戦闘恋愛学園【3L可】建て直し☆

戦闘恋愛学園【3L可】建て直し☆

揺紗(ヌシヌシ笑)  2013-10-07 22:14:29 
通報
ここは色んな能力を持った生徒達が通っている戦闘恋愛学園です。戦闘ばかりする生徒もいれば恋愛を楽しむ生徒もいます。(わからない事があればヌシまで!)

rule
1.☆や♪などの記号は使用禁止。!と?だけで表せるかと…

2.本体同士の喧嘩、荒らし、悪口は禁止です

3.恋愛でも押し倒し以上は禁止

4.ロルは必須(豆~長)

(/わからない事があればヌシまで!)

コメントを投稿する

  • No.21 by 氷室 零  2013-10-08 07:57:11 

>>麗菜
わ…分かった…(と答えて苦笑しては「麗菜…可愛いよ…」そっぽを向いた麗菜の耳元で耳打ちして「じゃぁ、朝ごはんでも食べに行くか!」すると、麗菜の肩を抱き寄せて並んで歩き

(/ただいまです、成る程…まぁ、何となく向こうで麗菜が使ってるキャラがわかった気がする…(苦笑)

  • No.22 by 九龍 麗菜  2013-10-08 08:04:47 

ふぇ.....////!!!!!?(耳打ちされてドキッとすれば戸惑い相手の胸に顔を隠して踞りながら「あ.....えと..........うん」とそのまま頬を赤らめながら頷き

(/お帰りデス♪朝風呂ですかぁ~濡れた髪で色っぽく来ましたかぁ////(殴
うん、昨日遊んだもんwwwwwwww

  • No.23 by 氷室 零  2013-10-08 08:08:34 

>>麗菜
麗菜は朝食はご飯が良い?それともパンが良い?(麗菜の反応を見ては嬉しそうに微笑み

(/うん、いや…俺、男だし…色っぽくは無いんじゃないか…?w

  • No.24 by 九龍 麗菜  2013-10-08 08:16:29 



ご飯にしようかな.....(頬を赤らめながら踞りながら恥ずかしそうに言い

(/ごめんなさい!朝御飯作ってました!女からですとそう.....見えないですが!インターネットでは!見えるんです!!//////

  • No.25 by 氷室 零  2013-10-08 08:21:57 

>>麗菜
りょーかいっ(そう言うと学食へと向かい「麗菜って、すっごく恥ずかしがり屋さんなのな…」学食へ向かいながら顔を真っ赤にしている麗菜を見て

(/そ、そうなのか…w

  • No.26 by 九龍 麗菜  2013-10-08 08:30:09 



み、見ないでよ.....ぅう(ギューと相手の腕に踞りながら歩けば「恥ずかしがりやですよ.....ぅう」と相手の言葉を肯定して言い

(/ドキッとしちゃいますもん.....
それより、あちらの世界でも完璧になりたい男がいましてね.....それで昨日遊んだんですよ。いたずらで←
そしたら技もなにもかも無敵でしたのでキレましたよ.....ハイ←

  • No.27 by 氷室 零  2013-10-08 08:34:36 

>>麗菜
分かった分かった~(楽しそうに答え「ほい、着いたぞ?」綺麗な建物の前に着き

(/ははっ…(苦笑)
 ほぅ、無敵www
 まぁ、僕のキャラも相手の攻撃の未来線が読めるって能力だから少し無敵といえば無敵かな…まぁ、先読みできるのは2~3秒程度ですから、不意を突かれれば…ね…w

  • No.28 by 九龍 麗菜  2013-10-08 08:38:26 



むぅ.....///認めてないなぁ?(ギロリとにらみつきながら言うが相手の腕に抱きついては「お腹すいたぁ~♪」とニコッと柔らかく微笑み

(/元素を操ると心を操る能力みたいです、
でも、そんなに能力使ってないので良いと思いますよ?私の場合は天体と闇ですが、天体は夜しか使えないので朝は無理なので闇onlyですけど光には弱いですけどねー←
無敵、完璧設定、美化設定=幼稚園、小学生だと私は思ってますけど.....

  • No.29 by 氷室 零  2013-10-08 08:47:00 

>>麗菜
そんな事はないぞ〜?(とニコニコと答え「はぃはぃ…」苦笑しては学食に入り
(/心操られたら戦闘も何もないんじゃ…汗
何も知らない小学生は気楽でいいですね〜笑
スマホで書くの書きづらい。泣

  • No.30 by 九龍 麗菜  2013-10-08 08:48:54 



んー.....///(そっぽ向いて学食へいけば、ご飯とお味噌汁とおかずを頼んで机においては相手を待ち

(/そのせいで、昨日は学校大爆発しましたよwwwwまぁそうですよねー

  • No.31 by 氷室 零  2013-10-08 09:11:41 

>>麗菜
よっと…(バイキングから帰ってきたそのお盆には明らかにバランスの悪そうな食事ばかりで

(/ははっw、学校着いたから授業用のPCから接続中ですw
 返事が遅れるかもしれませんが、悪しからず…

  • No.32 by 九龍 麗菜  2013-10-08 09:17:05 



………?(バランス悪そうなのを見つめるが、相手の好みなのでそれを気にせずに食べるが気にしてしまい

(/大丈夫ですよ!頑張ってください!

  • No.33 by 氷室 零  2013-10-08 09:27:25 

>>麗菜
ん…どうかしたか…?(そんな麗菜の視線を気にして声を掛け

  • No.34 by 九龍 麗菜  2013-10-08 09:31:20 



これ、交換(目を細目ながらサラダと相手のおかずを入れ換えればそのまま食べ続け

  • No.35 by 氷室 零  2013-10-08 10:16:37 

>>麗菜
ん…(入れ替えるのを見て「麗菜は優しいな…ありがとう…」微笑んでは、ポンッと1度撫でればご飯を食べ始め

  • No.36 by 九龍 麗菜  2013-10-08 10:34:14 



・・・・/////(頬を赤らめながら見つめては嬉しそうに相手が食べてるのを見つめてはこちらも食べ始め

  • No.37 by 氷室 零  2013-10-08 10:41:48 

>>麗菜
そうだ、麗菜は今日暇か!?(唐突に言って

  • No.38 by 九龍 麗菜  2013-10-08 11:20:22 



え?……う、うん.....暇だけど(少し戸惑いながら言い

  • No.39 by 氷室 零  2013-10-08 11:52:12 

>>麗菜
本当か?じゃぁ、ちょっと付き合ってくれ!(麗菜の手をとってキラキラした目で言い

  • No.40 by 九龍 麗菜  2013-10-08 11:56:52 



え!?.....あ、何!?(されるがままに驚いて手を引かれていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック