愛媛県の人

愛媛県の人

りょう  2013-10-12 06:21:40 
通報
友達に、なつて、くれませんか、よろしく。

コメントを投稿する

  • No.41 by ねね  2013-10-22 14:59:52 

私は普通の高校ですよー

  • No.42 by ゆめ  2013-10-22 15:07:37 

そうなんや~(^-^)愛媛県何回か行った事あんで~(^.^)うちも、四国住んでた~。敬語やめへん?地元のなまりでえへんの?何か、喋りづらいし。

  • No.43 by ねね  2013-10-22 15:13:22 

あ、そう??
じゃあ敬語やめる~(笑)
なまりとかめっちゃでるよ?ただネットやと標準語もどきの方がまだ読みやすいんかなとか思て

四国住んでたんやー それだけでもう親近感覚える(笑) 今はどの辺なん?

  • No.44 by ゆめ  2013-10-22 15:18:54 

地元の言葉ではなしてな~(*^^*)今は、京都に住んでる~(^.^)

  • No.45 by ねね  2013-10-22 15:27:26 

うん~

京都かぁ 修学旅行でいったくらいかな~
でも住みやすそうなとこだなって思ったわ(´▽`) 綺麗やし~

  • No.46 by ゆめ  2013-10-22 15:32:15 

住んでたら分からへん(о´∀`о)愛媛県は、道後温泉と宇和島に行ったでぇ~(^.^)

  • No.47 by ねね  2013-10-22 15:38:38 

道後温泉と宇和島かぁ
道後温泉は愛媛住んでるとなかなか行く機会ないかな なんか高級?な気がする(笑)

宇和島はたまに行くよ~ 

  • No.48 by ゆめ  2013-10-22 15:47:31 

高級なん?そやったら、高級な喋り方せなあかんやん(笑)

  • No.49 by ねね  2013-10-22 15:57:55 

高級なしゃべり方(笑) ごめんあそばせ的な?(`・ω・)←

  • No.50 by ゆめ  2013-10-22 16:05:27 

そうそう(*^^*)絶対に言えへんわ~(^-^)

  • No.51 by ゆめ  2013-10-22 16:41:43 

メール返せへん時も、あるかもしれへんけど、ごめんなぁ~(^.^)こっち雨降りそうやわ⚡

  • No.52 by ねね  2013-10-22 16:55:52 

ごめんちょっとコンビニ行ってた;;

そなんや こっちは曇ってるわぁ
昼間はいい天気やったのに(´・ω・)

  • No.53 by りょう  2013-10-22 19:17:14 

お疲れ様、ゆめちゃん、はじめまして、みんな、仲良しで、いいね、ゆーゆんちゃんが、心配、勉強しすぎかな、ねねちゃん今日も元気そう

  • No.54 by ゆめ  2013-10-22 22:35:07 

ごめん言い忘れてた事あんねんけどなァ~夜は、メールできひんねん

  • No.55 by ゆめ  2013-10-23 10:51:13 

こんにちは~(^-^)
ネネちゃん、りょうさん(^-^)こっちは、雨降ってる。全国的に雨や言うてたし愛媛県も、降ってるんかな?

  • No.56 by りょう  2013-10-23 18:47:51 

お疲れ様、台風きそうやな、心配や、ゆーゆんちゃん、ねねちゃん、ゆめちゃん、元気かい、ゆめちゃんは、夜でれなくて、仕事しよるんかな、京都の、舞妓さんかな?みんなわかいから、いいね

  • No.57 by りょう  2013-10-23 19:37:32 

今日は、忙しいのかな、瞳をとじて、君を、描くよ

  • No.58 by りょう  2013-10-23 20:37:54 

lalala夜は星になって、あなたを、見守る、おやすみ

  • No.59 by りょう  2013-10-24 07:40:21 

おはよう、小雨でまだ、風は強くない、台風むこうにいってくれ、そして、交通事故のないように

  • No.60 by ゆめ  2013-10-24 10:09:47 

おはよー(*^^*)天気悪いし、気分ブルー(*´ー`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック