復縁したい

復縁したい

翔美  2013-10-08 13:33:17 
通報
自分からふったけどやっぱり復縁したいんです
元々ふったときもお互いのためと思って別れを選んだのですが、その後彼の気持ちがわからなくてなにも行動にうつせません
しかも自分からふったくせに
つきあってたときは不満ばっかりあったくせに
ほんとにかってだなと自分でおもうけど、戻れるならどんな罰でも受けるから戻りたいです
一度目うまくいってなかったので次こそはと思っています
彼は好きな人がいるとかいないとか曖昧な情報があります
どう行動を起こすべきでしょうか

コメントを投稿する

• No.1 by 林檎雨。  2013-10-08 14:02:13 

自分からふったなら諦めるべきです。
彼からしても、ふられた女がまた戻って来たら「今さら何だよ」と思うだけです。
それに一度ダメだったなら、彼とは合ってないのかと思われます。
もう一度付き合ったとしても また同じようなことを繰り返すだけなのではないでしょうか?

• No.2 by ピーチ  2013-10-08 14:20:32 

頑張ったらいいとおもいます
以外に戻ってきてほしいと思う人は結構いるとおもいますよ
現にあたしの友達にも何人かいますよ
応援してます

• No.3 by 美穂  2013-10-08 14:31:36 

あなたの友達や彼の友達に、意見を聞くのが一番いいのでは?

• No.4 by ピーチ  2013-10-08 14:32:52 

彼の友達にきくのが
一番いいんじゃないですかね?

• No.5 by 匿名  2013-10-08 16:44:50 

自分からふって、より戻してもまた繰り返す可能性高いとおもいます

彼からしたら、寄り戻したのは良いけど、不安でたまらないってなると思う
完全ふるんじゃなくて、ちょっと距離をおくとかにすれば良かったのに、まぁふって、しまったならしょうがないですけど

• No.6 by 【さつき】  2013-10-09 01:48:12 

キツイ言い方するけど難しいと思うよ
俺の時と似てるから 女の方から別れを言い出して来たのに別れて3ヶ月後にまた寄りを戻したいってね、結局また相手から別れを切り出して来たよ 同じ事の繰り返し… 無駄な時間を過ごして来ただけ

浮気とか無かったけど…
あくまでも俺の意見ですので参考になるかは解りませんけど

• No.7 by 匿名さん  2013-10-12 02:19:05 

復縁、悪くないと思います。

確かに彼にはあなたに対する警戒心が芽生えてると思いますが…色々覚悟したうえで同じように付き合えるとは思わない方がいい。ギクシャクを想定しておきます。

自分からふったのなら誠意をもって話し、彼がダメだと言うなら引き下がり、戻れるまでお友だちでいてもいぃと思う。

決めるのは彼ですが、気持ちは伝えてもいいんじゃないかな?離れたあとに考えたこと。自分が悪いとこはちゃんと直して。

ただ、復縁には多少美化した過去がはいります。戻ってこんなんだったかな…と違和感がつきまといます。
あまり夢見ず、こんなもんか…と自然な気持ち、一緒にいられること、連絡がふつうにとれることに感謝して、あまり過去や多くを期待しないように。

そんな私も何度も別れるような状況をつくり、別れてはそれでも彼がいいと何度も追いすがりやっと復縁した一人です。しかし戻りたかった
彼にはもぅ過去の面影はなく、なんか違う人です。恋愛期を過ぎ、一気に普通になり、会うことも連絡もへりました…

状況がお互いあるので、仕方ないのですが…

でも、今度別れたら最後だと気を引き締めて付き合ってます。感謝の気持ちです。

自分と復縁したら彼にはどんなメリットがあるのかな?って言葉でなく、行動で伝えられるように考えてみてください♪うまくいったら尽くしてあげてくださいね♪

私はまだまだ彼にメリット与えてあげられてないんですけどね↓

自分の気持ちに気づけてよかったですね♪応援しています。

• No.8 by かん  2013-10-12 02:22:02 

私たちも5、6回別れて復縁しての繰り返しで2年たってました!
今はもうふっきれて完全に別れてますけど。
だから可能性はあると思いますよ!

もし想いが伝わらなかったとしても、伝えたら翔美さんもふっきれる
かもしれないし、何よりすっきりすると思います^^
伝えてみてはどうでしょうか♬

• No.9 by パンダ  2014-04-28 19:02:17 

あなたが、処女をささげたのかに、よると、思うな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック