ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13416 by ななみん  2018-08-05 12:35:35 

もうすぐ、成田を離陸。

海外へ行ってきまーす♪(ラジオで)

  • No.13417 by ななみん  2018-08-05 13:54:23 

離陸しなかった…。

今日のラジオ、面白くない。
海外の旅行の話じゃない…。

残念。

  • No.13418 by ななみん  2018-08-05 15:13:01 

ベトナム行ってきたー!(笑)
前に録音したラジオをMDで。

あー!海外行きたい(>_<)
開放的になりたい!
リゾート行きたい!!

  • No.13419 by ゆーくん  2018-08-05 18:49:16 

ななみさん こんばんは!

仲良しだった

コンビは、違う人だったね

本当に海外旅行したいね

  • No.13420 by ななみん  2018-08-06 03:41:30 

ゆーくん、おはよう!

今日も暑いみたい(>_<)

台風、発生したね(´・ω・`)

  • No.13421 by ゆーくん  2018-08-06 05:35:13 

ななみさん おはよう

この時期は、台風が、多いからな~

  • No.13422 by ななみん  2018-08-06 05:37:57 

ゆーくん、台風は嫌だけど、気温が少し低くなるから、ありがたい。

  • No.13423 by ゆーくん  2018-08-06 06:48:04 

ななみさん

そうだね
少しは、気温下がるからね

  • No.13424 by ななみん  2018-08-07 05:51:15 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日は動物病院に犬の爪切りに行くよ♪

  • No.13425 by みほみほ  2018-08-07 06:26:41 

一対一なら話せるのに4人とか大人数だと話せないみほです
どうしたら
ななみさん( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

  • No.13426 by ななみん  2018-08-07 06:37:47 

みほみほさん、はじめまして。

自分は聞き役に徹してました。
質問したり、他の人の話してるのを聞くみたいな。

  • No.13427 by ゆーくん  2018-08-08 05:59:51 

ななみさん おはよう☂️

台風が来るよね
台風それてくれないかな

カットもしたの?

  • No.13428 by ななみん  2018-08-08 07:26:32 

ゆーくん、おはよう!
台風来るねー!(T-T)
それるか、あしばやに過ぎ去って欲しい。

カットはしてないよー。
来月するんだ。

  • No.13429 by ゆーくん  2018-08-09 05:54:23 

ななみさん おはよう☂️

この時間には、まだ台風来てないよ
ちょっと風が吹いてるだけ
これから 台風来るのかな~

あ~来月ね

  • No.13430 by ななみん  2018-08-09 13:05:13 

台風大丈夫?

こっちはそれたよー!

少し暑い。

  • No.13431 by ゆーくん  2018-08-09 17:54:39 

ななみさん、 こんにちは

こっちも台風来てないよ

  • No.13432 by ななみん  2018-08-09 20:29:34 

こんばんは☆

明日行けば、5連休のお休みだーい♪

土曜日の天気、雨の降り方、弱くならないかなー。

  • No.13433 by ゆーくん  2018-08-10 05:20:11 

ななみさん、 おはよう ただいま

今日の夜仕事行けば 6連休のお休みだーい♪

11日は、飲み会だーい♪

  • No.13434 by ななみん  2018-08-10 08:16:42 

ゆーくん、もうすぐお盆休みだね♪
お互いファイトだぁ!

飲み会、楽しみだね☆

  • No.13435 by ゆーくん  2018-08-10 18:24:48 

ななみさん こんばんは

仕事行ってきまーす

  • No.13436 by ななみん  2018-08-10 19:14:33 

ゆーくん、行ってらっしゃーい☆

明日のランチは延期になりましたぁ…。
お昼から雷雨の予報で…。

シクシク。
でも、ゆっくり休もう。

  • No.13437 by ゆーくん  2018-08-11 03:57:08 

ななみさん ただいま

今日からお盆休みだーい
あと
飲み会だーい♪
明日から ゆっくり休みます!

  • No.13438 by ななみん  2018-08-11 06:03:10 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日はアイス食べに行くか、ケンタッキー食べに行くか迷ってる。

  • No.13439 by ななみん  2018-08-11 11:01:58 

新しい自転車買ったー!(^^)v

ケンタッキーも食べてきた♪

明日は自転車乗って、アイス食べに行こう☆

  • No.13440 by ゆーくん  2018-08-12 05:51:33 

ななみさん おはよう❗️

お~新しい自転車いいね~

自分ならケンタッキーもいいけど
やっぱりアイスだよね!

今この時間雷ゴロゴロなってる!

  • No.13441 by ななみん  2018-08-12 08:25:52 

ゆーくん、おはよう!

アイスは明日食べに行く予定に☆

今日は買い出しに行ってくる。

  • No.13442 by ゆりか  2018-08-12 12:45:49 

ななみんちゃんいってらっしゃい(о´∀`о)ノ...もうお帰りかな?(笑)
アイスとケンタなんて幸せな組み合わせだΨ( ̄∇ ̄)Ψ私はこないだお休みだったから花火見てきたよ♪かき氷も食べてきたよ♪なぜか会場より行く道とか付近のコンビニのほうが人混みだったよ。なぜだ(笑)

ゆーくんお盆休みなのか。ぜひ楽しんでね♪お酒も飲むの?私も付き合いでノンアル3本開けちゃったよ(笑)甘さ控えめのジュースだね

  • No.13443 by ななみん  2018-08-12 13:15:18 

ゆりかちゃん、お久しぶり☆

ただいまー(^^)v

食材と、久しぶりにお菓子いっぱい買って、食べながらラジオ聴いてるよー(^^)

花火いいねー!
誰と見に行ったの~?
かき氷いいなぁ♪
何味食べたの~?

  • No.13444 by ゆーくん  2018-08-12 18:12:01 

ゆりかさん こんばんは

昨日は、会社の人と飲み会したよ
家では、晩酌は、やらない~

お盆休みは11日~16日まで

  • No.13445 by ゆーくん  2018-08-12 18:15:03 

ななみさん こんばんは

なんか今日は、1日家でゴロゴロしてた
1日もったいないと思ったけど
まぁいいか
まだお盆休みあるからね(笑)

  • No.13446 by ななみん  2018-08-12 21:27:52 

ゆーくん、昨日、飲み会だったんだね!

今日はゆっくり過ごしたんだね!

まだまだお休みあるからね☆

  • No.13447 by ゆーくん  2018-08-13 04:41:42 

ななみさん、おはよう!

久しぶりに美味しいお酒飲んだよ

  • No.13448 by ななみん  2018-08-13 05:04:10 

ゆーくん、おはよう!

美味しいお酒、楽しかったみたいで良かったね☆

今日はショッピングモールに行ってくる♪
新しい自転車で☆

  • No.13449 by ゆーくん  2018-08-13 05:23:52 

ななみさん、

うん!楽しかったよ

気をつけて

  • No.13450 by ななみん  2018-08-13 05:35:34 

ゆーくん、ありがとう(^-^)v

楽しんできます♪

  • No.13451 by ななみん  2018-08-13 11:08:27 

ただいまー!
サーティーワンのミニオンズのアイス食べてきた!
思ったより美味しくなかった(T-T)
まぁ、食べてみなくちゃね!(笑)

早お昼に醤油ラーメンも食べたらお腹いっぱい。
外は蒸し暑くて、涼しい自分の部屋が一番だと思った(笑)
無い物ねだりだね。
家にいても暇をもて余すけど、出掛けると行き帰りで暑くて疲れる(苦笑)

  • No.13452 by ななみん  2018-08-13 13:01:20 

明日は家で犬のシャンプーの予定♪

それが終わったら、録画観よう♪

良い感じでお盆休み過ごせてるなぁ☆(*^_^*)

  • No.13453 by ゆーくん  2018-08-13 16:53:47 

ななみさん、こんにちは

お疲れ様

犬のシャンプーは、今日やりました
今日は庭の草取り 車2台洗って
買い物 疲れた~

  • No.13454 by ななみん  2018-08-13 18:36:25 

ゆーくん、お疲れ様☆

すごい沢山こなしたねー!
ゆっくり休んでね☆

  • No.13455 by ゆーくん  2018-08-13 19:07:02 

ななみさん こんばんは

普通の休みならやらないけど
お盆休みだからね

  • No.13456 by ななみん  2018-08-14 04:24:13 

ゆーくん、おはよう!

お盆休みだと色々出来るから良いよね☆

今日も安定の4時台(苦笑)

  • No.13457 by ゆーくん  2018-08-14 06:01:02 

ななみさん、 おはよう

この時間から暑

今日は、ゆっくりしよーと

今日も安定の5時起き

  • No.13458 by ななみん  2018-08-14 10:43:17 

犬のシャンプーして、おやつにイチゴのショートケーキ食べたぁ♪
ローズヒップティー飲んで満足満足☆

あとはゆっくり過ごすのみ。

  • No.13459 by ゆーくん  2018-08-14 16:51:36 

ななみさん、 こんにちは!

ワンちゃん サッパリだね
おやつに イチゴのショートケーキ食べたんだね
自分にもちょうだい(笑)

今日は、外食

  • No.13460 by ななみん  2018-08-14 17:41:37 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

ワンコ、サッパリ☆

ゆーくんもケーキ好きなんだね!

おー!
外食、行ってらっしゃーい☆

  • No.13461 by ゆーくん  2018-08-14 18:39:37 

ななみさん、
今日の外食は、しゃぶしゃぶ

  • No.13462 by ゆーくん  2018-08-15 07:25:32 

ななみさん おはよう!

ケーキ大好きだよ
甘い物なら なんでも

  • No.13463 by ななみん  2018-08-15 12:37:04 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

しゃぶしゃぶいいね♪
私も大好き☆

今日は映画
「ミッション・イン・ポッシブル フォールアウト」を観てきたよ♪
すごく面白かったぁ(*^_^*)

これで私のお盆のミッションもすべてクリア(^^)v

  • No.13464 by ゆーくん  2018-08-15 13:47:08 

ななみさん こんにちは

今日も暑

トム・クルーズの映画ね
映画館も人混んでたでしょ?

自分は、まだやることあったかなー

  • No.13465 by ななみん  2018-08-15 13:55:58 

今日も暑いね!

うん!トム・クルーズ主演の映画だよ☆
今作もアクションすごくて、かっこ良かったー!
撮影で怪我したんだよね…。
まだ続編作ると思うけど、トム・クルーズがまた怪我したりするんじゃないかと思うと心配。

  • No.13466 by ゆーくん  2018-08-15 14:28:23 

ななみさん

今庭を見回したら 切るとこあったから
木を切ってきた
明日は、もう1台車洗わないと
今日辞めた 明日洗おーと

トム・クルーズは、も~50代だよね
イケメンでカッコいい
自分と同じだーーーーー(笑)冗談

  • No.13467 by ななみん  2018-08-15 15:18:17 

ゆーくん、庭の木を切ったの?!
すごっ!

車、3台もあるの?!
ゆーくん家、お金持ち☆

トム・クルーズ、56歳だって!
それですごいアクション、スゴすぎる!!

  • No.13468 by ゆーくん  2018-08-15 18:20:23 

ななみさん こんばんは!

軽く切っただけ、
ちょっとだけ伸びてたからね
別に大したことないよ(笑)

車3台あるよ
いやいや 普通の家だし お金持ちじゃないから

トム・クルーズは、56歳なんだね
若いよね
自分が、アクションしたら 回りは引くよね(笑)

  • No.13469 by だいふく  2018-08-15 19:04:58 

ちょっと覗きに来ました~




クーラーガンガンなのに暑いです

  • No.13470 by だいふく  2018-08-15 19:09:48 

あ、だんだん涼しくなってきました

  • No.13471 by ななみん  2018-08-16 05:42:55 

ゆーくん、おはよう!

周りが引くって言うより怪我すると思う(苦笑)

夢を見た。

  • No.13472 by ゆーくん  2018-08-16 05:50:53 

ななみさん おはよう

怪我するけど
やっぱり引くでしょ?(笑)
ゆーくん主演アクション映画とか(笑)

なんの夢見たの?

  • No.13473 by ななみん  2018-08-16 06:15:13 

ゆーくん、(笑)

高校からの友達が出てきた夢だった。

ねむーい。

  • No.13474 by ゆーくん  2018-08-16 06:22:13 

ななみさん

学生の頃の夢ね
その夢は、いい夢だった?

今から朝ごはん

  • No.13475 by ななみん  2018-08-16 06:34:08 

うーん、夢の内容は忘れちゃった。

今日も暑くなりそう。

良い朝食を~☆

  • No.13476 by ゆーくん  2018-08-16 07:26:19 

ななみさん

夢見ても 不思議と忘れるもんだよね

今日も暑くなるよ
まだまだ暑さが続くからね~

  • No.13477 by ゆーくん  2018-08-16 12:24:04 

ななみさん

今日から仕事かな?

  • No.13478 by ななみん  2018-08-16 15:42:57 

ゆーくん、今日から事業所に通所開始だよ~☆

頭と気分がまだ少しだけお休みモード(笑)

今日は休み明けだから、ボチボチいくよー☆

ゆーくんはお休み、最終日かな?

  • No.13479 by ゆーくん  2018-08-16 20:42:34 

ななみさん こんばんは!

自分も明日から仕事 嫌だなー
行きたくない 行きたくない

さぼちゃおーかなー(笑)

  • No.13480 by ななみん  2018-08-17 04:13:00 

ゆーくん、おはよう!

目が覚めちゃった。

休み明けはねー。
ファイトだぁ!

  • No.13481 by ゆーくん  2018-08-17 08:03:13 

ななみさん おはよう

あーー今日から仕事

  • No.13482 by ななみん  2018-08-17 08:31:44 

ゆーくん、今朝早くは涼しかったよ☆

今日は少し気温が落ち着くみたい。
夜も涼しいみたい。

  • No.13483 by ゆーくん  2018-08-17 17:27:36 

ななみさん こんにちは

今日は、そんなに暑くないね
カラッとしてるし

今日は、冷房つけないよ!
もう少しで仕事だ~

  • No.13484 by ななみん  2018-08-17 17:32:56 

カラッとしてるね!

行ってらっしゃーい☆

  • No.13485 by ゆりか  2018-08-18 05:14:17 

やっほぅ(。・ω・。)やっほぅ
お盆休みは楽しそうだね☆私もお祭りに行ってきたよー!予定はなかったんだけどなんかなり行きで。花火に行った職場の人達と話が盛り上がりまして。人( ̄ω ̄)いやぁ夏だな~

かき氷は安定のイチゴだよ♪ソフトクリームは安定のバニラだよ♪両方食べてお腹壊さなかったのが奇跡(笑)

私も買い物行きたいな~なんか買ったの?
ゆーくんはよく車とワンちゃんを洗っている(笑)私も家事ほったらかしにしてたからやらないとヤバイぜ

  • No.13486 by ゆーくん  2018-08-18 05:29:20 

ななみさん おはよう!

今日は、仕事ダルかった

  • No.13487 by ゆーくん  2018-08-18 05:33:20 

ゆりかさん おはよう!

買い物は、奥さんに頼まれた物買っただけ
奥さんは、お盆は、仕事だからね

車は、大型連休の時に洗うよ、
犬は、1週間から10日に1回洗う
犬は、毎日洗うのは、よくないからね~

  • No.13488 by ななみん  2018-08-18 06:34:14 

ゆりかちゃん、おはよう!
夏満喫してるねー!
安定のイチゴかぁ(笑)

私も今年はアイス食べまくり(笑)
バニラが一番♪

  • No.13489 by ななみん  2018-08-18 06:35:33 

ゆーくん、おはよう!
休み明け初日の仕事ダルイよね。

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね☆

  • No.13490 by ゆーくん  2018-08-18 06:41:53 

ななみさん

ありがとう! ゆっくり休むね!

  • No.13491 by ななみん  2018-08-18 16:20:27 

こんにちは(^-^)

今日も秋のような空気で涼しめで、過ごしやすかった☆

お昼にカレー食べて、おやつにバニラモナカ食べて、満足満足。

  • No.13492 by ゆーくん  2018-08-18 16:44:48 

ななみさん こんにちは!

今日もそんな暑くなかったね
寝てても ぐっすり寝られたし
でも 来週から 暑くなるらしいよ

  • No.13493 by ななみん  2018-08-18 19:06:03 

ゆーくん、ぐっすり寝られて良かったね!

来週からまた30℃台だね。

  • No.13494 by ゆーくん  2018-08-19 05:27:46 

ななみさん おはよう

この時間は、ちょっと肌寒い

  • No.13495 by ななみん  2018-08-19 09:41:51 

ゆーくん、おはよう!

朝晩は肌寒いかもね。
風邪ひかないように、服装で調節してね☆

今日は近所のショッピングモールに行きます♪

  • No.13496 by ゆーくん  2018-08-19 15:01:09 

ななみさん こんにちは!

そうだね
ななみさんも風邪ひかないように
明日からまた暑くらるけどね

気をつけて 行ってらしゃい

  • No.13497 by ななみん  2018-08-19 15:04:13 

ゆーくん、ありがとう(^-^)v

風邪ひかないように気をつけます!

お昼にうどん食べて帰ったよ~(^-^)

  • No.13498 by ゆーくん  2018-08-19 18:15:14 

ななみさん こんばんは

1日たつのは、早いよねー

はーいお互いね

自分は、お昼は、そうめん

  • No.13499 by ななみん  2018-08-20 04:01:01 

ゆーくん、おはよう!
目が覚めちゃった。

休みが一日だとあっという間に過ぎるよね!

早く、秋服着たいなぁ♪

  • No.13500 by ゆーくん  2018-08-20 11:27:30 

ななみさん こんにちは

今日は☂️

秋服は、もう少しだよ

  • No.13501 by ゆーくん  2018-08-21 05:30:49 

ななみさん おはよう!

  • No.13502 by ななみん  2018-08-21 08:33:29 

ゆーくん、おはよう!

今日は暑いー!
まだまだ残暑だね(>_<)

今日行けば、お休み♪

  • No.13503 by ゆーくん  2018-08-21 10:03:27 

ななみさん こんにちは

今日は暑いね
いいな~明日休みか~

  • No.13504 by ななみん  2018-08-21 15:28:44 

ゆーくん、8月もあと10日だね!

台風2つも来てるね。

  • No.13505 by ゆーくん  2018-08-22 06:24:04 

ななみさん おはよー

8月も もう少しで終わりだね

台風2つも?ヤバイね!

  • No.13506 by あい  2018-08-22 07:23:57 

夏が終わってしまう・゜・(つД`)・゜・ななみんちゃん最先端だね。私は夏に未練タラタラです(笑)夏に商店街でお祭りしてたけど秋ってお祭りあるよね?あるのかな?
猛暑ほどじゃないけど今日暑いね(*´ω`*)台風か~ワンちゃんは台風大丈夫なの?よく迷い犬に雷にびっくりして飛び出して行きましたみたいなの見る

  • No.13507 by ゆりか  2018-08-22 07:25:09 

↑私です

  • No.13508 by ななみん  2018-08-22 08:48:54 

ゆーくん、おはよう!

今日も暑いねー!

洗濯物が佳く乾くからありがたいけど(笑)

もう少ししたら買い出しにいってきます。

  • No.13509 by ななみん  2018-08-22 10:02:30 

ゆりかちゃん、おはよう!

まだまだ夏だねー!
暑い!

少し前に涼しかった日があって、過ごしやすかったから、秋いいなと思って☆(o>ω<o)

秋祭りもあると思うよ☆

ワンちゃん雷の音嫌いだからね。
迷子になる子もいるよね(>_<)

  • No.13510 by ななみん  2018-08-22 10:03:29 

ゆーくん、洗濯物がよく乾くです。
何であんな漢字に…。(笑)

  • No.13511 by ゆーくん  2018-08-22 16:02:22 

ななみさん こんにちは!

こんな天気なら半日以内で 洗濯物乾くよね

こんな漢字でも 読めたから問題ありません

  • No.13512 by ゆーくん  2018-08-22 16:06:56 

ゆりかさん こんにちは!

うちの犬は、雷なったら 吠えるよ
あーちょっと前に
うちの犬は、普段なら 散歩行く時間に
なれば 玄関のドア開けたら
いちもくさんに 散歩行くけど
その時は、☂️風強くて
玄関のドア開けたら 怖くて戻ってきたよ
その時笑っちゃったよ!

  • No.13513 by ななみん  2018-08-22 16:39:10 

ゆーくん、字、読めて良かった!
明日は暑くて夜雨降るかも。

  • No.13514 by ゆーくん  2018-08-23 06:07:22 

ななみさん おはよー

  • No.13515 by ななみん  2018-08-24 04:07:23 

ゆーくん、おはよう!

雨風、大丈夫?
こっちは台風の影響で、雨風、強いよ。
帰り、気をつけてね~☆

  • No.13516 by ゆーくん  2018-08-24 05:52:33 

ななみさん おはよう!

こっちは、☂️だけだよ

  • No.13517 by ゆーくん  2018-08-25 05:45:42 

ななみさん おはよう!

  • No.13518 by ゆーくん  2018-08-28 16:40:31 

あれ?誰も来ない?

  • No.13519 by ななみん  2018-08-31 04:22:06 

ゆーくん、ご無沙汰してました。
忙しくてなかなかこれなかった。
心配かけてたらごめんね。

  • No.13520 by ゆーくん  2018-08-31 05:17:43 

ななみさん おはよう

もー来ないと思ったよ
来たから 安心

  • No.13521 by ななみん  2018-09-01 14:23:06 

ゆーくん、ありがとう。

今日は雑貨の買い物したー!
明日は休みだー!

台風が近づいてくるの嫌だね。

  • No.13522 by ゆーくん  2018-09-02 05:41:49 

ななみさん おはよう!

お疲れ様
そうだね 台風が、来るよね
酷くならなければいいけど

  • No.13523 by ななみん  2018-09-02 13:09:37 

ゆーくん、ありがとう(^-^)v

火曜日が台風来そうで嫌だなぁ。
ね。
酷くないといいな。

9月だねー!
今年もあと4ヶ月。

  • No.13524 by ゆーくん  2018-09-02 15:54:56 

ななみさん こんにちは

嫌だね台風は

もー9月だね 早いよね
あと4ヶ月で正月

  • No.13525 by ななみん  2018-09-03 04:21:56 

ゆーくん、おはよう!って早いね 笑

お正月に笑っちゃったよ 笑
でも確かに来るねー!
その前にクリスマスかぁ。
今年のクリスマス前の休みは友達とクリスマスパーティーしたいな。

  • No.13526 by ゆーくん  2018-09-03 08:03:14 

ななみさん おはよう

あーそうだった
クリスマスが、あったね

誰がクリスマスプレゼント ちょうだい(笑)

  • No.13527 by ななみん  2018-09-03 16:15:01 

ゆーくん、私はクリスマスプレゼントはいらないから友人皆との楽しい時間が欲しい。

娘さんの婚約がクリスマスプレゼントになったりして☆

  • No.13528 by ゆーくん  2018-09-04 05:40:38 

ななみさん おはよう

楽しい時間もいいよね
友達同士でクリスマスパーティーも楽しいかもね

えーーー娘の婚約?
来年かなぁ

  • No.13529 by ななみん  2018-09-04 06:29:41 

ゆーくん、おはよう!

とにかく今は友達と遊びたい♪

結婚は来年かぁ。

  • No.13530 by ゆーくん  2018-09-04 13:36:12 

ななみさん こんにちは

自分は、旅行行きたい

来月同棲するみたい
同棲するから 来年かなーと

  • No.13531 by HIKAKIN  2018-09-04 13:39:10 

こん

  • No.13532 by ななみん  2018-09-04 16:22:49 

ゆーくん、旅行いいね♪
どこに行きたい?

私は温泉に行きたい☆
行くまでがおっくうだけど。

おー!
同棲するんだー!?
ゆーくん、オッケイしたんだね!

  • No.13533 by ゆーくん  2018-09-05 05:38:36 

ななみさん おはよう

旅行なら大阪とか京都とか
温泉なら 箱根

娘と彼氏は、大人だし
親が、うるさく言うのも どーかなと
思って 任せてるよ

  • No.13534 by ななみん  2018-09-05 05:42:34 

ゆーくん、おはよう。
お疲れ様☆

京都いいよねー!
大阪は台風の被害がすごかったみたい。。

そっか。大人かぁ☆
娘さんのこと信用してるんだね♪
いいパパだ(^-^)

  • No.13535 by ゆーくん  2018-09-05 06:36:49 

ななみさん

今回の台風は、最大瞬間風速は、60㍍とか言ってたからね
被害が、凄いよね

娘が、選んだ人だからね
ちゃんとしてる人だとは、思うから
そんなには、心配してないけど
同棲したら 料理出来るのかな 多分出来ないでしょうね
あと ちゃん朝起きれるのかね
親が、起こしても なかなか起きてこないし
それが心配(笑)

  • No.13536 by ななみん  2018-09-05 06:56:03 

ゆーくん、今回の台風は勢力が強かったよね(>_<)

わー☆
本当にゆーくんはいいお父さんだ!
娘さんは幸せだね☆
料理とか朝起きるのとか心配だね(^^;
そういう意味でも同棲はした方がいいかもね!
彼氏がサポートしてくれるといいね!

ゆーくんは奥さんとは同棲してから結婚したのー?

  • No.13537 by ゆーくん  2018-09-05 17:51:55 

ななみさん こんにちは

今日の朝は、こっちも雨風まあー強かった

普通のお父さんです(笑)

親として娘のその辺が心配だけど
彼が、サポートしてくれるでしょう

籍入れてから住んだから 同棲は、してないよ

  • No.13538 by ななみん  2018-09-05 18:21:56 

ゆーくん、朝、雨風残ってたんだね。

娘さん、頑張って♪

そうなんだね!
うちの親は同棲するなら結婚しなさいって言いそう。
予想ね。
今の私の年齢的にもだけど、もともと同棲にあんまり賛成してくれなさそうなイメージ(笑)

  • No.13539 by ゆーくん  2018-09-05 18:32:05 

ななみさん

確かに同棲するなら籍入れたほうが
良いとは思うけど

まぁそれは、二人の考えだから
しょうがないね
自分も娘には、籍入れちゃえばとは、言ってるけどね

自分も別に賛成は、してないけど
さっきも言ったけど お互いに大人だからね

仕事行く時間なんで
また明日 行ってきます

  • No.13540 by ななみん  2018-09-05 18:40:47 

そっかそっか!
でも娘さん、まだ若いしね!
二人の考えがあるしね。

ありがとう!
行ってらっしゃい☆

  • No.13541 by ゆーくん  2018-09-06 05:46:19 

ななみさん おはよう

まだ娘は、23だし
まぁ二人でよく 話し合って決めれば
いいと思うよ

今日北海道で大きい地震が、あったよね
ももさん 大丈夫かなー

  • No.13542 by ななみん  2018-09-06 05:53:26 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様。

もも姉、最近、来ないね。
自信大丈夫だったかな?
震度6でかなり大きい地震だったから心配だね(>_<)
もも姉元気かなぁー。
話したいなぁ。

  • No.13543 by ゆーくん  2018-09-06 08:07:37 

ななみさん

ももさん 最近来なくなったよね
地震は、大丈夫なのかなぁ

  • No.13544 by ななみん  2018-09-06 09:17:35 

無事を願うしかないね。
もも姉からコメント来るといいけど…。

今から事業所行ってきます☆
今日暑いなー(>_<)
頑張ります!

  • No.13545 by ゆーくん  2018-09-06 18:11:25 

ななみさん こんにちは

コメントあればいいね
ななみさんの為にも来てほしいよ

お疲れ様

  • No.13546 by ななみん  2018-09-07 05:01:40 

ゆーくん、おはよう。
お疲れ様☆

ありがとう(^-^)
北海道、余震が続いてるみたい。
心配だよ。

  • No.13547 by ゆーくん  2018-09-07 06:01:06 

ななみさん おはよう

大きい地震の後は、余震が、あるからね
今北海道は、停電だよね

  • No.13548 by ななみん  2018-09-07 14:11:25 

ゆーくん、こんにちは。

いつどこで災害にあうかわからないね。
防災グッズ用意しなきゃ。

せめてワンコが生きているうちは災害にあいたくない。
出来れば災害にあいたくないよ。

  • No.13549 by ゆーくん  2018-09-07 17:44:43 

ななみさん こんにちは

災害は、急におこるからね
前もって わかれば 被害は、最小限ですむけど

今回の地震も夜中の3時にきたからね
夜中の3時だよ?
みんな寝てる時間だよ そんな時間に来たら
びっくりして 逃げるしかないよね
まず冷静にいれらないよ

その時にあらないと わからないなぁ
冷静にいられるから いられないか

いずれ こっちにも大きい地震が、あるよ
絶対に

  • No.13550 by ゆーくん  2018-09-08 05:52:48 

ななみさん おはよう

昨日のコメントは、今読み返したら
間違いだらけでした

真中のコメントが、変

  • No.13551 by ゆーくん  2018-09-08 13:45:22 

ななみさん こんにちは

今日天気いいね
ちょっと風強いけど

  • No.13552 by ななみん  2018-09-08 14:27:59 

ゆーくん、こんにちは!

風強いね。

今日は好きな人に会えた♪
充実して、幸せいっぱい(*^_^*)
西野カナの新曲、めっちゃいい♪

  • No.13553 by ゆーくん  2018-09-08 17:45:42 

ななみさん こんばんは

今日は、久しぶりの飲み会

西野カナの曲は、自分の知ってるけど
いい曲だよね

  • No.13554 by ななみん  2018-09-09 06:26:24 

ゆーくん、おはよう!

飲み会楽しかったー?(^-^)

西野カナの曲は英語でベットサイドストーリーって言う新曲なんだけど、すごくいいね♪
男の人がカバーしてて最後まで聴けるんだけど、すごくいい。
Mako兎って人なんだけど、歌うまい!
良かったら聴いてみて☆

今日は髪の毛切りに美容院に行く(゜∇^d)!!
またショーとボブにするんだ♪

  • No.13555 by ゆーくん  2018-09-09 08:16:30 

ななみさん おはよう

昨日は、楽しかったよ
久しぶりにたくさん飲んじゃったよ(笑)

聴いてみるね

綺麗になってきて
似合うと思うよ

  • No.13556 by ななみん  2018-09-09 08:41:56 

ゆーくん、飲み会楽しくて良かったね♪
飲みすぎちゃったんだね(^^;
二日酔いは大丈夫だったかな?

うん!
是非聴いてみて♪

ありがとう(//∇//)
綺麗になってきます(*^_^*)

  • No.13557 by ゆーくん  2018-09-09 13:45:40 

ななみさん こんにちは

今日は、天気いいねぇ
二日酔は、大丈夫
今日は、天気いいので うちの犬のシャンプー
あと ちょっと顔だけ カットしてあげたよ

  • No.13558 by ゆーくん  2018-09-09 13:54:02 

ななみさん

今検索してみたら
その人は、いろいろな人の曲カバーしてるよね
例えば 平井堅 AAAとか

美容室行ってきた?
美人さんになったかな?

  • No.13559 by ななみん  2018-09-09 16:57:43 

ゆーくん、そうなんだ!?
いろんな人の歌、カバーしてるの知らなかった。

うーん、どうだろう…。
イメチェンはできたかな。
明日事業所行くの楽しみ♪

  • No.13560 by ゆーくん  2018-09-09 17:34:17 

ななみさん

検索してみて?

女性は、髪の毛カットしただけでも
スゴく変わるからねぇ

明日事業所に行ったら
みんな 綺麗になったねとか 可愛くなったねとか 褒めてくれるよ

  • No.13561 by ななみん  2018-09-09 18:29:04 

ゆーくん、Mako兎、いろんな人のカバーしてるね!

たぶん事業所の人たちの反応いいと思う。
ここ3週間くらい結んでたから、かなりギャップがある。

  • No.13562 by ゆーくん  2018-09-09 18:44:39 

ななみさん

でしょ?

事業所の人が、反応いいなら
なおさら 褒めてくれるよ

  • No.13563 by ななみん  2018-09-09 22:42:44 

ゆーくん、私にとって久しぶりの夜更かし笑

安室ちゃんの10年以上前の曲聴いてる。
愛してマスカットって曲。
気分上がる☆

あと一週間で安室ちゃん、引退。
寂しくなるけど、第二の人生幸せに過ごして欲しい(*μ_μ)♪

  • No.13564 by ゆーくん  2018-09-10 01:46:25 

ななみさん

自分も夜更かし

安室奈美恵とスーパーモンキーでしょ?
懐かしい

引退するけど
またカムバックするかもね

  • No.13565 by ぺぺぺ  2018-09-10 01:58:38 

安室さんの引退は本当に残念だね゜゜(´O`)°゜

安室さんには夜いっつもお世話になってたから本当に悲しい…

これからの夜は寂しいなぁ…(^o^)v

  • No.13566 by ねちねち  2018-09-10 01:58:40 

私地震怖すぎてやばい

ちびる勢いでビビってしまうよ

だから毎日地震に備えてオムツ履いてる

地震いつ来るかほんとわからないから

  • No.13567 by ななみん  2018-09-10 05:17:18 

ゆーくん、おはよう!

カムバックあるといいなー。

  • No.13568 by ゆーくん  2018-09-10 05:46:33 

ななみさん おはよう

多分 カムバックは、あるかもね
例えば 1日限定とか

  • No.13569 by ななみん  2018-09-10 06:02:58 

ゆーくん、それを願って生きていこう。

ゆーくん、好きな歌手いるっけ?
前に聞いてたらごめん。

  • No.13570 by ゆーくん  2018-09-10 07:00:49 

ななみさん

ちなみに うちの奥さんも
安室奈美恵のライブ見たに行ったくらい
好きだったよ

好きな歌手は、得にいないけど
涙が出る曲が、好きだなー

例えば
未来予想図とか ミーシャとか

  • No.13571 by ななみん  2018-09-10 08:48:19 

ゆーくん、私も10年前に安室ちゃんのライブ行ったことあるよ♪
すごく良かった☆

未来予想図いいね!

  • No.13572 by ゆーくん  2018-09-10 12:24:12 

ななみさん こんにちは

おーーーー

  • No.13573 by ゆーくん  2018-09-11 05:47:05 

ななみさん おはよう

  • No.13574 by ななみん  2018-09-11 10:20:54 

ゆーくん、おはよう!

今日は犬のカット♪
また可愛くなっちゃう(*^_^*)
楽しみだな♪

  • No.13575 by ゆーくん  2018-09-12 05:37:59 

ななみさん おはよう

うちも来月カットしてもらう予定

ワンちゃん さっぱりだね
暑い日は、終わりかなぁ
今度は、だんだん寒くなるから
寒くなると 夏が来ないかなぁと思うよね!

  • No.13576 by ななみん  2018-09-12 06:53:17 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

ゆーくんとこは来月カットなんだね!
うちの子、短くカットしてめっちゃ可愛い♪
動くぬいぐるみみたい(//∇//)

急に涼しくなると、夏が恋しいよ。
肌寒いと、人恋しくなる(^^;

  • No.13577 by ゆーくん  2018-09-12 13:26:29 

ななみさん こんにちは

もー秋だよ 涼しい
犬をカットする トリマーさんは、
可愛くカットするよねぇ 流石プロだね

ななみさんは、寒くなると 人恋しくなるんだなぁ
自分は、春にならないかと思うよ

  • No.13578 by ななみん  2018-09-12 16:21:17 

ゆーくん、もう秋だねー!
意外と涼しくなるのが早い!
過ごしやすくていいけどね☆

今度、友達と宅飲みするー♪
男女何人かで集まる。
好きな人も来るといいなぁ♪
もっと仲良くなりたい(*μ_μ)☆

  • No.13579 by ゆーくん  2018-09-12 17:48:38 

ななみさん こんばんは

え?好きな人いるの?
知らなかった その人と上手くいけばいいねぇ

ななみさんから 告白しちゃえば?
ダメで元々 勇気をだして

  • No.13580 by ななみん  2018-09-12 18:00:58 

ゆーくん、惚れやすい私は好きな人がコロコロ変わる笑

うーん、私からは告白したくない笑
言わせたい。
と言うか単純に好きになってもらいたい。
付き合うのは難しいから。
色々事情があって。

  • No.13581 by ゆーくん  2018-09-13 05:24:17 

ななみさん おはよー

付き合えない 詳しい事情は、わからないけど
でも今の ななみさんのこと受け入れてくれる
人なら お付き合いして 結婚も出来ると思うよ!

  • No.13582 by ななみん  2018-09-13 05:27:40 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆
ありがとう(;_;)

とにかく体調管理して飲み会にのぞみます☆

秋服来ていくのが楽しみ♪

  • No.13583 by ななみん  2018-09-13 05:40:22 

着るだった!

  • No.13584 by ティポ  2018-09-13 13:57:31 

ななさん。ゆーくん。
久しぶりです
こんにちはー☆

なかなか顔出し出来ません
でしたが
病気も気持ちも落ち着いてきて

顔出し挨拶が出来て
嬉しいです(▼∀▼)ノ☆

ちょっと前まで入院してたけど
退院して今は沢山リハビリして

復活に向かってます☆

  • No.13585 by ゆーくん  2018-09-13 16:59:47 

ななみさん こんにちは

体調万全にして のぞんでください

夜は、涼しくなるからね
夏服は、ちょっと寒いかも

  • No.13586 by ゆーくん  2018-09-13 17:01:56 

ティポさん こんにちは

お久しぶりですね
元気になって 良かったよ

改めて よろしく

  • No.13587 by ななみん  2018-09-13 17:56:56 

ティポさん、こんばんは(^-^)

回復してきて良かったね☆
焦らず、少しずつやっていこう(^-^)v

またよろしくね♪

  • No.13588 by ゆーくん  2018-09-14 06:13:41 

ななみさん おはよー

  • No.13589 by ゆーくん  2018-09-15 05:12:47 

ななみさん おはよう

今日から3連休

  • No.13590 by ななみん  2018-09-15 18:43:13 

ゆーくん、3連休いいね♪

私は明日から2連休☆
明日は100均に来年の手帳とカレンダー買いに行くんだっ(^-^)v

  • No.13591 by ゆーくん  2018-09-15 18:47:56 

ななみさん こんばんは

買うの 早いね

  • No.13592 by ななみん  2018-09-15 19:09:10 

うん(^-^)v
毎年早めに買うんだ☆
いいのが無くなっちゃうからね。

予定書き込むのが楽しみ♪

  • No.13593 by ゆーくん  2018-09-15 20:32:10 

ななみさん

なるほどね

ひさびさの3連休だから ゆっくり

  • No.13594 by ななみん  2018-09-16 08:18:06 

おはよう!

友達に彼氏が出来た。
フリー同士仲良く遊んだりしてたけど、焦る(;_;)
今まで通りには遊べなくなっちゃうのかなぁ。
30代だし結婚とか早そう…。
焦るよー(>_<)

  • No.13595 by ゆーくん  2018-09-16 09:24:56 

ななみさん おはよう

仲のいい友達に彼が?

それは、大丈夫でしょ?
前よりは、友達と遊ぶ回数は、ちょい減るけど
いつも通り 遊べるよ

  • No.13596 by ななみん  2018-09-16 11:54:06 

ゆーくん、ありがとう(μ_μ)

そうだね。
今までも会うの年2、3回くらいだったからそれくらいは会えるかな。

友達が結婚する前に海外行かねば!笑

  • No.13597 by ゆーくん  2018-09-16 17:50:50 

ななみさん、こんにちは

年に2回~3回なら 減らないでしょう

海外は、どこに行きたい?

  • No.13598 by ななみん  2018-09-16 18:46:36 

ゆーくん、その子とはハワイに行きたい♪

明日、ミュージックステーションの特番やる(^^)v
ケミストリーと西野カナが14時以降に出るから、楽しみだなー♪

  • No.13599 by ゆーくん  2018-09-16 22:39:34 

ななみさん、

ハワイね ハワイまた行きたいなぁ

明日だよね?
知ってるよ なんかうちの奥さんが、独り言で
明日ミュージックステーションが、あるとか
騒いでたからね

  • No.13600 by ななみん  2018-09-17 09:49:25 

ゆーくん、もう一人、友達が実は付き合ってる人がいることが判明…。

きっともうすぐ第二の結婚ブームだよー。(T-T)

取り残されてしまった…。

  • No.13601 by ゆーくん  2018-09-17 11:13:23 

ななみさん

え?もう一人も?あ~あ

でも結婚が、幸せかなぁ

  • No.13602 by ななみん  2018-09-17 11:59:37 

結婚式の二次会で頑張って出会うしかない!苦笑

お昼食べたら元気出た!笑

  • No.13603 by ゆーくん  2018-09-17 12:44:02 

ななみさん、

それもチャンスだよね
でもタイミングもあるしなぁ

今庭の草刈りをやってたから
汗だく
今奥さんは、友達と外食に行ってるから
息子は、仕事休みだから 息子と軽く外食に
行くかなぁ
なに食べようかなぁ あー すき家の牛丼にしようー

  • No.13604 by ななみん  2018-09-17 13:20:30 

まぁ、時間が経てば、焦りやショックが薄れるでしょう。
まずは友人との宅飲みを考えよう。

奥さん友達とランチなんだね☆
息子さんとランチいいね☆
すき家の牛丼行ってらっしゃーい☆

  • No.13605 by ゆーくん  2018-09-17 14:59:31 

ななみさん、

時間が、絶てば忘れちゃうよ

そうだね 友達との飲みを考えよう
それから後のことは、ゆっくりと慌てずに

すき家じゃなくて 松屋の牛丼食べてきた
特盛 650円

  • No.13606 by ななみん  2018-09-17 15:12:47 

ゆーくん、ありがとう(*μ_μ)
また忙しい日々が始まれば忘れちゃうね。
飲み会楽しみ♪

松屋の牛丼美味しいよね。
昔、よく食べた。
特盛で650円はいいね☆

  • No.13607 by ゆーくん  2018-09-17 16:12:38 

ななみさん

そうだね 忘れちゃうよ
明日から 仕事かぁ

美味しかったよ
今度は、すき家に行こう!

  • No.13608 by ななみん  2018-09-17 16:51:38 

この気持ちを慰め会える女友達がいるといいんだけど。苦笑

また来週、三連休だから頑張ろう♪

すき家の牛丼、楽しみだね☆

ミュージックステーションの特番のケミストリーと西野カナ、観れたー♪
後は三代目J Soul Brothers♪
岩田剛典、観たい(//∇//)



  • No.13609 by ゆーくん  2018-09-17 20:17:05 

ななみさん、 こんばんは

あれ?奥さんは、今大食い選手権見てるけど
ミュージックステーションじゃないのかなぇ
ミュージックステーション見るとか言いながら
大食い見てる(笑)

  • No.13610 by ななみん  2018-09-17 20:38:56 

ミュージックステーション、録画してたりして。
それか忘れてるのか…(^^;

星野源と嵐観れた♪

  • No.13611 by ゆーくん  2018-09-17 22:08:09 

ななみさん、

いや 奥さん うたた寝してます
テレビは、見てないよ(笑)

  • No.13612 by ななみん  2018-09-18 05:25:45 

ゆーくん、おはよう!

奥さん、疲れたんだね。

昨日はミュージックステーションで安室ちゃん特集も三代目J Soul Brothersも観れた♪

  • No.13613 by ゆーくん  2018-09-18 08:35:05 

ななみさん、おはよう

今日から 1週間始まるね
お互いに 頑張ろう!

  • No.13614 by ななみん  2018-09-19 06:00:34 

おはよう!

今週も三連休あるから頑張ろう♪

  • No.13615 by ゆーくん  2018-09-19 09:02:43 

ななみさん、おはよう

残念ながら 今週は2連休

  • No.13616 by ななみん  2018-09-19 11:32:04 

ゆーくん、そうなんだね。
私も2連休。
一緒だね☆

今日は用事済ませてきた。
ディズニーハローウィン行きたいなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック