年上の方と話してみたい

年上の方と話してみたい

千早  2013-10-09 20:44:01 
通報
19歳 ♀ 大学生

年上の方とお話してみたいな。

と言いながら、どちら様でもw

遅くなっても、返信はいたしますんで。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1379 by しゅう  2013-12-27 18:33:36 

こんばんは

  • No.1380 by 千早  2013-12-27 20:40:22 

しゅうさん

こんばんわぁ

みんなぁ仕事終わったかなぁ

  • No.1381 by 杏舞  2013-12-27 22:35:33 

千早

食べ過ぎには注意だよっ

くつした
用意したんだけどな…w

  • No.1382 by 杏舞  2013-12-27 22:37:18 

ぱんさん

はじめましてっ
私は23の女ですw

ギャグセン高いですねw
おもしろかったです

  • No.1383 by 千早  2013-12-28 12:45:10 

杏舞お姉さん

食べすぎにはぁ注意しますぅ

靴下が、小さすぎてぇ入らなかったんじゃ~ないですかぁ

  • No.1384 by ぱん  2013-12-28 15:10:10 

杏舞さん
はじめまして~
ご挨拶遅れました、ぱんです
童顔の30才男です

高くないです
文章だから出来るんすよ(笑)

  • No.1385 by ぱん  2013-12-28 15:11:59 

千早さん
いや、おもろくないです(笑
モノマネとか出来ないんでw

  • No.1386 by 千早  2013-12-28 23:27:09 

おおおぉぃ
こんばんわぁ

ぱんさん
十分面白いですよぅ
新年会とかでぇ披露ですよぅ

  • No.1387 by しゅう  2013-12-28 23:47:25 

千早ちゃん千早ちゃん(*´Д`*)

  • No.1388 by 千早  2013-12-28 23:50:11 

しゅうさんしゅうさん

  • No.1389 by しゅう  2013-12-28 23:58:05 

正月は何するの?

  • No.1390 by 千早  2013-12-29 00:01:06 

お正月はぁ
初詣とかに、行きますよぅ

しゅうさんのぉご予定はぁ

  • No.1391 by しゅう  2013-12-29 00:07:12 

着物着てくの?

俺は仕事だよ(´Д`)

  • No.1392 by 千早  2013-12-29 00:11:18 

着物は着ないですよぅ

お仕事・・

お休み、なし

なんですかぁ

  • No.1393 by しゅう  2013-12-29 00:20:43 

えー着ないのか
彼氏と行くの?友達と?

大晦日から3日までは休みなしだよ
千早ちゃん雑煮作って(´д`)

  • No.1394 by 千早  2013-12-29 00:30:18 

着物女子ぃ好きなんでぇすか

お友達とぅです

そんなに働くんですかぁ
一体どんな仕事なんだぁ

お雑煮ぃ
美味しいよぅ

  • No.1395 by しゅう  2013-12-29 00:37:13 

千早ちゃん和服美人だから(*´Д`*)笑

年中無休24時間営業だから
差し入れまってるよ(´д`)w

  • No.1396 by 千早  2013-12-29 00:44:41 

美人だなんてぇ照れちゃいますよぅ
 
24時間っコンビニとかぁ

熱々のぅお雑煮お持ちしますねぇ

  • No.1397 by しゅう  2013-12-29 01:00:56 

千早ちゃんは否定しない子なんだね(*^^)

老人ホームだよー
料理得意?

  • No.1398 by 千早  2013-12-29 01:08:12 

しませんよぅ
が、美人タイプではなくぅ可愛いタイプでぇすぅ

老人ホームでしたかぁ
大変なぁお仕事ですねぇ
お疲れさまぁですぅ

料理ぃがんばりますぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック