黒バスでなりきろう!

黒バスでなりきろう!

越前凪葵/越前朔弥  2013-10-08 20:27:15 
通報

高校生編、つまりは原作沿い設定!
で、オリキャラはあと男女1名ずつ。
キャラ増えたら増やす。

恋愛はnlかblで裏行為厳禁。
イチャつくのも限度あるからな←

ロルは回すこと。
苦手なら豆でも。

オリキャラはバスケ強くてもOK。
但し最強は無し。夢小説みたいな設定は禁止。
例えば、キセキと知り合いだとか同等とか。

置きレスでもOK。




越前凪葵(えちぜん なぎ)
17歳/誠凛男子バスケ部補欠(2年)
うるさいくらいに明るくて馬鹿。後輩が可愛い。
明るい茶髪で癖毛。目はくりっとアーモンド型で翡翠色。女顔&童顔。身長は195cm、体格は細いが筋肉質で色白。
恵まれたバスケの技術を持っているが頭は馬鹿。でも家庭的で料理が神がかってる。
身体は大きいが妹同様俊敏な動きが特徴的。


越前朔弥(えちぜん さくや)
16歳/誠凛男子バスケ部マネージャー(1年)
兄よりは静かで少しツンとしてる。冷静で取り乱すことはあまりない。温和。
兄と双子だが髪は蜂蜜色のストレートで目も同色。ショートヘアー。生まれた年は違うのにめちゃくちゃそっくり。身長は170cm、兄より細身で色白。
恵まれた体格と技術を持ち、人間の動きを先読みする(身体の傾き方などを見ている)。 俊敏な動きが特徴的。
女子バスケ界では結構有名だが中3で引退してからバスケ(プレイ)から離れている。赤点は無いが勉強の出来に差がありすぎる。料理はかなりの薄味。家事は掃除くらいしかまともにできない。


凪葵:待ってるぜ!

朔弥:凪葵うっさい。…待ってる。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-10-08 20:29:14 

入っていいですか?

  • No.2 by 越前凪葵/越前朔弥  2013-10-08 20:38:19 


凪葵:いいぜ!

  • No.3 by 雨咲千尋  2013-10-08 20:40:23 

じゃあ、オリキャラの女の子で!
プロフィール書きますね

  • No.4 by 雨咲千尋  2013-10-08 20:53:44 

名前 雨咲千尋
性別 女
年齢 16
高校 海常高校のバスケ部マネージャー
性格 いつも何を考えてるかわからない。訳の分からないところでデレる。負けず嫌い
容姿 黒髪が肩までで、リボンのカチューシャしてる。身長は156センチ
女子のバスケは訳あって、していない。
運動は、出来る方で、頭もそこそこ良い

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-10-08 21:07:03 

いいですか?(相手の後ろからスッと現れ

  • No.6 by 越前凪葵/越前朔弥  2013-10-08 23:17:40 


凪葵:本体が訳あって来れなかった…ということで、二人とも参加してくれて有り難う!先になりきりやっててもらえると助かる(まだちょっと用事が…)

  • No.7 by 桜井良  2013-10-09 20:27:20 

あ、あの、スイマセン、いいですか・・・?あっ、いや、スイマセンっ!僕みたいな羽虫がぁぁっ!(ひょこっと現れると自分から謝りだして

  • No.8 by 雨咲千尋  2013-10-09 21:08:25 

凪葵くん
分かった..........あ、有り難う(少し照れながら

  • No.9 by 越前凪葵/越前朔弥  2013-10-10 11:45:26 


【越前凪葵】

>all

ほわ!?外れた!ねえ朔弥今の見た!?(ガコンという音と共にボールがリングに弾かれ、騒ぎながら妹に抗議し)

>雨咲
凪葵(/おう!)


【越前朔弥】

>all

…今のは右に10cm、後ろに15cm移動して。フォームも前よりも前のめりになってるし…はっきり言って今の凪葵じゃ勝てない。はい、少し休憩したら皆に混ざって。少し買い出しに行ってくる。(ギャンギャン喚く兄に物凄く嫌な顔をしながらも的確にアドバイスをし、ドリンクのボトルを投げ渡すと財布を片手にスポーツセンターへと向かい)



(/風邪引いて寝てました;意味不明なロルですいません!!凪葵は学校の体育館、朔弥は学校に近いスポーツセンターにいる感じで!他校であれば偵察とか何でも← 絡んでいただけたら嬉しいです!)

>桜井
朔弥:…何で謝ってるんだ?悪い事してないだろ。兎に角、桜井。歓迎するよ。(/何か上からですいません!!桜井君宜しくお願い致します!!)

  • No.10 by 越前凪葵/越前朔弥  2013-10-10 11:54:45 


【越前凪葵】

考え方は黒子に似てチームプレイが基本的。
よく考え方が異なる妹とは対立するが、仲間の大切さに気づいて欲しいと思っている。
中学まではアメリカに居たが、大我達は知らない。

【越前朔弥】

考え方は赤司に似て勝利が必須条件。
その為考え方が異なる兄とは衝突も。
無理矢理誠凛に入学させられ、勝利以上に大切なものに気付かされていく。
何処でも個人プレイ(周りが朔弥に頼り過ぎてる分もある)ばかりでバスケの楽しさが分からなくなり、バスケから離れている。(でもやっぱやりたい)
中学まではアメリカに居たが、大我達は知らない。

  • No.11 by 高尾和成  2013-10-12 16:19:16 

オレも入りてーなー(頭の後ろで手を組んで現われて

  • No.12 by 越前凪葵/越前朔弥  2013-10-12 16:59:50 

>高尾

(/どうぞ!!)

  • No.13 by 高尾和成  2013-10-12 17:01:22 

マジで!?んじゃよろしくな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック