ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2191 by 七瀬 未卯  2014-01-19 19:01:49 


( うちもこのようにばりばり元気でっせ! / ← / 今もからおけから帰ったばっかなのよ( 、 わかった。待っててあげるからさ、頑張ってきな ! / 親指ぐ、 / 皆も暇なうちに構ってくれたら嬉しいから、では。歌い過ぎた七瀬でした-、← )

  • No.2192 by 七瀬 未卯  2014-01-31 22:16:40 


( 何時も有凪があげてくれてるので今度は七瀬があげちゃいます ! もう2月になりましたよ-、風邪、引いてませんか-? この通り七瀬は馬鹿なんでぴんぴんしてます ( 、インフルと胃腸風邪には気をつけてくださいね-っと。七瀬の学校で流行中だかr。以上テストが間近な七瀬でした - ← )

  • No.2193 by 篠宮 野乃花  2014-02-01 09:06:42 


( / あ、上がってた!御久し振りです- 。約一か月振りですね ← 風邪引いてませんよ- 、引く気配が全く御座いません 。受験生って嫌ですね 、はい 。(( 上げて置きま-す 、)

  • No.2194 by 奏 有凪  2014-02-06 23:43:42 

( スマホに機種変したら遣りにくさにびっくり。っつ-ことで打ち方変わったりするかもしんね-けど気にすな(←
さてさて寒さも本番になってきたが体調大丈夫か-、因みに俺はインフル掛かったよ(←
飼い始めた犬が煩くて寝れない、明日休みだから夜更かししよっかねェ。
ま、ちょっと来る日数落ちるだろうけど夜中は覗くよ-にするわ-、
んじゃ奏でした )

  • No.2195 by 七瀬 未卯  2014-02-11 13:48:34 


( お久しぶりです-。ん、もうすぐでバレンタインだなってな感じで上げちゃいます。此処の皆はもてもてなんだろなあ、男の子だったら山程のチョコで女の子だったら逆チョコ?、七瀬は虚しく友チョコっす( ← )夕凪、インフル大丈夫か-? ほんとに七瀬は馬鹿なので風邪を引かないらしいっす。では、" はっぴーばれんたいん? "

  • No.2196 by 朝比奈 聖  2014-02-24 00:49:55 


やほやほーノ
あれ、バレンタイン終わったみたいだけどー、まだ俺誰からももらってないよー?ほらほら、渡すなら今のうちー

  • No.2197 by 卯野晃  2014-03-01 08:06:24 



( めっちゃ久しぶりな気-する ! とりあえずあげるわ、 俺はね- 元気にやってるよ!! 風邪とか全く引かないし、引く気配もw ほんとはこことかチャットやめようかと思ってたんだけど、その必要なくなったから来た! ^^ まあこれからも宜しくな-!! )

  • No.2198 by 奏 夕凪  2014-03-02 01:56:37 

( こんばんは、毎日暖かくなったり寒くなったりと忙しい天気だけど元気してるか-?、俺はまぁそこそこに元気してる。
最近、チャット辞めようかなーって本格的に悩み始めた、((
母が倒れたり受験は終わったけど一番下の妹預かったりとか忙しくなって来れなくなったりするからさ、管理人の俺がこんなのじゃいかんだろってね((
ま、ゆっくり考えますよ-

>未卯
( 久しぶりな-、え、まじで。風邪ひいてねぇの、体強過ぎっしょ。(←
俺なんか今年入って四回引いたよ、((
ま、元気そうで良かった。
体に気をつけろな、( 撫で /

>朝比奈センセ
( お久しぶりっす。バレンタインいっぱい貰えましたか?因みに俺は嬉しい事に貰えました。
否、本命じゃなく友チョコですが((
寒くなったり暑くなったりしてますがお体に気をつけて下さいね )

>晃
( 風邪ひかないとか、みんな体強いなァ
俺は花粉症に悩まされてんよ-
チャ卒なぁ..どうしようか悩んでるわァ。
...誰かに主を代わって貰うか(← )

  • No.2199 by 卯野晃  2014-03-02 02:45:30 


有凪

( うわ- 大変だなそりゃ ; 有凪やめちゃうとか悲しすぎだろ!! でもまあ事情があるならしょうがねえよな…
俺もやめようかな- って言ってももうやめる理由ないんだけど w ← )

  • No.2200 by 七瀬 未卯  2014-03-03 18:41:17 




有凪

( そっかあ、有凪チャット辞めちゃうのかあ。寂しいな、でもさ。うん!、有凪が決める事だし無理にうちがあれこれ言うのもなんだからね! でもやっぱり辞めないで欲しい、って思うのは我儘かな?、何て冗談です!!^ ^ 。 )


卯野

( ま、まじですか!! 卯野も辞めちゃうの!!? ますます寂しくなるなあ、って人の事に突っ込んじゃいけない事なんだけどねえ..、うちは卯野も皆が居て欲しいから!。うん、それだけ- ^ ^ 。 久しぶり!! 、 )


  • No.2201 by 篠宮 野乃花  2014-03-08 12:18:30 


( / お久し振りです 、チャット卒業ですか ... 淋しくなりますね 、何て云う私も最近殆ど来れて無いんですけど 。( ← ) 兎に角 、皆さん体だけには気を付けて下さい 。忙し過ぎて息抜きもせずに 、倒れたりしたら元も子も有りませんから w / 上げて置きますね 、)

  • No.2202 by 卯野晃  2014-05-01 23:54:03 



( こんばんわ ! つかみんなお久しぶりやな(°▽°) 元気にしてますか? 俺はもちろん元気ですとも! 毎日充実してます(笑) 体育大会も無事終了して、俺の赤組優勝したとゆうw
ちなみに俺団長(( 、 みんなをまとめるって大変だわあ← 男子全然声出してくれんでさ、結局怒られるの男子代表して俺なんやよね- 俺団長だよ!? めっちゃ頑張ってんのにだよ!? 笑 やってられっかよ-って思ったけど頑張ったb / まあどうでもいい話は置いといて ← また新しいトピでも作って新しい参加希望者の皆さんとわいわいしたいな-なんて考えたりw ここだと入ってきにくいような気もしまして。またこのトピを復活してみんなと絡みて-よ俺-!! w )



  • No.2203 by 篠宮 野乃花  2014-05-03 12:34:28 



( / わ 、すっごい久し振りに来た...。皆さん 、元気してますかね? 私は昨日泣いちゃいましたy(( 充実と云えば 、知り合いにカップルが増えてきたなあ 、と今日此の頃思いました ←
其れに最近 、性格が前と比べ余計がつがつして来たような気がします、此れ以上悪化しませんように! ( / 卯野さん体育大会早くないですか 、うちの学校は10月頃ですよ-。団長お疲れ様です、/ 新しいトピの件 、私は賛成です! 未卯さんや有凪さん 、卯野さんや朝比奈先生、皆とも亦話したいです 。新トピだったら新しい方も来てくれて沢山話せるかもしれませんし! 長文なっちゃいましたね 、すみません (、


  • No.2204 by 奏 有凪  2014-05-11 02:10:38 

( お久しぶりんりん。生きていると生存報告ついでに、ちと報告なァ。
来月から完全というわけでは無いが、まあまあ復帰してこっちこれるかも-、新トピの件はわりぃけど来月まで待ってくれなァ。
さてさて近況を言えばまあまあ最近はだらけつつもちゃんと大学に行ってるよ-。んにしても大学ってすごいなァ。
あ、大学無事受かりました。
きっつかった ( 笑
さてさて、書いてたら終わらんからそろそろ寝るわ-。ま、また覗きに来るからここは好きに使っといて良いよ-。
んでは、奏でした。 )

  • No.2205 by 篠宮 野乃花  2014-05-29 20:22:24 



( / またお久しぶりです 。有凪さん 、大学受験合格おめでとうございます! ...大学ってどんな感じなんですかね 。( 、)
自分もテス勉だけじゃなく 、そろそろ受験勉強を始めなければきっと後悔しますね 、←

今回は長めにならないように 、此の辺で 。上げて置きますね 。)


  • No.2206 by 奏 有凪  2014-06-07 14:46:35 

( お久しぶりんりん、有凪さんです (←、んとまあ確定ではね-けど今日から復活出来そうだわ-、←、久しぶりだわ、チャット自体まじで。((、さてさて、新トピも作れるようになったんで-、あと少ししたら作てくる←、今まで沢山上げてくれてさんきゅ!今日からまた何時もの有凪になります((←、さてさて御飯作てくる←、

  • No.2207 by 七瀬 未卯  2014-06-07 18:25:45 


( 完全に出遅れた Σ 七瀬ですす / ← / ちょっくら色々と大変だったんで有凪さんと同じくチャット久し振りだわあ、何かいまいちキャラとか忘れてるとこあるんですけども!、新トピ作ってくれるんですか! うわッ感動だわ / ← / 時間が合ったら即行かせてもらいます! 以上七瀬でした - !! )


  • No.2208 by 奏 有凪  2014-06-07 20:12:16 

( んっし、テンションが高い今の内に新トピ作ってくるなう ^y 、 おひさ-、未卯-、いつでも来いよう待っとくから ((← 、
トピの名前も同じにするから見かけたら来ておくれ-、ではでは長らくお待たせするけど新トピ作ってくる ! )

  • No.2209 by 恵山 晋也  2014-06-08 20:51:58 


(/お久しぶりです~!覚えてる方はいらっしゃるのでしょうか…?チラッチラ←
新しいトピ建てたらしいですね!留学生とかいうので参加しちゃおうかな…←)

  • No.2210 by 朝比奈 聖  2014-07-21 21:41:58 


やっほやっほー!みんなのアイドルヒジリン先生だよー☆

俺の天使の奏くんがここにいるって聞いて来たんだけどー?いる?いる?どこ?どこ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック