マギマギ!

マギマギ!

リラン  2013-10-14 14:40:22 
通報

ルール
ロルは必ず回す
ゆっくり進行(遅レスok)
一人一役
最強完璧禁止
オリは残り1名(原作を壊さない設定)
恋愛はキスまで


リラン(本名は李 藍/り らん)
見た目は大体17前後/女
ストレートの黒髪はお尻が隠れる程度である程度切り揃えてあり瞳は赤のタレ目。左目尻に泣きぼくろがありまつ毛は長い。肌は白く服装は袖なしの黒いトップスで肋骨を隠す程度。中にはサラシを巻き、下はジュダルのような黒いダボっとしたもの。片足首には鎖がついた枷。両手首には黒い布を巻き、首には真っ赤なマフラーのようなものを巻き付けている。大体は黒いフード付きのマントをしていて口元だけ見せている。身長は167cm。基本的には素足。
いつも偽りの笑みを貼り付け誰に対しても一歩距離を置いてしまう臆病な奴。優しさ故に傷ついた事も過去にあり、人と関わるのは多少苦手。全く感情を出さないわけではなく、偽りの笑み以外の感情表現も出来る。飄々とした態度が多め。
とある頭脳派の戦闘民族出身(小規模)
戦闘は全く出来なくはないが頭脳派である為にあまり得意ではない。体術より武器。小型のナイフから大振りの太刀まで自由自在に操る。一番は小太刀のような細身の刃物がしっくりくる。
小さな島国から来た人物で煌帝国と似た名前を持つが李 藍よりリランで覚えられてしまった。
常識に疎く大体敬語。好物は果物。


コメントを投稿する

  • No.39 by リラン  2013-10-14 16:16:34 


>モルちゃん

有り難う御座います!
(相手の返答に本当に嬉しそうに笑い)


>アリババ君

大丈夫です…ね。あ、有り難う御座います。
(自分も辺りを見回すが赤い塊は一つもなく、深々と頭を下げて)

  • No.40 by モルジアナ  2013-10-14 16:27:22 

はい…(と頷きながら相手をベッドまで運び)
アリババさん>



はい!(と微笑みながら相手を見て)
リランさん>

  • No.41 by アリババ  2013-10-14 16:28:11 

リラン>>

その林檎どうするの??(と不思議そうにつぶやき)

  • No.42 by アリババ  2013-10-14 16:29:46 

モルジアナ>>

ありがと…(とベッドまで運ばれて頭を押さえて)

  • No.43 by モルジアナ  2013-10-14 16:31:50 

大丈夫ですか?(と首を傾げながら相手を見て)
アリババさん>

  • No.44 by アリババ  2013-10-14 16:33:43 

モルジアナ>>

今日はなんだか体が言うこと聞かなくて…(はぁっと息を漏らして)

  • No.45 by モルジアナ  2013-10-14 16:41:03 

そうですか…(と相手を見て苦笑し)
アリババさん>

  • No.46 by アリババ  2013-10-14 16:44:50 

モルジアナ>>

あ、決して、モルジアナのせいとかじゃないからなっ!?(バッと起き上がって苦笑いする相手を見て)

  • No.47 by モルジアナ  2013-10-14 16:49:07 

ですよね…(肩を落とし落ち込み)
アリババさん>

  • No.48 by アリババ  2013-10-14 16:55:13 

モルジアナ>>

そんな落ち込むなよ。別に大したことでもないし、モルジアナのせいでもないって言ってるだろ?(頭を撫でながら優しく言う)

  • No.49 by モルジアナ  2013-10-14 16:56:59 

でも…(と俯きながら呟き)
アリババさん>

  • No.50 by アリババ  2013-10-14 16:59:55 

モルジアナ>>

だって今日モルジアナ俺に何かしたか?(優しく問いかけて)

  • No.51 by モルジアナ  2013-10-14 17:10:16 

いえ…(首をふりながら相手を見て)
アリババさん>

  • No.52 by アリババ  2013-10-14 17:11:54 

モルジアナ>>

だったら疲れることはないだろう??(笑顔で頭を撫でて)

  • No.53 by モルジアナ  2013-10-14 17:13:46 

はい…(俯きながらも頷き)
アリババさん>

  • No.54 by アリババ  2013-10-14 17:24:14 

モルジアナ>>

だろ?(笑って撫で続けて)

  • No.55 by モルジアナ  2013-10-14 17:29:43 

はい…(微笑みながら頷き)
アリババさん>

  • No.56 by アリババ  2013-10-14 17:34:24 

モルジアナ>>

じゃあ今日は戻ろう。(と言って立ち上がり)

  • No.57 by モルジアナ  2013-10-14 17:43:52 

そうですね・・(と頬笑みながら相手を見て頷き)
アリババさん>

  • No.58 by アリババ  2013-10-14 17:49:09 

モルジアナ>>

よっと…もうふらふらしないし、一緒に戻ろう。(にこっと笑い「じゃあ、いこう。」と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック