ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.9479 by ゆーくん  2016-12-01 05:44:46 

おはよー

  • No.9480 by ななみん  2016-12-01 19:30:53 

ゆーくん、こんばんは☆
仕事、行ってらっしゃいー(^-^)
気を付けてね☆

  • No.9481 by ななみん  2016-12-01 19:32:25 

ピエロさん、こんばんは☆

風邪のひき始めには葛根湯(かっこんとう)という漢方薬がいいですよ☆

温かくしてお過ごしください☆

  • No.9482 by ゆーくん  2016-12-02 06:12:33 

おはよう☆

  • No.9483 by ななみん  2016-12-02 19:18:55 

こんばんは(^-^)

ゆーくん、行ってらっしゃい☆

  • No.9484 by ななみん  2016-12-02 19:20:24 

もも姉、こんばんは(^-^)

今週の逃げ恥(第8話)観た~?
良かったよー♪

  • No.9485 by ゆーくん  2016-12-03 07:58:09 

おはよう☆

  • No.9486 by もも  2016-12-03 15:01:03 

逃げ恥見たよぉ〜!
星野源が、体調崩して歌番組休んでたから心配になったよぉ(>_<)
みくりちゃんと、幸せになってほしいね!

  • No.9487 by ななみん  2016-12-03 16:43:57 

ゆーくん、こんにちは(^^)

12月に入ったねー!
今年も最後まで無事に過ごせるようにいきましょう☆

  • No.9488 by ななみん  2016-12-03 16:46:50 

もも姉、こんにちは(^^)

そうなんだー!
星野源、体調崩しちゃったんだね(;_;)
大河にも出てるみたいだし、忙しいんだね(><)

予告で、女の子が出てきてたから、みくりにまたひと波乱ありそうで、うえーんて感じ。

  • No.9489 by ゆーくん  2016-12-04 06:24:42 

おはよう☆

  • No.9490 by ゆーくん  2016-12-04 06:26:24 

ななみさん

今年もあと1ヶ月切ったね
お互いにいきましょう

  • No.9491 by ピエロ  2016-12-04 09:22:55 

                    
ななみんさん、ゆーくん、ももさん、
おはようございます

風邪、大丈夫ですか

ピエロは大きな荷物運んで

腰、痛めてました(ノД`)

皆さん、重い荷物運びは気よつけて
くださいね(T.T)
                  

  • No.9492 by たかし  2016-12-04 09:27:02 

たかしが来たよー^_^
ぴエロ大丈夫?^o^

  • No.9493 by ピエロ  2016-12-04 12:05:54 

                   
たかしさん、はじめまして

お初なのに心配してくれて、ありがとう

優しいんですね(ノД`)

ゆっくりマイペースのピエロですが
どーぞ、よろしくw(^○^)w
                   

  • No.9494 by ピエロ  2016-12-04 12:10:20 

                   
ななみんさん、おすすめの漢方薬
教えてくれて

ありがとうございます(^○^)
                   

  • No.9495 by もも  2016-12-04 12:28:24 

ピエロさん、大丈夫ですか?
ななみんちゃん、来週も逃げ恥見逃せないね(o^^o)
今週は、久々に朝方まで飲んだからドッと疲れてるよ。。。

  • No.9496 by ななみん  2016-12-04 12:58:38 

ゆーくん、こんにちは☆
師走は何かと忙しいけど、安全、健康、第一で☆

  • No.9497 by ななみん  2016-12-04 13:02:44 

ピエロさん、仕事で腰痛めちゃったのかな?

重いものを持つときは一人で持たないよにするとか、工夫してね☆
ギックリ腰にならなくて良かった(^-^)

  • No.9498 by ななみん  2016-12-04 13:04:11 

たかしさん、おひさしぶりです。

今年ももう1ヶ月切りましたね。

  • No.9499 by ななみん  2016-12-04 13:06:27 

もも姉、こんにちは(^-^)

逃げ恥じ見逃せないねー☆
おお!珍しいね!
朝まで飲んだんだー?!
二日酔いにはならなかった?

  • No.9500 by もも  2016-12-04 17:37:12 

ちょっと二日酔いになってしまったよ(^^;;
つい、週末だったからはしゃぎすぎたよ。
もう1日休みがほしいなぁ。

  • No.9501 by ななみん  2016-12-04 17:54:17 

二日酔いになっちゃったかぁΣ(×_×;)!

週末が楽しみで、平日頑張れるよね☆
もう私は年末年始の休みになって欲しい(笑)
朝、ゆっくり寝ていたい(>_<)☆

  • No.9502 by ゆーくん  2016-12-04 18:50:53 

皆さん こんばんは^^

  • No.9503 by ゆーくん  2016-12-04 18:53:01 

ななみさん

お互いにね!

  • No.9504 by もも  2016-12-04 18:57:51 

本当、朝はゆっくり寝てたいよ。
でも、早く年末年始を迎えたらその分早く歳をとっちゃうからな〜(笑)

  • No.9505 by ゆーくん  2016-12-04 19:02:52 

ピエロさん

腰痛めたら大変だぁ
自分も何回も経験してるからねぇ
自分でも注意しながらやってるけど やっちゃうんだよ
酷い人は、歩けないくらい痛いから
自分は、なんとか歩けたけど
腰の曲がったおじいさんが歩いてるくらいだったよ(笑)
あと一番嫌なのは 激痛!
寝返りは打てないし クシャミすると激痛だし
最低3日は、寝てたね
もうやりたくないね


  • No.9506 by ゆーくん  2016-12-04 19:04:51 

ももさん

二日酔いは、辛い
自分は二日酔いするほど 飲まなくなったけど
年取ると言ってもまだ若いのに

  • No.9507 by ピエロ  2016-12-04 21:37:58 

                   
ななみんさん、家で母親の手伝いで

12種類の花を階段のぼり、降り、
往復12回、運びました(^_^;)

大きい花もあったけど、、見ため

小さいのに重いのが多かった(ノД`)

母親、足腰弱いからピエロが全部
「任せろ!」って言っちゃって、、w

休憩しながら運びました

親、喜んでたので運んでよかったですw
                     

  • No.9508 by ピエロ  2016-12-04 21:43:05 

                   
ももさん、二日酔い大丈夫ですか、、

ピエロの腰痛は大丈夫です
まだ、疲れは残ってますが(ノД`)

寝てしまった、、w
                   

  • No.9509 by ピエロ  2016-12-04 21:53:13 

                   
ゆーくん、凄い腰痛の経験したんですね
回復して安心しました

ピエロも気よつけたいと思います

これからは12種類と他、8種類の花達の
水やり、他、ピエロが管理する事に
なりました、、

花屋さんみたいになってます二階、、w
                  
花に詳しくないのに、、母親と8種類の
花達のおかげで少し詳しくなり
今日も元気に咲いていました☆
  
12種類の花達も元気に咲くと

いいなぁ(^○^)
                                   

  • No.9510 by もも  2016-12-04 22:20:08 

ゆうくん、私も昔ほど飲めなくなってるよ(^^;;
ピエロさん、お花屋さんかと思った!
お母さんのお手伝いしたり、優しい人なんだね!

  • No.9511 by ゆーくん  2016-12-05 06:56:01 

皆さん おはよう☆

  • No.9512 by ゆーくん  2016-12-05 06:58:50 

ももさん

自分も30代の頃と比べたら飲めなくなった
ももさんは、まだ飲もうと思えば飲めるじゃない!
でもお酒強いからって良いことないからね

  • No.9513 by ゆーくん  2016-12-05 07:01:04 

ピエロさん

腰痛になったら癖になるから注意しないと

  • No.9514 by ゆーくん  2016-12-05 07:06:22 

ななみさん

今日から1週間の始まり
お互い仕事頑張ろう

  • No.9515 by ななみん  2016-12-05 18:34:18 

ゆーくん、こんばんは☆
今日からまた1週間始まったねー。
気を付けてね、行ってらっしゃーい☆

  • No.9516 by ななみん  2016-12-05 18:38:29 

ピエロさん、こんばんは(^-^)

お母さんのお手伝いして、腰を痛めたんですね。
休み休みですよね。
お母さん、喜んでくれて良かったですね☆
花のある生活はいいですね♪
お世話もするピエロさんは、優しい方ですね☆

  • No.9517 by ななみん  2016-12-05 18:40:24 

もも姉、こんばんは(^-^)

年々1年が早く感じるよ(*_*;
今日はなんとか起きれたー(笑)
最近、寝起きが悪いんだよね。
早寝しなきゃ(笑)

  • No.9518 by ゆーくん  2016-12-06 05:57:52 

おはよう^^

  • No.9519 by ななみん  2016-12-06 15:49:52 

こんにちは(^-^)

アイスもなか食べたら寒くなった(笑)

  • No.9520 by ゆーくん  2016-12-06 17:51:14 

ななみさん  

こんばんは^^
アイス食べたんだね 寒そう(笑)

  • No.9521 by ピエロ  2016-12-06 21:15:34 

                  
ななみんサン、ゆーくん、ももサン、
こんばんは

関東は、今夜、風が強くなり冷えこむとのこと、、

皆さんの方は大丈夫かなぁ

更に身体が重くなりそうです(T.T)

皆さん、身体、冷やさないよう
気よつけてくださいね(T.T)                         

  • No.9522 by ピエロ  2016-12-06 21:18:12 

                   
ななみんサン、ももサン、

リアルでは優しいなんて言われたこと
ないので

感激してます

ありがとうございます(ノД`)
                   

  • No.9523 by ピエロ  2016-12-06 21:19:53 

リアルで、、の間違いでした(T.T)、w

  • No.9524 by ななみん  2016-12-07 12:45:51 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日は少し寒い。

  • No.9525 by ななみん  2016-12-07 12:47:31 

ピエロさん、こんにちは(^-^)

昨日は夜、冷えたみたいですね。

今日は久しぶりに少し寒い。

風邪引かないように、お互い気を付けましょう(^-^)

  • No.9526 by ゆーくん  2016-12-08 06:43:05 

おはよう^^

  • No.9527 by ななみん  2016-12-09 23:06:54 

こんばんは(^-^)

今日は暖かかった☆

忘年会シーズンですね☆

おやすみなさい☆

  • No.9528 by ゆーくん  2016-12-10 06:17:33 

おはよう^^

  • No.9529 by ゆーくん  2016-12-10 06:22:40 

ななみさん

忘年会シーズンだよね 
ななみさんのとこは忘年会いつ?
自分のとこは23日それも祭日にやるからねぇ
土曜日にやればいいのに

  • No.9530 by ななみん  2016-12-10 09:10:00 

ゆーくんおはよう!
私は、昨日、友達と忘年会した♪

職場の忘年会は29日だよ☆

そうだね。
祝日にやるのはちょっとね…(-_-)

  • No.9531 by もも  2016-12-10 17:02:10 

祝日の忘年会は、嫌だねぇ(^^;;
私は、もう終わったよ!
最近、週末はどっと疲れてる。今日は、ずっと寝てたよ。

  • No.9532 by ななみん  2016-12-10 17:13:21 

もも姉、お疲れ様(>_<)

年末に向けて疲れもたまってくるよね。
休日は休養に当てて、疲れを取ってね(/≧◇≦\)

私も今日は、寝不足で、眠い一日だった。
早くお風呂入って寝たい。

  • No.9533 by もも  2016-12-10 18:31:16 

冬は、家でまったりかま1番だよね(o^^o)
お風呂で疲れを癒してね!ななみんちゃん。

  • No.9534 by ななみん  2016-12-10 20:45:57 

もも姉、ありがとう(/≧◇≦\)

冬はおうちが一番♪

明日も寒いみたい。
お互い暖かく過ごそう(*^^*)

  • No.9535 by ゆーくん  2016-12-11 05:57:38 

おはよう^^

  • No.9536 by ゆーくん  2016-12-11 06:04:24 

ななみさん ももさん

祭日に忘年会やるのが おかしいよ
忘年会行くの辞めようかな今考えて中

自分も今月に入って仕事が忙しくて疲れた!
早く正月休みにならないかと毎日思ってる

みんなの言う通り
冬は家にいるのが一番いい

  • No.9537 by ななみん  2016-12-11 14:19:14 

ゆーくん、忘年会、欠席もありだね!

疲れたまるから、休みに疲れとってね(^-^)

今日はたっぷり寝たー(笑)

  • No.9538 by ゆーくん  2016-12-11 14:35:02 

ななみさん

こんにちは☆
欠席ありかもね
自分もたっぷり寝たよ でもまだ眠い!

  • No.9539 by ななみん  2016-12-11 16:07:09 

ゆーくん、こんにちは(^^)

私もお腹いっぱいになったらまた眠い(笑)
よく寝れるよね(^-^)

クリスマスまであと2週間!

  • No.9540 by ゆーくん  2016-12-11 19:13:22 

ななみさん

こんばんは^^
もう少しでクリスマスだね
家族でクリスマスするよ

  • No.9541 by ななみん  2016-12-11 19:40:23 

ゆーくん、うちもクリスマス家族でパーティーだよ☆

明日も寒いみたい。
暖かくして休んでね。

  • No.9542 by ゆーくん  2016-12-11 20:04:45 

ななみさんも家族でクリスマスだね

まだまだこれから もっと寒くなるよ
ありがとう ななみさんもね

  • No.9543 by ゆーくん  2016-12-12 07:58:11 

おはよう^^

  • No.9544 by ゆーくん  2016-12-14 17:48:26 

こんばんは^^

  • No.9545 by ゆーくん  2016-12-15 17:27:37 

こんばんは^^

  • No.9546 by もも  2016-12-17 11:11:49 

久しぶりにきたら、ななみんちゃんは最近きてなかったんだね!お疲れかな?(>_<)

  • No.9547 by ゆーくん  2016-12-17 13:15:33 

ももさん こんにちは☆

最近来ないよね どうしたのかな?
ももさんもちょくちょく来て!

  • No.9548 by もも  2016-12-17 19:56:01 

1人ラーメンしたけど、足りなくてカフェでまた食べちゃった(^^;;食べ過ぎ。。。

  • No.9549 by ゆーくん  2016-12-18 06:06:59 

ももさん

おはよう^^
食べ過ぎだね(笑)

  • No.9550 by もも  2016-12-18 16:13:45 

今日は、めいっこのクリスマスプレゼントを買ったよ!
(o^^o)喜んでくれたら、いいな!

  • No.9551 by ゆーくん  2016-12-18 17:38:22 

ももさん

きっと喜ぶよ!
めいっこさんは、今何歳?

  • No.9552 by もも  2016-12-19 21:40:21 

まだ、幼稚園だよ(o^^o)
おもちゃ、買った〜!一緒にクリスマスパーティーするよ!

  • No.9553 by ゆーくん  2016-12-20 08:56:35 

ももさん おはよう^^

幼稚園なら 喜ぶね!
ところで ななみさん来なくなったけど
なんかあったのかねぇ
携帯壊れたとか?

  • No.9554 by ななみん  2016-12-20 12:49:26 

こんにちは!
疲れと、姪っ子たちが実家に泊まりに来てて忙しくて。
心配かけてごめんね。

もも姉、姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼント買ったんだー!?
喜ぶね♪
もも姉も家族でクリスマス過ごせるみたいで良かった☆(^-^)

今週クリスマスなんて信じられない。
早いなぁー。

  • No.9555 by ゆーくん  2016-12-25 17:01:15 

ななみさん

こんばんは^^メーリクリスマス!
姪っ子さんが、泊まりに来てこれなかったんだねお疲れ様です

今から実家でクリスマス
ななみさんも家族でクリスマスかな?

行ってきます。

  • No.9556 by ななみん  2016-12-26 04:41:20 

ゆーくん、おはよう!

昨日は楽しいクリスマス会になったかな?

私は美味しいものが食べれて幸せだったよ♪

次は年末年始だねー!

  • No.9557 by ゆーくん  2016-12-26 08:04:56 

ななみさん おはよう^^

昨日は、お腹いっぱい食べ過ぎちゃったよ(笑)

そうだね年末年始だね(笑)
楽しみ楽しみ!

  • No.9558 by ななみん  2016-12-26 14:31:38 

ゆーくん、いっぱい食べちゃうよねー!

今日は一人で近所のカフェにランチにいった☆
野菜パスタはイマイチだった( TДT)

  • No.9559 by ゆーくん  2016-12-26 17:20:57 

ななみさん こんばんは^^

そうだよね!食べちゃうよ

そこはあまり美味しくない場所なの?
野菜パスタがイマイチとか言ったから

今度は、正月
お餅沢山沢山食べるぞ(笑)

  • No.9560 by ななみん  2016-12-26 17:24:59 

初めてランチ食べたんだけど、美味しくないね。

お腹すいてきた。
何食べようかな。

早くお雑煮が食べたい☆

ゆーくん、お餅好きだもんね(笑)

行ってらっしゃい☆

  • No.9561 by ゆーくん  2016-12-27 05:03:50 

ななみさん おはよう^^

今日から正月休みだぁ!
早く食べたいよね

お餅好きだよ(笑)正月は、お餅の食べ過ぎで太っちゃうからね(笑)

  • No.9562 by ななみん  2016-12-27 06:05:27 

ゆーくん、おはよう!

今日からお正月休み、羨ましいなo(^o^)o

私はあと1日半。

今日は雨風強そうで、出掛けるの嫌だなぁ。。

  • No.9563 by ゆーくん  2016-12-27 16:19:31 

ななみさん こんにちは^^

あと1日半頑張れ!

今日は風強いし雨だし嫌な天気だったね
明日からまた天気いいよ!
明日から大掃除だぁ!

  • No.9564 by ななみん  2016-12-27 17:15:55 

ゆーくん、こんばんは!

ありがとう!
頑張る☆

大掃除偉いなぁ~!

お腹空いた~!

  • No.9565 by ゆーくん  2016-12-27 17:22:51 

ななみさん

頑張れ!

大掃除する場所は、お風呂、洗面所、トイレ、
キッチンの換気せん 最後に車
今年も和室の障子は、変えるの辞めた
めんどくさいから(笑)

お腹すいたよね!

  • No.9566 by ななみん  2016-12-27 19:50:37 

ゆーくん、大掃除頑張ってね☆

夕飯、食べてお腹いっぱいになった!(笑)

ゆーくん、今日から休みなんだもんね!

  • No.9567 by ゆーくん  2016-12-27 20:52:24 

ななみさん

大掃除やらないと 奥さんに怒られちゃうよ(笑)
奥さんは、仕事なんでね

自分もお腹いっぱい食べたよ(笑)

大掃除終わって早く家でゴロゴロしたいよ(笑)

  • No.9568 by もも  2016-12-28 07:36:20 

正月休みいいなぁ!
私は、30日まで仕事だよ(>_<)早く、ゴロゴロしたいな!

  • No.9569 by ゆーくん  2016-12-28 07:40:50 

ななみさん ももさん おはよう^^

  • No.9570 by ゆーくん  2016-12-28 07:42:29 

ももさん

ゴロゴロすれば仕事の疲れも取れるしね!
今年も寝正月かな(笑)

  • No.9571 by もも  2016-12-28 08:08:26 

休みの醍醐味は、ゴロゴロできる事だよ!
唇の皮むけたぁ。。(>_<)
ラップパックしてから行こっ!

  • No.9572 by ゆーくん  2016-12-28 14:15:24 

ももさん
休みの醍醐味は、ゴロゴロだね!
皮むけたの?脱皮(笑)

  • No.9573 by もも  2016-12-28 18:27:57 

冬は、特に脱皮するわ(笑)
それにしても、寒いわぁ(>_<)
ストーブから、離れられない。。。

  • No.9574 by ゆーくん  2016-12-28 19:45:48 

乾燥してるからね 脱皮するね(笑)

ももさんの住んでる所は、寒そう!

  • No.9575 by ゆーくん  2016-12-29 07:17:49 

ななみさん ももさん

おはよう^^

  • No.9576 by ななみん  2016-12-29 15:36:00 

こんにちは(^^)

今日のお昼、納会して、休み突入~(*≧∀≦*)

お腹いっぱい。

  • No.9577 by ななみん  2016-12-29 15:37:40 

もも姉、唇、乾燥するよね(><)

もも姉も明日行けばお休みだね!

もうっちょっとだー!

  • No.9578 by ゆーくん  2016-12-29 18:22:40 

ななみさん こんばんは^^

明日から休み!

納会でなに食べたの?

  • No.9579 by ななみん  2016-12-29 18:27:13 

ゆーくん、こんばんは

納会では、ピザ、ケンタッキー、お寿司、アイスケーキを食べたよ(^-^)

美味しかったー(笑)

  • No.9580 by ゆーくん  2016-12-29 18:38:38 

ななみさん

豪華だなぁ
自分の好きなもの ばっかり(笑)

  • No.9581 by ななみん  2016-12-29 19:23:23 

うん。豪華だったよ!

夕飯食べてお腹いっぱい。

  • No.9582 by ゆーくん  2016-12-30 08:11:49 

ななみさん おはよう^^

豪華だとお腹いっぱい食べちゃうよね!

  • No.9583 by ななみん  2016-12-30 11:05:44 

ゆーくん、こんにちは!

うん。バイキングみたいに色んな種類食べたくなる(笑)

暇だー!

  • No.9584 by ゆーくん  2016-12-30 12:13:00 

ななみさん こんにちは^^

バイキングならお腹いっぱい食べちゃうよね!

  • No.9585 by ななみん  2016-12-30 12:16:02 

ゆーくん、ブッフェ大好き☆

お昼はスーパーのお総菜の焼きそばを食べたよ♪

お腹いっぱい。

  • No.9586 by ゆーくん  2016-12-30 12:28:34 

ブッフェのお店は、自分の住んでる所もあるよ

お腹いっぱい食べることは、良いこと
食べ過ぎには、注意だけど(笑)

  • No.9587 by ななみん  2016-12-30 14:58:26 

食べ過ぎには注意だね。

レアチーズケーキと紅茶でティータイムしたよ(^-^)v

  • No.9589 by ゆーくん  2016-12-30 16:44:10 

ななみさん

レアチーズと紅茶は、合うよ
自分も前に紅茶飲みながらレアチーズ食べたらから

  • No.9590 by ななみん  2016-12-30 17:11:11 

ケーキと紅茶は合うね!

明日は大晦日だ!

今年も終わるねー。

  • No.9591 by もも  2016-12-30 17:39:29 

仕事終わった〜(o^^o)
嬉しいな!今年も、頑張ったよ!
今日は、飲みに行ってくるぅ!

  • No.9592 by ゆーくん  2016-12-30 18:11:01 

ななみさん 

明日で今年も終わりだね!

  • No.9593 by ゆーくん  2016-12-30 18:11:54 

ももさん こんばんは^^

お仕事お疲れ様!
ほどほどに!

  • No.9594 by ななみん  2016-12-30 18:40:15 

もも姉、お疲れ様(^-^)
楽しんできてね~♪

  • No.9595 by ゆーくん  2016-12-31 12:31:16 

ななみさん こんにちは^^

  • No.9596 by ゆーくん  2016-12-31 22:47:23 

ななみさん ももさん

良いお年を!

  • No.9597 by ななみん  2017-01-01 04:26:35 

明けましておめでとうございます。

2017年になりましたねー!

今年もよろしくです☆

  • No.9598 by ゆーくん  2017-01-01 06:36:42 

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

  • No.9599 by もも  2017-01-01 10:17:33 

ハッピーニューイヤー(o^^o)
今年も、変わらずよろしくね!!

  • No.9600 by ななみん  2017-01-03 09:06:08 

おはよう!

近所の神社に初詣行ってきた☆

大吉だったぜー♪

  • No.9601 by ゆーくん  2017-01-03 09:07:35 

ななみさん おはよう^^

大吉なんだね なら今年良いことあるね!

  • No.9602 by もも  2017-01-03 09:49:39 

大吉いいねぇ(o^^o)
私は、これからマッサージで癒されてくるね!
明日から、仕事だぁ。

  • No.9603 by ななみん  2017-01-03 10:23:41 

ゆーくん、いい年になりそうだよ♪

  • No.9604 by ななみん  2017-01-03 10:24:52 

もも姉、おはよう(^-^)

マッサージ、いいなぁ♪
癒されてねー☆

私も明日から仕事ー。

  • No.9605 by ゆーくん  2017-01-03 17:20:43 

ななみさん

今年彼氏が、出来るかもね!

  • No.9606 by ゆーくん  2017-01-03 17:21:44 

ももさん

癒されてきた?

  • No.9607 by ななみん  2017-01-03 17:22:29 

ゆーくん、今年は仕事頑張るって決めてるから、期待はしてないよ。

  • No.9608 by もも  2017-01-03 23:00:11 

癒されてきたよぉ(o^^o)友達と、焼肉も食べてきたぁ!
服も、買いまくっちゃったけどいい休日になったわ。
リフレッシュできた!

  • No.9609 by ゆーくん  2017-01-04 17:42:59 

今日から仕事行ってきます。

  • No.9610 by ななみん  2017-01-04 18:47:33 

もも姉、今年も頑張れるねー!

  • No.9611 by ななみん  2017-01-04 18:48:03 

ゆーくん、行ってらっしゃい☆

  • No.9612 by ゆーくん  2017-01-07 06:13:12 

おはよう^^

  • No.9613 by もも  2017-01-07 11:35:20 

今日は、また飲みに繰り出してくるよぉ(o^^o)最近、毎週だわぁ。でも、なかなか良い出会いはないな〜。

  • No.9614 by ななみん  2017-01-07 13:14:04 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

  • No.9615 by ななみん  2017-01-07 13:15:20 

もも姉、充実してていいなぁ(o>ω<o)☆

私はわんことマッタリ(o^-^o)

  • No.9616 by ゆーくん  2017-01-07 13:20:02 

ななみさん ももさん

こんにちは^^

  • No.9617 by ゆーくん  2017-01-07 13:20:53 

ももさん

良い出会いはタイミングだね!

  • No.9618 by もも  2017-01-07 16:36:47 

今年は、いい出会いにつなげたいな(o^^o)

  • No.9619 by ななみん  2017-01-07 17:08:22 

もも姉、そうだね!
いい出会いがあるといいね☆

  • No.9620 by ゆーくん  2017-01-08 18:00:15 

ななみさん ももさん

こんばんは^^

  • No.9621 by ななみん  2017-01-08 18:55:56 

ゆーくん、こんばんは。

今日はゆっくり休めた(^-^)

明日は成人の日だねー!

  • No.9622 by ゆーくん  2017-01-08 18:58:12 

ななみさん

自分もゆっくり休めたよ
明日成人式だけど 今日成人式やってる場所もあるよ!

  • No.9623 by ななみん  2017-01-08 18:59:41 

そうなんだー!
自分の成人式が懐かしいよ。

  • No.9624 by ゆーくん  2017-01-08 21:33:13 

ななみさんの成人式は、今から数年前
自分の成人式は、今からなん十年前(笑)

  • No.9625 by ななみん  2017-01-09 08:52:09 

ゆーくん、おはよう。
私は、成人式したの、10年以上前だよ(笑)
今日は何して過ごそうかな。

  • No.9626 by ゆーくん  2017-01-09 08:55:59 

ななみさん

おはよう^^
あー10年以上だったね(笑)
今日もゆっくりしよっと!

  • No.9627 by ななみん  2017-01-09 11:28:28 

3代目JSBのライブDVD久しぶりに観たけど、めっちゃいい☆

  • No.9628 by ゆーくん  2017-01-09 14:45:03 

ななみさん こんにちは
この時間から晴れてきたよ
3代目好きなんだね!

  • No.9629 by ななみん  2017-01-09 15:14:43 

晴れたねー!

犬の散歩に行ったら青空で気持ち良かった!

3代目好きだねー☆

  • No.9630 by ゆーくん  2017-01-09 15:18:04 

ななみさん
あーまた雲ってきたよ

これから奥さんと久々に犬の散歩に行くね

3代目のライブとか行かないの?
でも3代目は、なかなかチケット取れないよね!

  • No.9631 by ななみん  2017-01-09 15:34:36 

お散歩行ってらっしゃーい☆

3代目のライブはチケットが高いのと、埼玉まで行かなきゃだから無理。

  • No.9632 by ゆーくん  2017-01-09 16:45:13 

ななみさん
ただいまー 
チケットはどのくらいするの?
埼玉は、ちょっと遠いね!

  • No.9633 by ななみん  2017-01-09 16:50:24 

ゆーくん、お帰りー☆

チケットは1万円。
しかもファンクラブに入らないとチケット買えない。

  • No.9634 by ゆーくん  2017-01-09 17:15:56 

ななみさん
チケット1万円するの?高いなぁ
ファンクラブに入らないとかぁ
なら家で見た方が安いね(笑)お金かからないし

  • No.9635 by ななみん  2017-01-09 17:57:18 

うん。
何回も観れるしね☆

  • No.9636 by もも  2017-01-09 19:07:37 

私も、生で岩ちゃんのこと見たいなぁ(o^^o)
でも、行けないや。。。
今日も、寒いなぁ(>_<)

  • No.9637 by ななみん  2017-01-09 20:03:54 

もも姉、こんばんは(^-^)

岩ちゃんに癒された♪
やっぱり好きだなー岩ちゃん(*^^*)

生で見たら歓声あげちゃう!

飲み会はどうだったー?

  • No.9638 by もも  2017-01-09 20:42:57 

本当、あの笑顔にやられちゃうよね(o^^o)
飲み会は、全然いい人いなかったぁ。。。
好きじゃない人から、メールがたくさんきて(^^;;
私、返事を無視する事はできないから時間を空けて返すようにしようかな。。

  • No.9639 by ゆーくん  2017-01-09 20:49:34 

ななみさん
そうだね

  • No.9640 by ゆーくん  2017-01-09 20:52:02 

ももさん
笑顔と言うと?笑顔がさわやかだっただけ?

でもモテるねぇ

  • No.9641 by もも  2017-01-09 22:27:36 

岩ちゃんの、笑顔だよ(o^^o)
岩ちゃんは、かっこいいし全部好き!
もてるわけでは、ないよ。。好みの人からではないし。。

  • No.9642 by ゆーくん  2017-01-09 22:37:43 

ももさん
岩田剛典ね 岩ちゃんは(笑)

でもメールがくるてことは あっちが気に入ってるかもしれないよ

  • No.9643 by もも  2017-01-09 22:53:43 

ご飯に誘われたり、気に入ってはくれてるっぽいけど私はその気はないから、メールのみかな。。(^^;;

  • No.9644 by ゆーくん  2017-01-09 23:14:54 

ももさんが、気に入ってないなら
きちんと断らないといつまででもメールくるよ
相手は、メールだけで済むかなぁ
絶対に誘いのメールくるよ!

  • No.9645 by ゆーくん  2017-01-10 07:57:41 

おはよう^^

  • No.9646 by ななみん  2017-01-10 07:58:52 

おはよう!

もも姉はモテモテなんだねー(o^-^o)
でももも姉が気に入った人がいなかったのは残念(>_<)

ご飯とか誘われたら、キッパリ断れば大丈夫だと思う。

  • No.9647 by ゆーくん  2017-01-11 07:07:39 

おはよう^^

  • No.9648 by ななみん  2017-01-11 07:55:31 

ゆーくん、おはよう。

  • No.9649 by もも  2017-01-11 17:48:19 

昨日は、仕事でこのうえなくイライラする事があったけど、今日は後半から気持ちが落ち着いたよ(>_<)
久しぶりに、ワナワナきたもん(笑)

  • No.9650 by ななみん  2017-01-11 18:05:07 

もも姉、イライラしたくないよね(>_<)

落ち着いて良かった(^-^)

  • No.9651 by もも  2017-01-11 18:51:17 

本当、イライラは身体に1番負担がくるよね(>_<)
愚痴りまくってスッキリ(笑)

  • No.9652 by ななみん  2017-01-11 19:07:20 

本当、ストレスだよねー。

  • No.9653 by ななみん  2017-01-12 16:35:19 

今日もいい天気だった!

おやつにチップスター食べてご機嫌なりー♪

  • No.9654 by ゆーくん  2017-01-12 16:53:41 

ななみさん ももさん

こんにちは^^

  • No.9655 by ゆーくん  2017-01-12 16:55:19 

ななみさん

チップスターのうすじおならよく食べるよ!

  • No.9656 by もも  2017-01-12 18:50:54 

チップスター美味しいよね(o^^o)
とまらなくなるよ!
今日も、やっぱり矛盾上司にいらついた。。。
はぁ。嫌いだな。

  • No.9657 by ななみん  2017-01-12 19:51:31 

ゆーくん、チップスター、うすしお味、美味しいよね!

  • No.9658 by ななみん  2017-01-12 19:52:56 

もも姉、お疲れ様(>_<)

チップスター止まらなくなるよね。

矛盾上司かぁ。
キツいね。

  • No.9659 by もも  2017-01-12 22:25:42 

後1日頑張ろうっと(o^^o)
そして、週末に発散しよ〜っと!
みんな、おやすみぃ!

  • No.9660 by ゆーくん  2017-01-13 14:20:15 

ななみさん ももさん

こんにちは^^

  • No.9661 by ななみん  2017-01-13 16:04:28 

もも姉、こんにちは(^-^)

もも姉の言葉で、今朝頑張って行けたー☆

週末リフレッシュだね(^-^)

  • No.9662 by ななみん  2017-01-13 16:04:56 

ゆーくん、こんにちは☆

  • No.9663 by もも  2017-01-13 22:51:43 

ななみんちゃん、お互い今日を乗り切ったね(o^^o)
やったぁ!
でも、今日は寒すぎ(>_<)

  • No.9664 by ななみん  2017-01-14 09:44:41 

もも姉、やっと休みだねー☆

今日、明日は最強クラスの寒気が来るって。

こっちはいい天気だよ。

  • No.9665 by もも  2017-01-14 12:41:11 

こっちも、天気はいいわ(o^^o)
お昼は、ピザ食べたぁ〜!幸せ!
でも、ピザのいかってかなり柔らかかったけど焼けてなかったら嫌だなって思いつつ美味しく食べちゃった。
普通、ボイルしてるよね?

  • No.9666 by ななみん  2017-01-15 03:02:55 

もも姉、こんばんは☆

こんな時間に目が覚めちゃった(^_^ゞ

ピザのいかはボイルしてあるかわからないけど、柔らかいよね!

  • No.9667 by ゆーくん  2017-01-15 03:39:21 

ななみさん 
今仕事から帰って来ました。
起きるの早いね 

  • No.9668 by もも  2017-01-15 12:53:45 

イカには、あたらなかった(o^^o)
昨日は、1人で家飲みしたよ!ポテチに、焼き鳥、ハーゲンダッツ、身体に悪いものづくし(笑)
でも、至福の一時だったよ!

  • No.9669 by ななみん  2017-01-15 15:39:03 

ゆーくん、こんにちは。
お疲れ様☆

今日は寝まくったよ。

  • No.9670 by ななみん  2017-01-15 15:41:13 

もも姉、こんにちは☆

たまには好きなもの、好きなだけ食べるのもいいよね☆

いかにあたらなくて良かった!

  • No.9671 by もも  2017-01-15 17:32:01 

今日は、買い物にきて色々買ったぁ(o^^o)
醤油を、自分で風味付けるものとか!
使ってみたかったの。

  • No.9672 by ななみん  2017-01-15 19:09:33 

もも姉、こんばんは☆

醤油に風味付けられるものあるんだぁー?!

今日はたっぷりお肉食べたー♪

  • No.9673 by ゆーくん  2017-01-15 19:41:55 

ななみさん ももさん

こんばんは^^

  • No.9674 by ななみん  2017-01-16 16:53:13 

ゆーくん、こんにちは☆

  • No.9675 by ゆーくん  2017-01-18 06:46:57 

おはよう^^

  • No.9676 by ななみん  2017-01-19 20:13:09 

ゆーくん、こんばんは☆

  • No.9677 by ななみん  2017-01-19 20:14:20 

もも姉、こんばんは☆

昨日のドラマ、東京タラレバ娘観たー?

面白かったけど、胸にグサッと刺さった(笑)

  • No.9678 by もも  2017-01-20 07:58:25 

ななみんちゃん、観たよ〜(o^^o)
おもしろくて、はまりそう!
でも、確かに胸に刺さるものがあったわぁ。。(笑)
もう女の子じゃないとか。。。(^^;;
榮倉奈々かわいかったな。

  • No.9679 by ななみん  2017-01-20 16:45:45 

もも姉、お疲れ様(^-^)

タラレバ、面白かったよねー!

現実を突きつけられた!

榮倉奈々可愛かったねー♪
他の二人がおばさんに見えた(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック