山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女

白石うらら  2013-10-11 20:45:16 
通報
ここは山田くんと7人の魔女のなりきりです
注意事項
行き過ぎは止めてください
1人1キャラでお願いします
被りは先の人を優先します
荒らしもやめてください

私は白石うららをやらせていただきます
非似ですがお願い致します

コメントを投稿する

  • No.25 by 山田竜  2013-10-13 18:46:08 

大塚>>

うおぁっ?!ちくしょうビックリすんだろうが。き、今日は変なクッキー持って来てねぇだろうな?(いきなり声を掛けられ驚き飛び退けば、相手を見て慌てて述べ。)

  • No.26 by 大塚芽子  2013-10-13 18:48:42 

山田君>ひ、酷いですよ!スイカクッキー美味しいじゃないですか!持ってきましたよ?よかったらどうぞっ(スイカクッキーを無理矢理渡し

  • No.27 by 白石うらら  2013-10-13 18:52:55 

山田君……どうしたんですか?
(相手の肩をたたき話しかける

  • No.28 by 山田竜  2013-10-13 18:55:58 

大塚>>

…げっ、ま…マジかよ。宮村も居ねえし、食うの俺だけ…こ、此処は腹を括るしか。(無理やり差し出されたスイカクッキーを受け取れば、頬引き吊らせながら一口食べ。)

白石>>

…へ?し、白石!い、いやー…ほら次のテストどうすっかなーって。(妄想膨らませていれば声を掛けられ目を見開き。慌てて別の話題に変え。)

  • No.29 by 大塚芽子  2013-10-13 18:57:56 

>山田君
どうですか?美味しいと思うんですけど(微笑み

  • No.30 by 山田竜  2013-10-13 19:01:33 

大塚>>

う……うっめぇ!何だよ、ちゃんと作れんじゃねぇかよ!(サクッとした食感にオーバーリアクションで言えば、ニッと笑み。)

  • No.31 by 大塚芽子  2013-10-13 19:05:34 

>山田君

ほ、本当ですか?よかったです!(嬉しそうににこにこと

  • No.32 by 白石うらら  2013-10-13 19:08:34 

山田君

そう……今日の6時間目の体育……
自習したいから入れ替わってくれない?

  • No.33 by 山田竜  2013-10-13 19:09:14 

大塚>>

おう!宮村が来ねえ内に全部食ってやる。(一度美味しいと思えば分けたくはなく、うまい、と何度も言いながらパクパク食べ進め。)

(/すいません!急用にて落ちます。お相手ありがとうございます!レスまた返しますので!)

  • No.34 by 主  2013-10-13 22:28:19 

上げます

  • No.35 by 主  2013-10-14 15:37:14 

(/まだまだ募集してます/)

  • No.36 by 主  2013-10-14 20:34:12 

(/誰も来ないなぁ~………募集してます/)

  • No.37 by 大塚芽子  2013-10-14 20:37:05 

~♪(鼻歌を歌いながら絵を書き

  • No.38 by 白石うらら  2013-10-14 20:38:11 

大塚さん…何書いてるの?(相手がいたので近寄り話しかける

  • No.39 by 大塚芽子  2013-10-14 20:39:42 

彼処の大きな木を書いてるんです(微笑みながら

  • No.40 by 白石うらら  2013-10-14 20:41:34 

大塚さん

クッキー食べますか……?
(相手が真剣に書いているので疲れているだろうと思い

  • No.41 by 大塚芽子  2013-10-14 20:47:14 

うららさん
いいんですか?ありがとうございます!(にこっと微笑み)あっ、うららさん木の前に立ってみてください

  • No.42 by 白石うらら  2013-10-14 22:01:55 

大塚さん

はい……美味しいですか……?
(相手の口にあっているか少し心配になり)わかりました……(木のところまで行く

  • No.43 by 大塚芽子  2013-10-14 22:04:10 

うららさん
はい!とっても!(微笑み)想像通り、絵になりますね~(と書き

  • No.44 by 白石うらら  2013-10-14 22:23:07 

大塚さん

それは……良かったです……(微笑み
そんなこと無いですよ…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック