まったり語ろうではないか( ´∇`)つ旦~~

まったり語ろうではないか( ´∇`)つ旦~~

プライマー  2013-10-09 23:03:15 
通報
主は21の男っす

まぁ気軽にまったり語ろ~

コメントを投稿する

  • No.41 by プライマー  2013-10-21 02:21:55 

さんきゅ そう考えるように
試行錯誤してみるよ

車ぼこぼこになっても良いなら
やってみるもありだよ 笑

筆記だけ頑張ればちょろいぞw

ってか明日仕事何時から?

  • No.42 by りーやん  2013-10-21 02:28:21 

人生楽しんだもん勝ち♬


うわーー迷うわ笑笑
今度のせてや笑


筆記が苦手ーー
覚えらんない笑笑



9時からだから6時半には起きなきゃ笑

  • No.43 by プライマー  2013-10-21 02:31:41 

だよなぁ 俺は負け組み確定だな…w

ok 助席にもフルバケ組んどくよ

何回もやってりゃ段々分かってくるから大丈夫

女の身支度は時間がかかるんだな 笑

寝なくて大丈夫?

  • No.44 by りーやん  2013-10-21 02:35:38 

負け組とかいわないの笑


フルバケって何?笑

だといいなーー笑


まあねーーー爆笑


ヤバいけど寝れない、、、笑

  • No.45 by プライマー  2013-10-21 02:40:16 

男くよくよしてちゃ駄目だよな…

バケットって座るシートってか席のことなんだけど

セミとフルがあってシートベルトが基本1つだけど
フルは左右あって強い衝撃あってもしっかり
固定されるんだよb

なんだ不眠症か?

あまり勧めないけど酷いなら
薬のみなよ

  • No.46 by りーやん  2013-10-21 02:43:47 

元気出して♬


ほおほお♬
勉強になります!!!!


最近なおってたんだけどねー、、
今日は楽しいから余計寝れない、爆笑

薬嫌いだから飲まないよー笑

  • No.47 by プライマー  2013-10-21 02:46:53 

そうだな前向きにいくか 笑

元整備士だから多少なら
分かるよ 多少ならな …w

楽しいって何か良い事でも
あったのか?

俺高校生のころ飲んでたんだけど
段々効かなくなってきてさ 苦笑

  • No.48 by りーやん  2013-10-21 02:51:02 

そおだそおだー♬
前向きにいこー♬


おおすげー♬
車いじれるんぢゃね♬


んーーー?
絡んでるのが楽しいってこと♪


あー飲んでるとだんだんきかんくなるんよね笑

  • No.49 by プライマー  2013-10-21 02:55:30 

明るい子だな 笑
こっちも元気もらえるよ

まぁ頑張ってミッションとかエンジンの乗せ返えくらいなら

俺と絡んで楽しいとは
変わってるな

そうそう慣れちゃってさ 汗

だから最近とかは殆ど起きてる…
そして昼間眠くなるという…w

  • No.50 by りーやん  2013-10-21 03:02:09 

明るいだけが取り柄なんで爆笑
そりゃよかった♬



すごいよ!!
うちにはなんのっこちゃわからん笑


そおかねーー???
普通です笑


あんま飲まん方がいいね笑


うちもひどいときそんなんだった笑
最近は疲れて寝れるようになった♬

ブライマーは仕事休みなん??

  • No.51 by プライマー  2013-10-21 03:06:18 

良い取り柄じゃないか それだけありゃ充分さ

ちょこちょこ車いじってれば
分かってくるよ 笑

たまに飲む程度が妥当だな

俺基本ネガティブだから絡んでもすぐ
落ちられるという…w

深夜まで仕事してりゃ疲れるよな 笑

いんや 仕事だよ 同じく6時30分起きで7時15分には家でる

  • No.52 by りーやん  2013-10-21 03:11:29 

そおー???♬
いやー照れますな爆笑


いつか教えてや♬


間違いないね笑


そおなんぢゃ笑
ポジティブになろーーー♬


つかれるねーー笑
今月は馬鹿みたいにバイトあるけ
よけいにねーー。


一緒かー♬
うち出るのは7じ半だな笑
何の仕事しとるん??

  • No.53 by プライマー  2013-10-21 03:16:26 

照れるな02

任しときb

ポジティブに考えたい…しかし俺にはできん

そんなにバイトあるならしっかり
寝なきゃ駄目だろ 今日だって俺と絡まないで
寝たほうが良かったのに

今は塗装してるよ 鉄骨とかね

夏場は俺の部署高温だからガスマスクつけてると
暑くてたまらんw 今でも汗かくから

そっちは?

  • No.54 by りーやん  2013-10-21 03:21:06 

えへへ笑

まかせるーーー♬


できるよー♬
楽しいことだけ考えればいいの♬


そんなことないよー♬
楽しいってゆったぢゃろ♪

そなんぢゃ♬
現場系は夏大変よね!!!!!



うちは今月からコールセンターで
働きよるよ♪

  • No.55 by プライマー  2013-10-21 03:23:50 

楽しいこと…俺にとって楽しいことってなんだ?

ほんと物好きだなぁ けど寝たかったら言えよ

夏場は室内40度越えるからなぁ 痩せるよ

コールセンターとは 接客得意そうだな?

  • No.56 by りーやん  2013-10-21 03:27:18 

んーーーすきなことはなに???


普通ぢゃけどね笑
眠くなったらゆう♬


やば!!!!
まぢかー笑
やせるなら夏場だけ現場しよーかな笑


んーーーー
普通の接客とは違って
声だけの接客ぢゃけ難しい↓

  • No.57 by プライマー  2013-10-21 03:27:32 

ごめん 今から帰宅するからちょっと返答遅れるな

  • No.58 by りーやん  2013-10-21 03:29:50 

出かけっとたんか笑
全然いいよー♬

  • No.59 by 名無しさん  2013-10-21 03:46:15 

すまん遅れた

寝落ちしてそうだな

  • No.60 by りーやん  2013-10-21 06:35:46 

おはよー♬

寝落ちしてた笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック