~指定作品でBLなりきり~

~指定作品でBLなりきり~

緑間真太郎  2013-10-13 10:21:42 
通報

click感謝するのだよ。
此処はタイトル通り俺の背後がアニメの中で最も好きな作品を幾つか上げたものでなりきる所だ。

先ず、背後から規約説明があるらしいからよく聞いておくのだよ。



**規約**
≫荒らし/成り済まし/登録逃げ/女性伽羅での乱入/伽羅被り等は禁止です
≫ロル必須、中~長推薦
≫恋愛有り、略奪等自由にOK
≫オリキャラの使用は禁止とさせて頂きます
≫本体同士の会話時には()等を用いる事
≫キャラリセは背後の判断で行います
≫チャット/置きレスどちらでも可





規約説明は以上だ。
次に、提供作品を紹介するのだよ。





-提供作品-
◎黒子のバスケ
◎テニスの王子様
◎銀魂
◎マギ
◎カーニヴァル
◎家庭教師ヒットマンREBORN!
◎青の祓魔師
◎CODE:BREAKER
◎薄桜鬼






この作品の中から好きな伽羅で参加するといい。
次に、申請書の提出の仕方を説明するのだよ。




!例!
名前/緑間真太郎
フリガナ/ミドリマシンタロウ
作品名/黒子のバスケ




+申請書+
名前/
フリガナ/
作品名/





上記をコピーして俺に提出してくれれば参加許可を出してやらない事もないのだよ。(←)
これで全ての説明が終了した、規約から申請書まで守れる奴は今直ぐ参加希望するのだよ。





コメントを投稿する

  • No.58 by 伊月俊  2013-10-15 18:06:37 

沖田

ん?(ちょうど投げたと同時に振り向くと相手がおり「そうか..?てかなんか体が勝手に動いてた」ははっと笑いながらいい

  • No.59 by 沖田総悟  2013-10-15 18:10:29 

共感でさァ
(相手の言葉に頷けば「思ったことが行動に出るのは同じでさァ」といい

伊月↑

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-10-15 23:14:29 


>伊月さん

(/いえいえ!有難う御座います、此方こそ非似なみどりんですが宜しくお願い致しますね/深礼)

――…あれは…、誠凛の2年生か?(歩いている時に偶然ストバスを通り掛かれば何処かで見覚えがある相手の姿を見付け、思い出しつつポツリと口にすれば練習しているのを其の侭眺め)


>沖田

あっちにある。自由に飲めばいいのだよ(水道に視線を移しつつ指差せば何時でも飲んで良い事を伝え、再び前を向くと)

  • No.61 by 参加希望  2013-10-15 23:37:26 

(いきなりすみません!黒バスでどのキャラが空いてますか…?)

  • No.62 by 緑間真太郎  2013-10-16 11:05:06 


>参加希望様

(/大丈夫ですよ!ええっと、みどりんとむっくんと伊月先輩以外なら誰でも空いてますよ!)

  • No.63 by 参加希望  2013-10-16 11:19:06 

作品/銀魂
名前/神威
フリ/カムイ

(/入っていいですか?ソワソワ←)

  • No.64 by 沖田総悟  2013-10-16 11:23:27 

ありがとうございまさァ
(水道に近づけば蛇口を捻り水を出すと手をコップにして水を飲み

緑間↑

  • No.65 by 緑間真太郎  2013-10-16 11:23:33 


>参加希望様

(/勿論で御座います!どうぞどうぞー^^/わくわく←)

  • No.66 by 緑間真太郎  2013-10-16 11:26:36 


>沖田

嗚呼。(礼を告げられれば小さく頷きつつ一言だけ返答し、水を飲んでいる相手を見れば此方は缶のおしるこを飲んでいて)

  • No.67 by 沖田総悟  2013-10-16 11:28:20 

ふぅ…
(蛇口を捻り水を止めればハンカチで手を拭き腰に手をやると刀を抜き磨き始め

  • No.68 by 沖田総悟  2013-10-16 11:28:40 

緑間↑

  • No.69 by 神威  2013-10-16 11:30:21 

(/ありがとうございます!!!
)
━━

やっぱ、地球のご飯は美味しいなー。(と笑みを溢しながら近くのお店で山盛りのご飯を平らげた帰りなのか満腹な様子でお腹をぽんぽんと叩き商店街を歩み)


(/絡み文出しましたので是非こんな奴と絡んでくれる優しい方がいましたらどうぞ宜しくお願いしますっキリッ←

  • No.70 by 沖田総悟  2013-10-16 11:36:47 

あ、チャイナの…
(相手を見つければ声を掛けようか迷い立ち竦むが話しかけることにし相手を早足で追いかけ、やっと後ろまでこれると肩をポンポンと叩き「なにしてるんですかィ?」といい

神威↑

  • No.71 by 神威  2013-10-16 12:21:55 

>栗色のお侍さん
ん...?キミは__(肩を叩かれればきょとんとしながら振り返り上記を述べていき少し間を置き考える素振りを出すがずばっと「誰だっけ?」と満面な笑みをし

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-10-16 18:28:15 

作品 黒子のバスケ
名前 黄瀬涼太
仮名 きせりょうた

(/昨晩の参加希望です、黄瀬くん頂きますね!初なりなんで非似ですが、宜しくお願いします!)

>ALL
と言うわけで宜しくッス!(手をブンブンと振り乍ニッと明るく笑って

  • No.73 by 緑間真太郎  2013-10-16 18:36:33 


>沖田

…先程から思っていたんだが…お前、何者なのだよ?(目の前で刀を磨き始めた相手を見れば眉を寄せて、この時代に刀を持つ者なんて居ない為か警戒心抱き)


>神威

(/いえいえ!有り難く絡ませて頂きますね~!)

……(町を歩いていれば朱髪の頭が視界に入り、相手に視線を向ければ目立つ髪の色に女性の様な顔立ちをしている相手を不思議そうに見。食べ終わったばかりなのが相手のお腹を見ると直ぐに分かり。だが、見知らぬ人物なので其の侭歩みを進めると/待)


>黄瀬

(/おぉ、どうぞどうぞ!!全然非似じゃないですよーっ、此方こそ宜しくお願いしますね!/礼)

相変わらず騒がしいな、お前は…(相手の明る過ぎる動作をジト目で見詰めれば思った事を口に出して、小さく溜め息を吐き)

  • No.74 by 沖田総悟  2013-10-16 18:48:43 

チャイナから聞いてやせんか?
(誰だっけ?と言っている相手を見れば上記を述べて「沖田総悟でさァ」と名を名乗り少し笑顔になり

神威↑


あり?モデルさんですかィ?
(街の女性たちが語っていた相手が現れては驚いて上記を述べ「なぜモデルさんが?」といい

黄瀬↑


ただの侍でさァ
(何者かと聞かれれば職業を述べて「怪しいと思った人しか斬りやせんから安心してくだせェ」といい相手の警戒心を和らげようとし

緑間↑

  • No.75 by 神威  2013-10-16 19:25:59 

>栗色のお侍さん
チャイナって妹の神楽の事?何も聞いてないなー(妹の名を聞けば少し反応し「まぁ、宜しくね。お侍さん」と彼の名前を聞いていたのに名前ではあえて呼ばす上記を述べ

>モデルのお兄さん
....(彼の姿を見れば圧倒され目をぱちぱちとし一言も話さず相手の事を見つめ

>眼鏡の巨人さん/嫌でしたらズバッと言って下さい
わぁーあの人大きいな(己より大きい人物は一段と目立つのかすぐに目に止まり急いで駆け寄れば「__キミなんだか強そうだね、」と見ず知らずの人に話し掛け

━━━━
(/主は黒バスの知識が無いのでその辺御許し下さいorz/ネットで急いで緑間さんと黄瀬さんをググらせてもらいましたキリッ←)

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-10-16 19:48:25 

>緑間っち
な、なんでそんな冷たいんスかぁ~(眉を下げて相手を見つめ、“騒がしくないッス、明るいんスよ!”と反論して

>沖田さん
えっ?俺のこと知ってんスか?(キョトンとして暫く瞬きし、“遊びに来たんス!”と明るく言い

>神威さん
…、えっ、ど、どうしたんスか!?(相手が何も発さないので驚き、何処か焦ったように言って


(/こちらもあまり銀魂は知らないので、沖田さんと神威さんのことを研究させて頂きます!)  

  • No.77 by 神威  2013-10-16 21:07:26 

>モデルのお兄さん
なんだが俺が言うのもなんだけど、キミかっこいいなー。なんて思ってさ(足元から顔へ見上げるように見つめ「__強いのは俺が勝ってるけどね、」と笑顔を崩さずにこにこさせ

(/なら御互い様ですなキリリッ←
黒バスは見てませんでしたがこうやって黒バスの伽羅様と絡むとどんなアニメなのか好奇心が湧いてます/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック