ラブプラスなりきり

ラブプラスなりきり

姉ヶ崎寧々  2013-10-13 23:10:50 
通報
主人公の男の人1名
小早川凛子
高嶺愛花
を募集します
取り合いでもいいですしふつーに高校生活を送るでも( ・∀・)b OK!です

荒らしは止めてください
ある程度ロル回せる人お願い致します

コメントを投稿する

  • No.1 by 鷹村 大雅  2013-10-14 08:19:56 

名前/鷹村 大雅
読み/タカムラ タイガ
年齢/17
性格/いつも妙に落ち着いているが、中身は気さくで優しく面倒見がよく兄的存在、誰も怒ったところを見たことがない
容姿/176cm、黒髪を制服の襟に掛かるくらいまで伸びている、制服はあまり着崩していない、私服はジーパンなどカジュアル系が好み、色は黒や暗い色がが好み

(ほかのトピの使い回しですがよろしいでしょうか?あとロルはどんなシチュエーションがよろしいでしょうか?

  • No.2 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 15:36:10 

(/参加ありがとうございます
なんでもいいですよ~……/)

  • No.3 by 鷹村 大雅  2013-10-14 15:47:28 

寧々さ~ん
(学校の昼休み、レストランのバイトの時間を聞こうと相手の後ろ姿に駆け寄り、

(ありがとうございます、とりあえずロルはこんな感じです、もっと長くすることもできますが…

  • No.4 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 20:33:32 

鷹村くん!どうしたの?
(相手が自分の名前を呼ぶと相手の方を振り返り


(/自分の好きな長さにしてくださっていいですよ~/)

  • No.5 by 小早川凛子  2013-10-14 20:42:29 

【非似ですが、入ってもいいですか?】

  • No.6 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:00:08 

(/いいですよ~私もそんな感じなんで/)

  • No.7 by 小早川凛子  2013-10-14 22:01:35 

【ありがとうございます!】

  • No.8 by 鷹村 大雅  2013-10-14 22:22:49 

>寧々さん
いやー、デキシーズのシフト何時からか忘れちゃってて、
(相手が振り向くと苦笑しながら上記を述べて、「寧々さんなら知ってるかなーって思ってて」と付け加えて

  • No.9 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:26:08 

凛子ちゃんでいいかな?

(/宜しくお願いします/)

鷹村君

えっと……(相手に聞かれると考え込み「確か……7:00からだったような気がするな……間違ってたらごめんね」と相手に伝え

  • No.10 by 小早川凛子  2013-10-14 22:26:40 

暇…。(音楽を聴きながら鷹村達の横を通り

  • No.11 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:28:10 

あっ!凛子ちゃん!(相手が横を通った時に聞こえた声に反応し呼びかける

  • No.12 by 鷹村 大雅  2013-10-14 22:31:51 

>寧々さん
…ホントですか?
(相手がしばらく考え込んでいるところを見ると、心配になってきて

>凛子
お、小早川、
(横切る相手を見かけると音楽を聴いてるためか聞こえてないようで「おい、小早川」と相手の肩をポンと叩いて

  • No.13 by 小早川凛子  2013-10-14 22:34:24 

ねねさん
何…。(立ち止まり振り返り)

  • No.14 by 小早川凛子  2013-10-14 22:35:46 

>鷹村
何…。今、忙しいんだけど(目を合わさず嘘を付き

  • No.15 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:38:23 

鷹村君

大丈夫だって……多分……(少し自分でも自信がなくなり……「ちょっと待ってて」と言って自分の教室に戻りシフト表をとってくる「えっと……たしかここに乗ってたよね……」

  • No.16 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:39:08 

凛子ちゃん

えっと……特に要はないんだけど……話さない?(と相手を引き止める

  • No.17 by 高嶺愛花  2013-10-14 22:41:47 

(あの・・あんまり・・というか、似てませんが入っていいですか?)

  • No.18 by 小早川凛子  2013-10-14 22:41:55 

ねねさん
…別に、話してもいいけど。(ふいっと

  • No.19 by 鷹村 大雅  2013-10-14 22:42:38 

>小早川
いや、その…
(相手を呼び止めたまではいいが話すことを考えていなくて、「そういや今日は委員会の仕事あったっけ?」と聞いて

>寧々さん
多分ですか…
(苦笑しながら上記を述べると相手が持ってきたシフト表を見ると「8:00じゃないっすか!」と言って

  • No.20 by 姉ヶ崎寧々  2013-10-14 22:44:19 

(/愛花ちゃんいいですよ~私も似てないので~!/)

凛子ちゃん

じゃあ……好きな映画は…ある?(と自分の趣味の話をする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック