うざいんです

うざいんです

れな  2013-10-14 10:00:26 
通報
自分の友達のことで相談させてもらいます

私、社会の資料集ってやつを友達の家に忘れてきてしまったんです。
次の日友達にそのことを言い、さがしてもらうことにしました。
そしたらその子は電話をかけてきてこう言いました「ごめん、ないよ~」と言ってさがしてくれませんでした。
そしてその友達の家に探しに行ってもありませんでした。
だから先生に言って買うことにしました。
が、その友達が私の資料集を見つけたそうです!…買ってしまいました。
どちらが悪いのですか?


コメントを投稿する

  • No.3 by れな  2013-10-14 10:22:36 

ことこは私です

  • No.6 by 匿名  2013-10-14 10:56:36 

元々の原因を作ったのは貴女だし、あったって言ったんはその後も友達捜してくれたんでしょう?
普通は礼言うべきで、友達より貴女がいけないし態度も良くない

  • No.7 by 弐  2013-10-14 11:18:37 

本当に 貴女の態度良くないですよ。

意見してくれた人に対して、感謝するべき。

  • No.8 by 匿名  2013-10-14 11:32:23 

ってか貴女の答え方
どっちか悪いか聞いてるのに…貴女は自分が悪いと思ってないし被害者ぶってるの見て相手が悪いと言われたいんやろ?
可哀想だね
友達最低
って
どっちが悪いとか態度人に対する答え方ガキそのもの
どう考えても貴女が悪い

  • No.9 by るい  2013-10-14 12:07:26 

みなさん初対面なのにその言い方はないと思います

  • No.10 by 匿名  2013-10-14 12:08:30 

ごめんなさいそうですね

  • No.11 by シルエット  2013-10-14 12:32:18 

もし、自分がそうなったら忘れた自分がいけないと思います。

  • No.12 by 匿名  2013-10-14 13:02:40 

主さんの言い方が悪いから、腹立つ。
最初から、友達が悪者じゃん。

忘れた主さんが悪いに決まってるって。

  • No.13 by れな  2013-10-14 13:04:22 

返信遅れましたお相手できなくてスイマセン(笑)

  • No.16 by 匿名  2013-10-14 13:19:16 

はあ?
主アンタ何様?
逆やろ?
相手してあげますからねじゃなくアンタがしてもらってる立場だし…返答すらなし?

  • No.17 by 匿名  2013-10-14 13:20:10 

るいさん
自分等は主さんに意見してるだけ甘えてる主さんが悪いです

  • No.18 by しゃべりば(^O^)/  2013-10-14 14:17:33 

確かに、忘れた人が悪いと言いたいけど、
人間は完璧な生き物ではないので、失敗をバネに同じことを繰り返さなければ、失敗したことが自分にとって意味のあったことだと気がつかせてくれるはずです(^O^)/

  • No.19 by さや  2013-10-14 15:26:45 

忘れたことより、主の言い方に問題があるのでは?

  • No.20 by ひな  2013-10-14 15:42:55 

たぶん、ひなはねえ~,絶対、喧嘩なると思う

  • No.21 by きなこ  2013-10-14 15:47:53 

主言い方腹立つわ。
忘れるほうが悪いに決まってんじゃん。

後皆さん下げましょう。
あるいは通報。

  • No.22 by 匿名  2013-10-14 17:55:58 

ことこってパフェ?なんか口調似てるし、そんな気がした
違ったらスマン。俺は主さんが悪いと思う

  • No.23 by なーなし(≧ω≦)bグッ  2013-10-14 18:53:17 

てか主さん何歳なわけ?

  • No.24 by 匿名  2013-10-14 21:35:27 

主さん、ガキっぽいから小学生かと思った…

  • No.25 by ひまり  2013-10-14 21:42:00 

これって..小学生レベルじゃね?www

  • No.26 by 匿名  2013-10-14 23:18:12 

赤ちゃんできた人?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック