天界と魔界【人数制限有り】

天界と魔界【人数制限有り】

主  2013-10-15 22:45:37 
通報
――― ルール ―――
・なりすまし、荒らし、宣伝は、バックです!お帰りくだs((/
・ロルは最低5文字以上はつけましょう。慣れていないという方でも大丈夫です、皆様のを参考にしてだんだんと慣れていってください!主も苦手ですからご安心くださi((/
・人数制限ありです!
・絵文字、無駄な小文字、顔文字などは禁止とさせていただきます。本体会話では顔文字等はありですっ
・戦闘はありです。死ネタはみんな悲しいので止めましょうk((蹴/最強設定等は禁止です!チートなんてズルイでs((←


レス1に募集するキャラ。レス2に主のプロフを出します故、禁止とさせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-15 23:00:35 

【募集キャラ】
① 天界の神様/女
優しいお姉さんタイプ。包容力がある女神さま。天界初の女性の神様!

② 魔界の魔王様/男
ドSで結構腹黒い人、まさに魔王((←。魔界の13代目魔王様だそうですよ?/魔王なだけあって魔力がスゴイです、黒魔術もスゴイですね、ハイ。

③ 大天使/男
紳士的で優しい人。だがシスコンという残念な人。魔法と体術を得意とする。生まれつき魔力が高いそうです。中々の強さですよ?

④ 大天使補佐/女/これは主が貰いまs((殴/
女神様を慕っている。兄がシスコンだと気づいておらず「すっごく優しいだけ」と言っている。魔力は並で、魔法は水、氷、回復、光を得意とする。体術と黒魔法が苦手。

⑤ 魔王に使える4人の悪魔/男2人女2人
悪魔1♂:ワンコタイプで魔王をとても慕っている。自分の主に従順、だが主意外には少々冷たい?。これでも悪魔の中では一番上の立場で悪魔の司令塔。意外と頭脳派?
悪魔2♂:悪魔3とは双子。よくどちらが兄か姉かで喧嘩をする。敬語キャラで、やはりドS。
悪魔3:悪魔2とは双子。よくどちらが上かで喧嘩をする。ツンデレキャラ。
悪魔4:ドSの女王様。悪魔1をよく「犬」と言ってからかっている。悪魔3を可愛がっていて、可愛いものが大好きらしい。がやはりドS女王様である((/

合計 7人、募集します!
まだレス禁止でs((/

  • No.2 by 主  2013-10-15 23:09:36 

名前/メイビス
性別/女
番号/④
性格/甘いものが大好き。女神さまを慕っている、もちろん兄も慕っているが女神さまよりか劣る。褒められたり撫でられたりするとどこかホワンとしたオーラを発し花を飛ばす。暇さえあれば天界の外、魔界との堺にある泉のある森へと散歩へ行く。
容姿/銀髪で背中までの長さ。右の横髪が細い三つ編みになっている。頭のてっぺんに長いアホ毛がある(感情表現の役割をしているようで落ち込んだ時や怒られたときはへにゃりとなったり、嬉しかったりする時はアホ毛が活き活きするという面白い現象が起こるためか希に他の天使から遊ばれることも)。天使装束は女神様からもらったもので、白の袖が(手が出ないくらい)長く、膝までの長さのワンピース着用、ロングブーツを履いている。ワンピースの袖の裾には小さい鈴が2つついたリボンが飾り付されていて、胸元には魔力を少しだけ強くしてくれる青の宝玉がついている。身長155cm。

レス解禁です!予約もありですy((

  • No.3 by 匿名  2013-10-15 23:13:14 

(/推定式ですか?そうでないのであれば1を予約お願いします。)

  • No.4 by 主  2013-10-15 23:17:28 

1番ですね、了解です!

推定式、ですか?主はまだ知識不足でゴメンナサイ;
でも、ルールに書いてないことはだいたいおkですy((/

  • No.5 by アリティア  2013-10-15 23:49:58 

名前/アリティア
性別/女
番号/1
性格/お姉さんタイプで誰に対しても優しく微笑みを絶やさない女性。泣くものが居れば何も言わずに優しく背中を撫で話を聞く等包容力がある。若干天然な所もありフワフワした発言をして指摘をされると赤面する。天使達を傷付ける者には容赦がなく怒らすとかなり怖いが普段はニコニコしている。仕事には積極的でテキパキと仕事をこなす。女性初の天界の神様とあって魔界の人々に舐められつつあるが気にしていない。実はかなりの負けず嫌い。天使達を守る為なら命さえ惜しまないと心構えしている。
容姿:綺麗な金髪のストレートロングが腰までありそれを1つにまとめ肩に垂れながしている。頭には天使達から送られた女神の象徴であるティアラを着けている。目はエメラルドの瞳に二重でたれ目。服装はレース調の純白ドレスに白のヒールと白が中心。身長は164cm。天使の羽が生えた杖を常に所持。胸元に白のパールネックレス。
備考:白魔術を中心に使い攻撃をするが黒魔術が苦手だが毎日魔法の訓練をして鍛えている。

(/いえいえ……後返信ありがとうございます。遅れて申し訳ありません……性格に追加しちゃいましたが平気ですか?先程の>3です。)

  • No.6 by 主  2013-10-15 23:56:34 

ぜんっぜん大丈夫です!美しいです眩しいですっ、いっそ本体様ごと連れ去ってしまおうk((ヤメナサイ/

参加感謝です!^^>アリティア様

  • No.7 by メイビス  2013-10-15 23:58:22 

―――・・・少し帰りが遅くなってしまいました・・・けど、いっぱい摘めました、(いつもの散歩から帰宅し、両手いっぱいの花を持っていて、「はやくこれをアリティア様のところへ持っていかなくちゃ」と小さく呟き小走りで廊下かけり

  • No.8 by アリティア  2013-10-16 00:02:44 


(/主様に連れ去れるのであれば大歓迎です…寧ろ私が主様を連れ去ってしまいましょうk((……ゴホン/←/お褒めいただき光栄です……此方こそ素敵トピ作っていただきありがとうございます♪参加出来てとても嬉しいです……><*)

  • No.9 by 参加希望  2013-10-16 00:13:04 

2番いいですか?

  • No.10 by 匿名  2013-10-16 00:13:17 

(素敵トピ発見!← もし、よろしければ悪魔4の子を予約お願い致します)

  • No.11 by アリティア  2013-10-16 00:13:38 

>メイビス

____さてと……仕事も終わりましたしお茶にでもしようかしら……
(今日はいつもより仕事が早く終わり一息つけば仕事終わりの日程である紅茶を一口飲めば『美味しい……』と小さく呟きクスッと笑い。

  • No.12 by メイビス  2013-10-16 00:19:35 

(是非連れ去ってください!!!<●><●>カッ/す、すす、素敵なんかじゃないですよぉおおっ((/)

アリティア様っ(相手の部屋のドア開き少し息を切らしていて、中に入り相手のもとへ駆け寄るなり「お花、摘んできました!」と言いながらニパッと笑い両手に持った花束を差し出し>アリティア様

(素敵トピだなんて・・・!そんなこと言ってもなにもでませんよ?(*´∀`*)←/了解しました!)>匿名様

  • No.13 by メイビス  2013-10-16 00:20:12 

(2番了解しました!^^)>参加希望様

  • No.14 by 参加希望  2013-10-16 00:31:46 

名前:サクシード
性格:アルティメットSと巷で評判の魔王様。日々、部下たちに何気なくイタズラをしかけている困った君主。
人間界のゲーム、アニメが大好きで、
度々人間界に足を運び買いに行く。
ちなみに最近したイタズラは、部下の録っておいた「世界丸見え」のDVDに「笑点」を上書きしたこと。
一人称「オレ」。二人称「オマエ」。
容姿:腰まで伸びる黒髪に、つり目の碧眼。戦闘時は真紅の眼になる。そこ、灼眼のシャナとか言わな(ry
備考:絶大威力の黒魔術を使えるが、疲れるのであまり使わない。


(/こんな感じですか?指摘があれば!)

  • No.15 by アリティア  2013-10-16 00:32:46 

>メイビス
(/いや、もう主様とメイビスちゃん可愛い過ぎてニヤニヤ止まらないんですけど……主様を独り占めするのもあれなので今回は諦めます(´・ω・`)/いえいえ、素敵です^^*)

>メイビス

あら?……メイビス…お帰りなさい…お散歩はどうでしたか?
(息を切らしながら部屋に入る相手に元気な娘ねと思いクスクスと笑えば相手に近寄りながら感想を聞き。『これを……私に?……とても綺麗……ありがと…メイビス…とても嬉しいです……』花を差し出しながら微笑む相手につられるように微笑めば嬉しそうに受けとり相手を優しく撫でて。

  • No.16 by メイビス  2013-10-16 00:36:53 

(あら、カッコイイ((殴/大歓迎ですよぉおお!魔王様ぁああああッ((オチツケ/>サクシードさん

ただいまです!とっても楽しかったですっ、(ほんわりとしたオーラを発し、アホ毛が揺れ、「どういたしましてですっ、」と喜んで貰え嬉しかったのかふにゃん、と笑い

(可愛くないですよ、貴方様と女神さまのほうが可愛いです、ニヤニヤです(´∀`)/では、本体はドロンしますね^^)>アリティア様

  • No.17 by サクシード  2013-10-16 00:40:33 

>メイビスさん
(/ありがとうございます!ちなみにサクシードという名前は車の名前から取りました。声は下野絋さんをイメージしていただければ!次、絡み書きます)

  • No.18 by メイビス  2013-10-16 00:44:21 

(そんなカッコイイ名前の車あるんですね(;゚Д゚)!/了解です(´∀`)>サクシードさん

  • No.19 by サクシード  2013-10-16 00:49:18 

>all

・・・・・・(今、魔界で仕事をしているはずであるこの「魔王」という男は、どこから入ってきたのか天界の神殿のリビングで勝手にアニメ鑑賞をしていて

  • No.20 by メイビス  2013-10-16 00:52:38 

アリティア様によろこんで貰えた・・・ふふっ(先ほど花束を渡してきた帰りで、ふらふらと歩き回っていると相手が視界に入り思わずギョッと目を見開き>サクシードさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック