No.67 by 禮  2013-12-30 05:02:12 

そうですね。

どうも。

  • No.68 by 禮  2013-12-30 05:07:51 

寂しい
独り

  • No.69 by 禮  2013-12-30 05:08:56 

独りぼっち

静か
テレビの音

  • No.70 by 禮  2013-12-30 05:19:10 

上から物音がする
ガタガタ

見てくる

  • No.71 by 禮  2013-12-30 05:37:22 

パーティーだ
忘年会だった

こんな時間までなにしてるんだか



少し覗いたら父と目が合った
母もそれに気付いたようで僕の方に寄ってきた
怒られた
けど母が早く寝なさいと優しい声で言った

わからない

  • No.72 by 禮  2013-12-30 05:38:56 

いつもなら誰かに任せて僕を部屋に入れるのにな
不思議だ

  • No.73 by 禮  2013-12-30 05:44:55 

会ったこともない人に引かれた
僕の何を知って言ったんだろう

僕は寂しいと言っただけなのに
僕は根本的に駄目なんだろうな
一瞬で分かる位に

  • No.74 by 禮  2013-12-30 05:53:19 

さっき姉が僕の部屋に来た
どういう訳かは分からないが「煩いね」とだけ言って帰った。
今日はなんなんだろう。

  • No.75 by 匿名係長  2013-12-30 12:00:24 

血がつながってたってただの他人
心が珍しい位主さんは綺麗なんだな
もう自分は薄汚れてしまった

ミックスジュースみたいに色々混じりまくってる

でもミックスジュース甘くてすきだけど、

  • No.76 by 匿名係長  2013-12-30 12:07:21 

本当は辛いのすきなんだけど腹壊すからさ最近たべないんだ

  • No.77 by 匿名係長  2013-12-30 12:17:08 

とうがらしラーメンも売らなくなったし、

  • No.78 by 禮  2013-12-30 15:02:15 

自分で綺麗なところを見つけようとしても虚しいだけですね

僕も辛いもの好きです
舌の感覚がなくなるかんじが

  • No.79 by 禮  2013-12-30 15:03:24 

あなたは優しいですよ

  • No.80 by 禮  2013-12-30 17:49:11 

動悸


弟に泣かれた
前髪が長くて怖かったみたいだ

だから髪の毛を切った
自分で切ったのは初めてだったけど上手くできた
さっぱり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック