Sail wind ─ nectar peach─【入室制限有】

Sail wind ─ nectar peach─【入室制限有】

板倉 慎介  2013-10-08 13:52:51 
通報
学校(BL)参加者以外の書き込みを禁ずる。

荒らしや、参加していない方の助言等も申し訳ないがここには必要はない。参加者間のみが話をすることができる、他者不可侵の場とする。ここでの会話についての愚痴などもやめて頂きたい。

理由は腹を割って話せなくなるからだ。愚痴を見て傷つく者も出したくはない。

よって参加者以外の書き込みについては厳正に通報をして対処させてもらう。

以上

コメントを投稿する

  • No.7 by 板倉 慎介  2013-10-08 23:21:52 

あー、だいたい理解してっけどな。叫んでたの先に見つけたの俺だしな。

まぁ聞いてやっからかけよ。

  • No.8 by 帆風 紫六  2013-10-08 23:48:26 



えっ、怖いな。お前はつくづく…;あ、いい意味でな。
だから「wind」の名前知ってる訳だ。変えた意味なかったし。←

あいよ。
…まぁ、最初はさ慎介と恭羽が付き合うなんて聞かされて戸惑った。めちゃくちゃ動揺した。そんで、いきなり来なくなったりさ。音信不通な状態陥って。それは見てただろ。
そんで、リアルの方でも色々あって行けなかったっつーのもあるけどまずね、顔会わせんのが嫌だった。まぁ、大雑把な感じになるがな。でもさ、凪とか他の皆心配してくれてさ何とか頑張れたって感じだわ。
でも、会ったはいいもののさ気まずいのは嫌だしと思ってわざと言いたいこと隠してさ。んまぁ見方によっちゃ逃げてるって思っていい。
んで、ここ何週間かやってたけどさやっぱり限界がきた訳で。某個人トピで叫んでさ。書き込むっつーことは、多分、気持ちを知って貰いたかったんだと思う。誰かに気付いて欲しくて、大丈夫だよって言って欲しくて。

…女々しいけどな、……まぁ半分ぐらい言った。

  • No.9 by 板倉 慎介  2013-10-08 23:55:48 

おうよ。分かってねぇ俺じゃねぇしお前が気まずいのだって気づいてる。むしろ、だからわざと絡んだんだっつーの。

殴るなり喚くなりすりゃあいいと思ってな。お前にはその権利があんだからよ。

けどお前はそれもしねぇで溜め込んで、別で叫んで発散させてやがったからあっち休学したんだよ。お前の心の拠り所はあっちだけだろ。

  • No.10 by 帆風 紫六  2013-10-09 00:23:41 


やだなぁ、なんかこの見透かされてる感じ。←
しってる。俺が、あっちでちゃんと言えれば良かったんだけどさ。慎介の気遣いも踏みにじった感じだね。

……うーん、小さい時からさそういうの苦手っつか。俺、兄弟のなかで一番上でなんでさ。我慢してきたからそういうのが癖みたいになったのかも。
喚くとしてもね、どっか相手を傷つけたくないもう一人の俺が居るんですわ。

ごめんなさい。なんかシリアスな雰囲気嫌いなんだよ。長くあいつらと付き合ってるとさ色々さ芽生えてくるものがあるんですよ。…そうだな、唯一楽しいって思える場所だからさ。だからこそ壊したくないとか思っちまう。

  • No.11 by 板倉 慎介  2013-10-09 00:29:02 

あ?俺も長子だけどな。

生まれたモンは変えられねぇ。だとしたらお前がどうするかしかねぇだろ。どいつもこいつも溜め込み過ぎだっつーの。せっかく作ったんだからここで喚け。

だから日の浅い俺は別に居なくても影響ねぇし、お前は待ってくれてる奴がいんだろ。

  • No.12 by 帆風 紫六  2013-10-09 00:50:17 


へぇ、だと思った。

自分で変えて、切り開いてくよ。地道な努力はするよ。…うーん、まぁそういう人多いよね。俺も皆も。
分かったよ。あっちか、ここでか、どっちかでしか言わない。

は?何いってんのさ。お前、人にどれだけ大きな影響与えてると思っとるんですか。入ってくれた日からさ、学校の一人なんだからよ。分かってんだろ。
待ってくれてる人、いい響きだよなぁ。もう、嬉し過ぎだ。

  • No.13 by 板倉 慎介  2013-10-09 00:55:00 

ったくよ。どいつもこいつも手が掛かる。別に他で喚いてもいいが、俺に喚き散らした方が角が立たなくてすむだろーが。

あ?別に俺一人居なくてもあそこは回る。そうしてくれる奴らだしな。
感謝なら直接言えよ。じゃなきゃ伝わるもんも伝わらねぇ。

  • No.14 by 帆風 紫六  2013-10-09 01:19:15 


それが人の性ってやつでしょ。んま、それが一番手っ取り早いな。お前、聞き手巧いんだもん何かスッと自然に言えるわ。そういうとこ尊敬してる。

そうなんだけどもさ、たまには顔出せよ。俺がお前の部屋行くとなれば…厳しいな。だってさ、ピンクのオーラいっつも纏ってんだもん。「けっ、いちゃつきやがって。」って言いながらpcの前で傍観してるだけの奴だしな。←
おう、そのつもりだ。言葉で伝えきれない程だ。これは。

  • No.15 by 板倉 慎介  2013-10-09 01:28:56 

そりゃあ俺が隠してねぇからだろ。悪態つかれりゃ言いやすくもなるしな((ケラケラ

呼ばれて気が向きゃあ行くわ。自由にするのが俺だ。

っつーかイチャつかなくて何すんだよ。だいたい、アイツは甘やかさなきゃすぐ溜め込む癖に強がっからな。まぁたまに我慢させてから愛してやると泣いて喜ぶから可愛いんだけどよ。

  • No.16 by 帆風 紫六  2013-10-09 01:43:27 


じゃあさ、逆にお前は素直に言えんの?悩みとかさ。

はいはい、分かってますよ。ルールに囚われないのが慎介そのものみたいな感じだしな。自然体が一番楽だろ。

うわぁ、そういうところがムカつきますね。まぁ、だからと言って嫌いになるわけでもないんですがね。
つーか、俺とお前って間逆な感じがするわw

  • No.17 by 板倉 慎介  2013-10-09 01:55:46 

別に悩みねぇからな。なるようになるし、ならねぇ時はならねぇ。どうしても足掻きたきゃ足掻くしよ。

そ。無理しちゃ続かねぇのよ何事もな。義務じゃなく習慣になるくらいに普通じゃなきゃな。

だろうな。ムカついて嫌いなら話そうとはしねぇだろ。
あ?逆も何もねぇよ。お前はお前だからな。比べるモンでもねぇしよ。

  • No.18 by 帆風 紫六  2013-10-09 02:48:29 


んな、完璧な人間いたら崇めたいわ。
え、何、目の前に居るって?ないないw←

お前って本当にズバッというよな。テレパシーでも使ってんのかよ?って、時々思うぜ。

そ、だから基本的俺は本心から嫌いだなんて言える人、ここには居ない。リアルには沢山居るがな。
…そうだな。つーかさ、前々から思ってたんだが慎介って丸くなった気がする。

  • No.19 by 板倉 慎介  2013-10-09 03:01:53 

あ?崇め奉れ←

んなもん知るかよ。オブラートに包む物言いっつーのは伝わりにくいから嫌いなんだよ。

まぁいいんじゃねぇか?わざわざ嫌いになる必要ねぇしよ。
お前らのレベルに合わせて角削ってやっただけよ((ケラケラ

  • No.20 by 帆風 紫六  2013-10-09 17:26:07 


だが、断る←


うあ、うらやましいね。そう言えるのって。

つか、嫌いになるって言う単語を出すじたいで無理。好きなもんは好き。そこらへんはハッキリしてた方がお互いのためだと思ってるし。
んだとー、俺はそんなレベル低くねぇかんなっ

  • No.21 by 板倉 慎介  2013-10-10 00:11:17 

遅くなったな。

っつーかお前、俺様と何を話しあいたかったんだ?←

  • No.22 by 帆風 紫六  2013-10-10 01:05:14 


いえいえ。

めちゃくちゃ話逸れてたな。;;

んまぁ、恭羽のことだよ。
お嫁さん引き取るんでしょうがw

  • No.23 by 板倉 慎介  2013-10-10 02:58:50 

当たり前よ。じゃなきゃお前から奪ってまで恋人になんかしねぇ。

  • No.24 by 帆風 紫六  2013-10-11 21:59:02 


ふ、そりゃそうだ。最もな言葉だな。

…んで?お前さんの意識みたいなのをお聞かせ願おうじゃねぇの。

  • No.25 by 板倉 慎介  2013-10-11 23:28:25 

帰宅。

意識?漠然とし過ぎて書き込みづれぇわ←

  • No.26 by 帆風 紫六  2013-10-12 01:42:24 


おう、一応おかえり。

あー、すみませんねー
俺、馬鹿なもんでー←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック