HUNTER×ノ×ツドイ

HUNTER×ノ×ツドイ

シズク  2013-10-13 23:03:43 
通報
HUNTER×HUNTERナリチャしましょー。

オリキャラなしで、HUNTERキャラのみ。恋愛も自由にしちゃってくださいねー。

メンバー同士のマジギレ禁止。
仲良く楽しくがモットーです。
わたしは基本的に夕方~夜メインになります。
どなたでも気軽にどぞ。

コメントを投稿する

  • No.8 by クラピカ  2013-10-14 00:24:00 

デメちゃん…掃除機に名前があるんだ…
(能力で具現化された掃除機を見せられ名前がある事に少し驚いた表情を見せるも、此れからはしっかり覚えとかないといけないと思い ポケットから紙とペンを取り出し彼女の能力を書いて

  • No.9 by シズク  2013-10-14 07:06:36 

これで大丈夫だね。
(「よしっ」と満足気に自分の中で納得するとデメチャンを消して
そういえばクラピカはいつも夜遅くまで起きてるの?

他の方もどんどんお待ちしてます★

  • No.10 by シズク  2013-10-14 07:28:16 

ふぁ~。そろそろ着替えよっと。
(「今日の仕事なんだろー」なんてことを考えながら眠たい目を擦り手探りでトレードマークの眼鏡を探し出せばサッと掛け少しはだけて肩が出たTシャツを直す。

  • No.11 by クラピカ  2013-10-14 07:57:06 

おはようシズク…いや…普段は早寝だよ
(満足そうな表情を浮かべながらデメちゃんを消した彼女に「昨日は特別」と 伝え まだ眠いのか小さな欠伸をして

  • No.12 by キルア  2013-10-14 08:41:06 

ねー、俺も入っていい?(少し離れたところからスケボに乗り此方へ向かって来て

  • No.13 by シズク  2013-10-14 09:49:21 

クラピカおはよ。
(特に深く考えもせずに「ふうん」と呟きながらふと横に視線を置くといたずらにたたずむ小さな少年見つけ「この子みたことある…」と思いながらきょとんとし

はじめまして、シズクです。
来てくれてありがとう。
よろしくね。

  • No.14 by キルア  2013-10-14 09:55:35 

>シズク
よろしくー
あれ、旅団のアジトにも居た奴だよな?
(人が居る近くまで来ると動いている状態のスケボからジャンプしてスケボを回収し残りの距離は歩き。歩きながら見覚えがあると思いながら首こてり。

  • No.15 by シズク  2013-10-14 10:16:36 

>キルア
あ、うん。その通り。キミ鎖野郎の仲間だよね?(団長の徐念が済むまでは手出しできまいと思い出しなが相手を指差し表情変えず冷静に訪ね

  • No.16 by シズク  2013-10-14 13:53:07 

あげとくね。

  • No.17 by シズク  2013-10-14 16:08:27 

もうこんな時間だ。デメチャン今日もお疲れ様。(仕事が終わり疲れたのか「ふぅ」とため息漏らすとアジトに1人戻り周りを見渡し少し寂しげに
まだ誰もきてないかー…。

  • No.18 by マチ  2013-10-14 16:09:43 

入ってもいい・・?

  • No.19 by カルト  2013-10-14 16:10:15 

僕も参加したいな

  • No.20 by キルア  2013-10-14 16:14:07 

>シズク
そーだけど?
(訪ねられた質問を軽々と返して背中に背負っているリュックからチョコロボ君を手に取り開けて食べ始める。

  • No.21 by シズク  2013-10-14 16:49:54 

>マチ
来てくれてありがとう。団員まだ来てなかったからよかったよ。よろしくね!
(腰掛けていたのを思わず立ち上がり嬉しい気持ちがあるものの表情には出さす声を張り上げて

>カルト
もちろん!シズクです。よろしく。
…ま、いっか。
(ペコッと頭を下げると顔をまじまじ見て「この子誰かに似てるような似てないようなー…」と思いながらついぼそっと呟いてしまい

>キルア
やっぱり。だけどウチもなにもできないし…今は仲良くやろ?
(相手の答えに納得すると「今は」という言葉を意味ありげに言い手を差しのべて

  • No.22 by キルア  2013-10-14 17:05:27 

>シズク
おう、俺も今なら仲良くするぜ
(ニィッ、と笑顔で笑めば此方も意味深な言葉を述べ差し伸べられた手をパシッと取れば力を入れすぎないように握手して。

  • No.23 by クラピカ  2013-10-14 17:10:56 

伽羅返します

  • No.24 by シズク  2013-10-14 17:49:09 

>キルア
うん…(「なにこの無邪気さ…」と感じ眉間に皺を寄せながら手をキュッと握り握手すると様子を伺うように黙り込み

>クラピカ
残念です。またいつでも来てくださいね。

  • No.25 by キルア  2013-10-14 18:34:00 

>シズク
んーっ、天気いいなー今日
(手を離してぐーっと伸びそんなことを呟いては広く澄み渡っている青空を見上げて。「そういやあんた何してんの?」と再びチョコロボ君を食べながらふと疑問に思ったことを問いかけ。

  • No.26 by シズク  2013-10-14 20:27:39 

>キルア
なにって…なに?ていうか、その食べてる物こそなによ?
(隣に腰掛けて後ろに手をつき一緒に空を見上げ。「そんなに美味しいの?」と疑問に思いながら訪ね)

  • No.27 by シズク  2013-10-14 21:50:30 

あげるね。

みんなまだかなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック