☆指定キャラで高校生活☆

☆指定キャラで高校生活☆

鶴姫  2013-10-15 11:58:35 
通報
此処は、ALLキャラが入っていいというわけではありません。主の指定したキャラだけです
ですが、「このキャラは?」など、質問がある場合は主に聞いてください

ではルールです

・荒らしやなりすましはお帰りください
・本体同士の恋愛、喧嘩は無し
・ロルは中~長。でも長すぎないように
・暴言は言わないでください
・3L有り(あまりいちゃつかないで)
・恋愛は行き過ぎないように
・同じアニメのキャラと恋愛をしなくてはいけないわけではない
・先生として入るのも有り
・仲間はずれ無し/必ず、皆と話すように
・キャラ崩壊は・・・有りで
・寝落ち、急落ち仕方ない
・一人二役まで
・オリキャラは5人まで

ぐらいです

では募集キャラを書きます

/カゲプロ/ボカロ/ダンガンロンパ/スーパーダンガンロンパ/ディーグレ/BASARA3/進撃の巨人/終焉の栞/青の祓魔師/銀魂/パンドラハーツ/

です

入るときは、何年何組、部活、委員会を書く事
それと、私だけに絡み文を書くのではなくて、必ず皆に向けての絡み文を書く事

では、主は鶴姫ちゃんをやります

じゃあぼしゅー

コメントを投稿する

• No.1 by 神楽  2013-10-15 12:10:53 

作品名・銀魂
名前・神楽/かぐら
性別・女
━━━━━
クラス・1年1組
部活・帰宅部
委員会・保健委員
━━━━━
入ってもいいアルか..?
取り合えず絡み文書いておくネ!!

美味しいアルナー、(口の中に御弁当のおかずを含んでいき授業中に抜け出したのか中庭のベンチで早弁をしていき)

• No.2 by 鶴姫  2013-10-15 12:17:53 

鶴姫

一年A組
弓道部
放送委員会

~絡み文~

(今日の放送は自分が担当なため、駆け足で放送室へと向かう。_最悪だ、当番の日に限って寝坊だなんて_ 重い気持ちで放送室に着いた。「遅れてすみません・・・」と、小さな声で怒られること覚悟で入る。が、誰もいない。「あれ?」なんて腑抜けた声を出せば、まぁいいか。と席に座った。スイッチを押して電源をつければ『皆さん、お早うございます。今日は雨、肌寒い気温となっていますね。ですが、こんな天気に負けないように、今日も元気よくいきましょう!!! 本日の遅刻者は・・・4人です』と放送をする。_あれ、私以外にも遅刻者いたんですね_なんて心の中で驚いたように呟いた。名前を確認・・・すると全員放送委員会で。「み、皆さん遅刻・・・?!」なんて大声でそう叫んでしまっては、へなへなと座り込んで

【ロルが下手くそですみません;
絡んでいただけるとありがたいです】

• No.3 by 鶴姫  2013-10-15 12:23:05 

【設定を訂正します

一年一組】

>神楽さん

【はい!!ありがとうございます(__)
では絡みますね】

・・・・・・あれ、あの方は・・・(席が窓側な己。授業がめんどくさくてふぅ・・・とため息をついて外の様子を眺めている。すると外には同じクラスの神楽が。「お弁当食べてる・・・」なんて驚いた様子で見ているが、先生に怒られてしまった。「ごめんなさい」と一言謝れば黒板に向き直って

• No.4 by 参加希望者  2013-10-15 12:32:13 

(/参加希望です!銀魂のオリキャラ(♀)で参加よろしいでしょうか?)
>>主様

• No.5 by 鶴姫  2013-10-15 12:38:29 

>参加希望者様

【はい!!全然OKですよ
私の絡み文に絡むのと、みんな向けの文を両方書いていただけるとありがたいです;;】

• No.6 by 鶴姫  2013-10-15 13:03:17 

【募集してますよー
じゃんじゃん入って下さりましー】

• No.7 by 水無瀬朔夜  2013-10-15 13:14:28 

名前:水無瀬 朔夜(ミナセ サクヤ)
性別:女
クラス:2年B組
部活:バスケ部
委員会:保健委員
性格:誰にでも敬語を使う(一人の時は男口調)、マイペースで面倒くさがり屋。怒らせなければ基本的には大人しい。教師と勉強と授業を異様に嫌っており、教師への態度と授業態度は最悪の問題児ですぐ授業を抜け出すサボリ魔。学力は低いが運動神経は中々良い。料理と裁縫と運動が得意なので家庭科と体育科は成績が良い。音楽が好きで常に横笛を持ち歩いており、たまに吹いている。音楽プレーヤーも常備している
容姿:ルックスは中の上程度でスタイルも極々普通、腰より下まである長い黒髪に切れ長の黒い瞳、身長は150cmと低く細身。この身長のせいで嘗められたり中学生に間違えられる。いつも怠そうにしている。服装は女子の制服は着ず男子の学ランを着崩して、中に黒いYシャツを着て黒いネックレスを着けている。たまに白や紺色のYシャツを着る事もある。私服も殆ど男の物が多い
備考:見かけによらず結構喧嘩が強く、売られた喧嘩は10倍にして返すタイプ。実家が剣術道場を営んでいたため、自分も剣術を習っている。剣術も相当強く「支笏湖」と刻まれた木刀を持っている、ある意味危険な人物。常に煙草を吸っているらしい←

(/参加許可ありがとうございます。そしてすみません、かなり長くなってしまいました;もし不備など直したい点がありましたらご指摘お願いします。
次は下手くそですが絡み文書かせていただきます!)

すみませーん、遅刻もう一人追加して下さーい(パンを咥え能天気な声で放送室に入れば、相手に向かって声を掛ける。しかし座り込んでいる相手見ては「具合でも悪いんですか?」と慌てて駆け寄り)
>>主様

は~…授業なんてやってたら眠くなってきそうだ(いつもの様に授業を抜け出し、煙草を吸う。まるで呪文の様な数式を思い浮かべると頭が痛くなり、少し頭抱えては上記呟き)

(/銀魂キャラの方が…!しかも神楽ちゃんだと…神楽ちゃん大好きです、よろしくお願いします!)
>>神楽ちゃん

• No.8 by 鶴姫  2013-10-15 13:28:08 

>朔夜先輩

・・・はい?(放送室で一人ぽつんとしゃがみこんでいると、上から能天気な声。誰だろう、と顔を上げればそこにいたのはパンを咥えた女性。_あぁ、この人知ってる。いつもタバコを吸っている人_と変な認識をしていて、「はい、分かりました!!追加しておきますねっ」なんて愛想よく笑みを相手に向けて。相手の問いにきょとんと目を丸くしては慌てて立ち上がり、「いえっ、そんなことないですよ!ビシビシしてますっ」なんて微笑んで首を振り、_心配させちゃったなぁ_と申し訳なさそうに眉を下げ

【だいじょうぶですよー!
特に不備はありません
私は、下手な上に長くなってしまうんですよ;;
絡みにくいとは思いますが、よろしくお願いしますね】

• No.9 by 水無瀬朔夜  2013-10-15 13:52:16 

あ、あと追加で数学教師にメッセージお願いしていいですか?放送でそのまま流しちゃって良いんで(愛想のいい笑みを浮かべる相手見ては朝から真面目に放送なんて偉いよなぁ、なんて思いながらも上記述べ。慌てて立ち上がった相手に「そうですか?もし具合が悪くなったらすぐ私に言って下さいね。一応保健委員なんで」眉を下げ、少し落ち込んだ様子の相手の頭をポンポンと撫でながらそう言って)

(/良かった、煙草は駄目かなとか思ってたのですが大丈夫なようで…安心しました←
そんなこと無いですよ、とても上手です!ロルも短すぎず長すぎずで良いと思いますよ^^)
>>鶴姫ちゃん

• No.10 by 鶴姫  2013-10-15 14:18:34 

>朔夜先輩

はいっ、いいですよーっ(二カッと笑えば、「じゃんじゃん言っちゃってください!!!」と数回頷いて。相手の優しさに感激したように口をぱかっと開けて相手を見つめれば、「誠に、ありがとうございます!!」と頭を深々と下げては、撫でられてびっくりし首傾げ。_タバコ吸ってるから強い人かと思ったけど・・・いい人そうでよかった_と心の中、安堵のため息をついて

【全然OKですよ
むしろ、個性的でいいと思います!
ほんとですか?それはよかったです】

• No.11 by 水無瀬朔夜  2013-10-15 14:44:29 

では…「今日私授業出ませんから、そこんとこ宜しくお願いします」(頷いた相手見れば、気怠げな声でキッパリと言い放ち「これ放送で流しといて下さい」と飄々とした態度で相手に言い。頭を下げる相手に「そんなに畏まらなくていいですよ」と苦笑いして。驚いた様子の相手に「…もしかして怖がらせちゃいましたか?」と聞き。どうやら自分がどう思われてるかは大体予想できているようで)

(/そう言っていただけると嬉しいです!
私ももう少しマシな絡み文が書けるように頑張ります;)
>>鶴姫ちゃん

• No.12 by 鶴姫  2013-10-15 15:21:24 

>朔夜先輩

え、授業出ないんですかっ?(またも驚いたように目を丸くすれば、そう尋ねる。___今日は驚いてばっかだなぁ___なんて苦笑いすればとりあえず放送のスイッチを入れて。『えー…遅刻者を一人追加。そのため、本日の遅刻者は5人となりました。……それと、数学の○○先生に水無瀬朔夜さんからメッセージです。「今日私授業出ませんから、そこんとこ宜しくお願いします」とのことです』と放送して。相手の言葉に「あ、そうですか?」と頭を上げて微笑み。聞かれれば、「はいっ、最初はすごく怖い人かと思いました!!でも、優しい方でしたので…」と素直な気持ちをニコニコと述べて

【いやいや、貴女様も素晴らしい絡み文ですよ?
もう絡みやすすぎてびっくりしました←】

• No.13 by ラビ  2013-10-15 15:59:08 

((参加いいですか??))

• No.14 by 水無瀬朔夜  2013-10-15 16:33:01 

はい、教師の授業聞いてると頭痛がするので(目を丸くする相手に平然と言い、放送内容を聞けば「朝から委員会活動ご苦労様です」と言ってその場を立ち去ろうと歩を進め。「そうですよ。それに学年だって一つしか違わないでしょう?」と気を使わせないようなるべく言葉を選んで言い。「…笑顔のままそんなにストレートに言われたのは初めてですよ」素直に、しかも笑みを浮かべて言う相手に思わず自分が噴き出してしまい)

(/勿体ないお言葉ありがとうございます…!嬉しすぎて涙g←
ロルとか自分で見直してて訳分かんないので困ってるんですよね…;;)
>>鶴姫

• No.15 by 鶴姫  2013-10-15 19:05:45 

>ラビ

【わぁぁぁああああ!!!!
遅れてすみませんっ

まだいたらですが、
ぜひぜひ入ってください】

>朔夜先輩

そうなんですか・・・(相手の言葉を聞けば、何かの病気なのかな?と首を傾げて「頑張ってください」と告げて。立ち去ろうとする相手に、あのっ、と思わず呼び止めれば、「あ、えと・・・ありがとうございました」ととりあえずお礼の言葉を述べて。相手の言葉に、「そうですね・・・」と頷いては噴き出した相手を見て、頭の周りに「?」を出しながら不思議そうにしていて

【あ、泣かないでくださいっ;
ほらほら、テッシュw

あー、それわかります
何書いてんだこれ、みたいな】

• No.16 by 水無瀬朔夜  2013-10-15 19:32:38 

ありがとうございます。その気になれば頑張ります(頑張ってと言われれば小さく笑み浮かべて述べて。呼び止められれば立ち止まって振り返り、「?私お礼言われるような事しましたっけ?」と首傾げ。「す、すみません…あんなにズバッと言われたの初めてで…可笑しくって…」不思議そうな相手に言えば、笑い声を抑えようと手で口元を押さえるも肩を震わせ)

(/うぅ、ありがとうございます…グスッ←

そうそう。あれ、私何言いたいんだ意味不明だぞ…みたいな)
>>鶴姫ちゃん

• No.17 by 鶴姫  2013-10-15 21:24:44 

>朔夜先輩

はい。頑張ってくださいねっ!!(ニコッと爽やかな笑みを向ければ、「いや、お疲れ様ですって言われたのでっ」と敬礼してはそう述べて微笑み。笑いを堪えている相手を見ればむっと頬を膨らまして、「まぁっ、失礼ですねっ」なんて腰に手を当て怒ったようなフリをしてそう言って

【ほら、元気を出して‼

ですよねー、今のもなに書いてるのか分かりませんもん。でも、どう直せばいいのか分からないし…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック