- Paradise - bl.

- Paradise - bl.

パラダイス総支配人.  2013-10-06 08:32:14 
通報

- 世界観.

"世界は狭い、自分達だけで世界が廻ってる様で狂ってる"
都会の隅の隅に存在する路地裏の小さな地下通路
通路を潜れば大きな塵溜の中に僕が居る。

都市有名な不良グループの一団「BlackParadise」.
百も超えない少人数乍も人々を轟かせる脅威的な戦力
此処の総支配人は言った
「 僕の事愛してくれない人は..逝かせてあげる"パラダイス" に..ね? 」

..向い側から軍団を連れて君は不敵に笑うのだった-

- 規則.

.荒し,中傷,成済 禁止
.寝落,亀レス,置レス 有
.長期間御相手可能
.本体会話可能(進展を考えたいです是非。
.喧嘩ばっち来いやああ。黙 (然し殺さないで←)
.ロル最低4行以上
.常識人優遇
.プロフ,ロルテ 必須
.短期keep有(例:今から作成します 等keepの事)
.複数希望者→選定式

- 注意.

総支配人が非常識人 驚きのヤンデレ グループ溺愛
壮絶なキス魔/ハグ魔 + 小悪魔 取り敢えず危ない人
んな、キャラでも「 Oh..どんと恋やあぁぁ。 」と耐えれる方←

- 募集

敵不良グループ総支配人様
個性的な方だと主キャラ張り合いが有るので良いかもしれなi(黙

>主キャラは後程提示致します

コメントを投稿する

• No.1 by パラダイス総支配人.  2013-10-06 09:29:19 

- 大丈夫、安心して..壊すだけだから。
           - ..何で愛してくれないの。僕はこんなに愛してるのに..。

- BlackParadise 総支配人.

辻咲 藍琉 / Airu Tsujisaki / 22y / 172c / 54k / 渾名:藍 /

クリーム色染めた髪に真っ黒メッシュ 首上辺りまでのストレート 右サイドは耳に掛けている
灰色っぽい黒瞳 ぱっちりネコ目 右のみ黒ピアス着用 其の他ネックレス等アクセサリー様々 ポケット内=サバイバルナイフ
真白長袖Tシャツに黒の緩々ロングパーカー着用 黒基調のズボンとブーツ ピアスはグループの証の様な物

グループ溺愛のヤンデレ キス魔 ハグ魔 一歩間違えなくともセクシャルハラスメント(セクハラ)に近い
気分屋な為甘えて来たり冷たかったり無情だったり色々 自分の事好きな人は好き嫌いな人は嫌い
小悪魔というより悪魔 人を蔑んではからかう最低な人 失う物なら壊す危ない人 毒舌

滅多に外に出らず地下の塵溜でグループの皆とほやほやしてる← (訳:引き籠り)
少人数乍も一人が数十人に勝る程の戦力 敵グループと対等の強さ 色々愛が重すぎて演技上手←
一人称が"俺"だったり"僕"だったり様々 22yより下に見られがちの童顔 渋い物好き←

-----------------------------------------------------------------------

ロルテストの場面は問いませんので御自由に考えて下さい.
亦、主的に攻×攻 で張り合いたいので受け受けしいキャラ禁止.
まあ、ゆっくりやっていけたらなあ。と思ってます←
喧嘩、シリアス、ギャグ等色々混じって行けたら良いなあ、なんて思ったり。((
駄とぴ申し訳無いですが主は鼻を伸ばして参加者御待ちしておりますね(蹴)

今思えば未だ朝(?)でしたので定期的に上げさせて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック