J・H(関係の無い人立ち入り禁止)2

J・H(関係の無い人立ち入り禁止)2

RIRIN  2013-10-13 16:09:40 
通報
前回と同じです。

・荒らし・なりすましがきたらスルー((いないか?w

どんな人にも見られていい文を書くこと・・・ぐらいです

勝手に色々やってしまってすみませんでした。

とにかくここで雑談でもしてください((

コメントを投稿する

  • No.1005 by 通りすがりさん  2013-12-07 22:55:25 

一番上からいこうかしら?

いや4番目からにしよぉ!

  • No.1006 by 通りすがりさん  2013-12-07 22:56:35 

4から7は前からあったしょっきゅぅ


8からいくお!

  • No.1007 by 通りすがりさん  2013-12-07 23:01:51 

ここ関係者以外くんなトピだよねー!

ぢゃあ関係者しか
来ないでトピかもぉ

  • No.1008 by 孔愛羅  2013-12-07 23:32:43 

誰かと思ったら…通りすがり(妹)か…

うん…頑張ってー

  • No.1009 by 通りすがりさん  2013-12-07 23:48:43 

自分から名乗り出るとかぁ

弱い弱い☆

てか、うち雀のこと、羅って思ってたわw

  • No.1010 by 孔愛羅  2013-12-07 23:52:42 

うん…頑張ってー
応援してるよー…
んじゃ、見つけたらそのトピでコメントでー…

  • No.1011 by 匿名さん  2013-12-08 00:01:13 

突然すまないが、人間、誰もが弱いと思うよ。
この世に強い人なんていないと思うがな。
大体それらは全て形だけ、
友達だってそうだ。いらないでしょ?
どうせ裏切るんだから。

  • No.1012 by 名無しさん  2013-12-08 00:21:00 

>1004
>1009
君…もうちょっと頭使おうぜ 笑
その孔雀?孔愛羅?がばれてる名前使うと思ってんの?
他の人だってそうだよ。リヴァイアサンとかゆう奴も特に
そもそも、君が来ることも想定内なんじゃないの?
ワザワザもう使ってないトピに来るとは思えないけど?

  • No.1013 by 通りすがりさん  2013-12-08 11:14:42 

そぉかなぁ?


アイツバカだからぁw


使うとオモウゥゥゥゥゥw

  • No.1014 by 雛狐霊層界  2013-12-08 11:29:17 

>1013
wwwwお前がwww1番wバカwwwだよぉw
w一回死んどけwww
ブラコンがww

つかwその新しいトピ行ってなにすんの?ww
やられに行く気満々だなww
お前、今のままじゃ不利過ぎw

  • No.1015 by 基本的にリア充を見るとイライラするが、もっとイライラするのはクズだw  2013-12-08 11:40:02 

>1013

バカっていうけどさ~

お前は孔雀って人の何を知ってるんだ?

ホントは賢いかもだぜ?

キャラ作ってるかもしれないし。

ブラコンちゃんはさ~

お兄ちゃんとやっとけw


そこまで孔雀って人を追い詰めたいなら、ご自由にって言いたいところだが、傍観者になるのは嫌だから闘ってやろうかな?w

  • No.1016 by 通りすがりさん  2013-12-08 11:45:33 

おお

同情コメきてますねぇw






孔雀ちゃんかわいそうぅw



皆さん!孔雀、同情を求めてるみたいだからみんな同情してやってw

  • No.1017 by 孔雀ちゃんw  2013-12-08 11:58:25 

皆ありがとう。
もういいよ。馬鹿はほっといてあげて下さい。
どうせ、此奴は新しいトピ見つけれんからw
だってー…馬鹿なんだからw
あーたーまーつーかーおーぜーーw
おーばーかーちゃーんw

もうコメントしないんで、
御馬鹿ちゃん(通りすがり(妹))もさここに書いてねーで、
はやく新しいトピ見つけてそっちに書けよ!

  • No.1018 by TOORISUGARI(sister)  2013-12-08 12:00:14 

見つけてあげますわぁw





絶対にねw

  • No.1019 by TOORISUGARI(sister)  2013-12-08 12:01:37 

では
全て読ませていただきますのでぇ


最後らへんに名前かえてもいみないよぉw

  • No.1020 by TOORISUGARI(sister)  2013-12-08 12:04:02 

1のやつ読んだけどなーしw

次の奴にいきまーす☆

  • No.1021 by TOORISUGARI(sister)  2013-12-08 12:08:08 

阿部さんのやつ違うねー☆

  • No.1022 by 匿名  2013-12-08 13:40:50 

沖縄県民が出しゃばってんじゃねーよ***お前さあ****も知らないような奴がこんな****じみた奴らの巣窟にくんなよ*******************************************************が

  • No.1023 by 差し金虫  2013-12-08 13:42:40 

>>1015

>>1013が***ので関係ないオリも参戦しまーすWW

  • No.1024 by いもと  2013-12-30 18:29:56 

ウザイwwwwwwwわらわら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック