これって恋ですか?

これって恋ですか?

匿名  2013-10-08 02:32:36 
通報
中学一年生の女子です。

私には中学3年生の兄が居て

その兄の友人で数人、私ととても仲良くしてくださる方がいます。

私はちょっとした事情があって保健室登校です。

と、言っても毎日行っている訳ではないのですが。

その兄の友人のうち一人、お昼休憩になると毎回

保健室に来て下さる方がいました。

その人のおかげで毎日毎日保健室ではありましたが登校する事ができました。

土日の休みがあればその人に会えなくなってしまって早く月曜日がこないかな、なんて思っていました。

でも、私には自傷跡も残っているし、一度信じてしまうと依存レベルに行くまでに重たい子です。

自分でも気持ち悪いと思います。

その上、会えなかった土日の間、どことない不安に襲われて食事もままなりませんでした。

元々、兄が大好きで兄が数日と家を空ける時などは情緒不安定といった状態になるような子ではありましたが・・・。

その兄の友人に対する気持ちが普通の好きで、信頼していて、家族のように頼れる存在の好きなのか

恋愛の好きなのか分かりません。

兄の友人は私に可愛い、可愛いって言ってくれるんですがこれって異性として見ていないって事ですよね・・・?

最近は言われないのですが・・・・。

男性は本当に可愛いと思っている子には可愛いと言えないと聞いたので正直少しだけ傷つきました。

仮に恋しているのだとしたら諦め方を教えて下さい。

人の嫌い方を教えて下さい。

自傷跡を見られて、気持ち悪がられて自分自身が傷つく前に嫌いたいです。

面倒な相談でごめんなさい。

でもリアルで相談できる子がいなくて・・・

良かったらコメント下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by 林檎雨。  2013-10-08 13:57:49 

家族のように信頼できるから、好きなのではないでしょうか?
でも、これから異性としての好きになる可能性も充分あると思います。
彼は、毎日来てくれるということなので少なくとも貴女に好意はあると思います。
それが、恋愛対象なのか妹みたいな存在で可愛がってくれてるのかは分かりませんが…

• No.2 by 匿名さん  2013-10-12 02:40:37 

大好きなお兄さんにはやっぱり相談できませんか?お友だちを好きかもしれないこと…

中3で連れ立って遊びに来てくれるって本当にいい関係なんだと感じました

好きになるってつらいです

でも楽しいこともあります

あなたは重たくないです
自分を意識してのこれからが勝負ですし、きっとあなたを理解して包み込んでくれる人がいるはずです

相手しだいでは重たいあなたをかえてくれちゃうかも?→大事な彼のためにあなたが変わろうとする気持ちが芽生えるってこと

これからあなた自身が変わることが勝負ですし、そんなあなたを理解して包み込んでくれる存在がきっとありますょ

それが彼だったらいぃなって思います♪

もし忘れたいとき…泣いて時が経つのを待つしかありません
忘れようと思うと辛いから無理に忘れようとするのはよくありません

月並みですが、自分の世界を大切にすることが失恋の一番の特効薬です
趣味に自分磨きに…

こんな私もいつまでも失恋を引きずって涙にくれる日々です

やっぱりすごい依存タイプで…彼と別れて自分のそんな一面に気づきました
死にたくなります、やっぱり

今まで付き合ってきた人たちは本気で好きになってなくて、唯一彼だけは大好きになりました

私を変えてくれた人、失った後に彼といるために自分を変えようとした一生懸命な自分に出会いました

あきらめるのはまだ早いですょ
もちょっと考えて自分と向き合って…

優しそうなお兄さんに話せたらきいてもらいましょうょ

• No.3 by 匿名  2013-10-28 04:36:13 

No.1さん》

コメントありがとうございます!

兄の友人なので、できれば後者にはなりたくないんです。

嫌われてないなら良かった。

嫌われてはいない様で安心しました!

ありがとうございます。

• No.4 by 匿名  2013-10-28 04:42:56 

No.2さん》

兄は色恋沙汰?って言うんですかね?

そういうのでもじもじしている女子とか面倒くさがるタイプだし

もし恋だとしたら誰にも気付かれないまま終わって欲しいです。

そのお友達さんと話している時、凄く楽しいです!

やっぱり依存タイプって辛いですよね...。

相手も傷つけちゃいますし...。

本当にコメントありがとうございます!

2さんの一言一言に救われました。

2さんも頑張って下さい!

私も少しずつ趣味でも何でも没頭できる物を探して何とか立ち直れる様に頑張ります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック