ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12972 by ゆーくん  2018-05-21 18:18:06 

ななみさん こんばんは!

まだ子供には、厳しいかも知れないなぁ!
いくつになっても子供は子供だからね
正直に言うと嬉しかったけど

  • No.12973 by ゆーくん  2018-05-21 18:22:34 

ゆりかさん こんばんは!

でも本当は、成長したなと思ったよ
気持ちは、嬉しかった!
和食レストランで食べたよ
和食だから お寿司も食べたし カツ定食も食べたし 昨日は、お腹一杯食べました。

  • No.12974 by ゆーくん  2018-05-21 18:26:01 

ティポさん こんばんは!

暑くなってるから
水分補給は、こまめにしないとね
ピザは、美味しいよね

  • No.12975 by ななみん  2018-05-22 14:56:54 

ティポさん、敷地、広いよね!
地球の写真とったよ(^_^)v

疲れから風邪引いたっぽい(T-T)

日曜までに治さなきゃ!

  • No.12976 by ななみん  2018-05-22 14:57:53 

ゆーくん、嬉しいよね♪
子供も嬉しいと思うよ☆
お腹いっぱ食べられて良かったね!

  • No.12977 by ティポ  2018-05-22 16:44:00 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日は暑いね
部屋の中でも暑いよ
コーラ飲んで涼んでます☆

ななさん
カゼ大丈夫?早く良く
なりますように☆
元気玉あげる(▼∀▼)ノ 〇

ゆーくん
レストランよかったね☆
この先も子供さんと
幸せ作り
増やしてってね(▼∀▼)♪

  • No.12978 by ティポ  2018-05-22 16:47:04 

今日はゲーム中で
あちこちの店を探索しています☆

いろんな店に行けて
けっこう
楽しい(▼∀▼)♪

  • No.12979 by ななみん  2018-05-22 18:06:41 

ティポさん、こんばんは(^-^)

ありがとう(^_^)
薬のんで早く治します(>_<)!

暑いと炭酸飲みたくなるよね☆

  • No.12980 by るん  2018-05-22 21:58:24 


こんばんは(*^_^*)
お久です。

>ななみん

見たよ!!ラブリラン。
そう言う展開?!
さやか!!って思ってしまったよ。
町田君、可哀想と……。
原作もあるみたいだね。どうなるのか、町田君には幸せになってほしいと、親心で見てしまってるよ(笑)
ななみん、夢の国に行ってきたの?良いな。ウチ、計画立てて行かなきゃいけないところに住んでるから数回しか行った事ないよ。シーは未経験。
何?風邪引いたの?大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

>ゆーくん

6月には中総体なんだよ。
去年は強いところと当たってしまって残念だったけど。また、その学校と当たるの。
学院だから強いんだよね。
今年は頑張って勝って欲しいよ。
息子がサッカーしていた時のチームってどうでした?

>ティポさん

オールゲームなんて、若い!!
もう、今年の初スイカ食べたんだ?良いな。
前にね、一玉買って半分くらい凍らせてスイカアイスにして食べたよ。
結構美味しかったよ。

>ゆかりさん

一応、サッカー少年ですよ。気持ち幼すぎて小学生低学年並み(笑)
生意気です!!思春期と反抗期で大変。
異性だから思春期はわからない事だらけです。ゲームはしてるんです!!PCとアイパッド、スイッチとか。勉強と部活頑張れよ!!って突っ込んでしまいます(苦笑い)

  • No.12981 by ゆーくん  2018-05-23 05:10:35 

ななみさん おはよう

今度は、焼肉でもおごってくれないかな笑

  • No.12982 by ゆーくん  2018-05-23 05:11:44 

ティポさん おはよう!

そうだね
増やすね

  • No.12983 by ゆーくん  2018-05-23 05:16:28 

るんさん おはよう!

息子が、いたチームは、強くなかったですよ
中学と高校は、学校の部活でサッカーしてましたけど 対して強くなかったですね

  • No.12984 by ななみん  2018-05-23 07:23:13 

るんさん、おはよう(^_^)

さやかには町田くんを選んでほしい!!
今週のラブリラン楽しみですね☆

遠いとなかなか計画立てないと行けないですよね(>_<)

  • No.12985 by ななみん  2018-05-23 07:24:26 

ゆーくん、おはよう!

じゃあ、今度はゆーくんの誕生日におねだりだね♪

焼き肉、久しく食べに行ってないなぁ。

  • No.12986 by ゆーくん  2018-05-23 13:21:24 

ななみさん こんにちは

来月父の日に焼肉かなぁ

誕生日だと来年になっちゃう笑

  • No.12987 by ティポ  2018-05-23 13:54:21 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

回覧板まわし。とスーパーで
買い物しようと思ったら
雨が降って来た(▼ □▼)

歩いて行きたくない

  • No.12988 by ティポ  2018-05-23 14:03:50 

ななさん
カゼの具合どうですか?
ボクはカゼ引いたら
薬と趣味ゲームで治しちゃうよ☆

薬と趣味は超万能薬かも
しれません(▼∀▼)♪

ゆーくん
こっち雨が降ってるよ
買い物に行けないから
止むまでゲームしてます☆

るんさん
ボクはスイカ塩かけ派なんですけど
るんさんは?どうですか?
スイカアイス
美味しそう(☆∀☆)♪

  • No.12989 by ななみん  2018-05-23 17:19:16 

ゆーくん、父の日に焼き肉、おねだりー?(笑)
息子さんご馳走してくれるかね?(笑)

  • No.12990 by ななみん  2018-05-23 17:21:42 

ティポさん、こんにちは(^_^)

扁桃腺大きいから、喉が弱くて…。
月曜に病院でもらった薬飲んでるから、早く治るといいなぁ♪

ティポさん、買い物行けたかな?

  • No.12991 by るん  2018-05-23 17:37:38 


こんばんは(*^_^*)
そろそろ中学校の役員会に行くよ。

>ゆーくん
実は息子のところも強くは無いけど……頑張ってるよ。
今年の一年生は6人入ったんだけど……少ない方なんだよね。
サッカー部が人気ないのかどうなのか(苦笑い)
でも、息子たちの学年のサッカー部メンバーが仲良いからありがたいよ。
今週末は中総体の激励会なんだ。

ゆーくん、そろそろお誕生日なの?

>ななみん
町田くんって健気だよだなぁと思ってしまうから幸せになって欲しいなぁ。
楽しみだね(*^_^*)
中川大志くんと福士蒼汰くんって似てるよね?この頃、よう思うよ。
二人ともかっこいいね(*^_^*)
福士蒼汰くんは仮面ライダーの時から好きなんだ。

>ティポさん
こっちも雨降って来た!!
これから中学校行かないといけないのに。
スイカは塩かけないよ。
実家にいた時はスイカに塩、トマトには砂糖をかけていたよ。
ティポさんは、どっち派?
スイカアイスに入るのかわからないけどひんやりしてより美味しいよ(*^_^*)



  • No.12992 by ゆーくん  2018-05-23 17:54:01 

ティポさん こんばんは!

今日は雨だね

  • No.12993 by ゆーくん  2018-05-23 17:56:52 

ななみさん こんばんは!

おねだりは、しないよ冗談冗談笑

  • No.12994 by ゆーくん  2018-05-23 18:07:04 

るんさん こんばんは!

一生懸命頑張ってれば、それで良いと思うよ
今は、野球よりサッカーやってる子供が、多くなまってよ
多分 るんさんの住んでる場所が、子供達が、少ないのかも知れないよ

息子は、今月19歳になったばっかり

  • No.12995 by ななみん  2018-05-24 07:39:19 

るんさん、おはようございます(^-^)v

町田くん、優しすぎて、見てて胸が痛い。
ラブリラン、今日ですね☆

福士くんもかっこいいですね!

  • No.12996 by ななみん  2018-05-24 07:41:31 

ゆーくん、冗談だったんだね~(^_^)(笑)

でも、父の日に子供たち二人から焼き肉、ご馳走してもらえるの、いいかも♪

  • No.12997 by ゆーくん  2018-05-24 08:27:03 

ななみさん おはよう

なら冗談半分で言ってみようかな笑

  • No.12998 by ななみん  2018-05-24 08:51:11 

うんうん(^_^)
言ってみるのアリだと思うよ☆

もうすぐ父の日かぁ。
てか、来週の金曜から6月だ!Σ(゜Д゜)

  • No.12999 by ティポ  2018-05-24 14:50:55 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

今日は曇り
なので庭の草掃除
やりたいと思います♪(▼∀▼)

買い物も行けたよ☆
カッパ着て行って来た

ちょっと恥ずかしかった(笑)

  • No.13000 by ななみん  2018-05-24 15:04:09 

ティポさん、こんにちは(^_^)

庭の草掃除、偉いね!!

私は午前中は寝て、午後はヤフーニュースみて、ゲームしたよ♪

雷すごかったけど、またいい天気(^-^)v
雨、降ったあとだから風が涼しくなって気持ちいい♪

  • No.13001 by ゆーくん  2018-05-25 04:41:50 

ななみさん おはよう!

ななみさんが、言ったから
息子に言ってみるかな笑

来月から6月だね
早いよね!

  • No.13002 by ゆーくん  2018-05-25 04:44:38 

ティポさん おはよう

庭の掃除やったんだね
自分も今週月曜日に庭の掃除したよ

買い物お疲れ様

  • No.13003 by ななみん  2018-05-25 07:34:16 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日もいい天気になるみたい☆

日曜に友達とランチ楽しみだなぁ♪

  • No.13004 by ティポ  2018-05-25 11:26:36 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日は宅配便の声で
起きちゃった
受け取り
間にあわなかった(* _*)

ななさん
体調どうですか?ランチ日
までに治るといいね
楽しみ☆な気持ちパワーで
治しちゃおうね(▼∀▼)♪

ゆーくん
も庭掃除したのか~♪
綺麗になると気持ちいよね☆
今日は晴れてて嬉しいな♪

ゆーくんもお疲れ様(▼∀▼)
           庭の掃除

  • No.13005 by ななみん  2018-05-25 11:31:19 

ティポさん、こんにちは(^_^)

宅配の音で目覚めちゃったんだね(´・c_・`)

ありがとう(*^_^*)
あと一日で治さねば☆

家の中は、涼しいよ~♪

  • No.13006 by るん  2018-05-25 17:42:29 


挨拶に悩む時間。
こんばんは?こんにちは?どーっちだ!!


>ゆーくん
息子の学校はマンモス校ではないけど4クラスはあるよ。
うちの学校、ハンドボールが強いらしく……そっちとかに流れてるのかも。
チーム制の部活は余り入らないとかっていうのも聞いたよ。
どうなのかはわからないけど……頑張ってるので良しとする。
息子、リフティングが苦手なの。コツとかあったら知りたいなぁ。ゆーくん、知ってる?
息子さんは知ってるのかな。
リフティングが上手くなればボールコントロールが上手く出来ると思うんだ。

ゆーくんの誕生日じゃなくって息子さんの誕生日だったの?19歳か。若いね。おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

>ななみん
見逃しちゃってまだ見てないの。
ウチ、Huluで見たりGYAOで見ること多いんだけど……まだ更新してないらしくって見れてない。
町田くん、ツンデレとかなのかな?いや、ツンツンデレ?優しいよね。
福士くんも良いよね!この頃見かけないけど春馬くんも好きなんだよね。出せばいっぱい出るけど(苦笑い)ミーハーです。

日曜日、お友達とランチなの?良いなぁ。ウチは中総体の激励会で学校でサッカー部の子たちと親とランチ←?!



>ティポさん
庭の草掃除したの?偉いね!!あれって結構重労働だし……暑いと大変だよね?熱中症にならなかった?

こういう時はスイカやアイスに限る。
ウチ、アイス好きなんだ。
ティポさんはどんなアイスが好き?
息子は雪見だいふくが好きなんだって。
ウチも雪見だいふく好きだけど、爽とかも好き。ガリガリ君も……いっぱいあるんだよね。
スイカバーも好きだよ。

  • No.13007 by ゆーくん  2018-05-25 18:18:45 

ティポさん こんばんは!

庭が、綺麗になると気持ちいい
今日は、天気良かったね

  • No.13008 by ゆーくん  2018-05-25 18:19:53 

ななみさん こんばんは

今日天気良かった

ランチなに食べたの?

  • No.13009 by ゆーくん  2018-05-25 18:28:54 

るんさん こんばんは!

うちの息子も中学マンモス校じゃなかったよ
やっぱりマンモス校じゃないと部員が少ないよ

うちの息子は、リフティングは、軽く300回は、出来るよ
リフティングは、コツがあるらしいよ
コツさえわかれば何回でも出来ちゃうよ

  • No.13010 by ゆーくん  2018-05-25 18:32:54 

るんさん

息子の誕生日ですよ

  • No.13011 by ゆーくん  2018-05-25 18:34:36 

るんさん

あーお礼言うの忘れたました

ありがとう

  • No.13012 by るん  2018-05-25 18:46:20 

>ゆーくん

なんだって?!
リフティング300回って凄いじゃないですか?!
コツ、教えてほしい。
旦那、リフティングはうまくなくって。
息子に教えられないんですよ。
明日も練習試合なんですよ。

ゆーくんの息子さんの誕生日なんだね。
めでたいね(*´∇`*)
息子は11月だからまだまだ。

  • No.13013 by ななみん  2018-05-25 19:05:33 

ゆーくん、こんばんは(^-^)v

お昼はスーパーのすけろくと唐揚げ食べたよ(笑)

夕飯はベーコンサラダとご飯。
ベーコンが大きくて分厚くて美味しかった♪

  • No.13014 by ななみん  2018-05-25 19:07:38 

るんさん、こんばんは(^-^)v
そうなんですね。
今回のラブリラン、展開がありました!
見てのお楽しみですね☆
町田くんはツンツンデレですね。
クールで優しい。

  • No.13015 by ゆーくん  2018-05-26 04:48:34 

るんさん おはよう!

驚くことないですよ
息子も小学生の時は、30回くらいしか出来なかったですから
やっぱり練習ですね
練習してだんだんコツが、分かってきて
今軽く300回くらいかなぁ
真剣にやれば倍以上の回数出来るとは言ってましたよ
旦那さんもサッカー経験者ですか?
ちなみに自分は、サッカー経験ないです


息子は、19歳になっても
まだまだ子供ですよ笑

  • No.13016 by ゆーくん  2018-05-26 04:53:24 

ななみさん おはよう!

すけろくの唐揚げ?なんか聞いたことある
名前だなぁ

厚切りベーコン?
ななみさんが、厚く切ったベーコン?

  • No.13017 by ななみん  2018-05-26 05:08:10 

ゆーくん、おはよう!
すけろくはのり巻きと、いなり寿司のことだよ。
唐揚げはふつうのからあげ。

厚切りベーコンサラダはスーパーのだよ。

  • No.13018 by ゆーくん  2018-05-26 05:42:20 

ななみさん

あーいなり寿司のことね
すけろくの唐揚げだと思ったよ笑

ななみさんの文章見たら
すけろくと唐揚げと書いてあったね笑
ぱーーーと見たから 間違えちゃった笑

  • No.13019 by ゆーくん  2018-05-26 05:43:02 

ななみさん

ちょっとぶりの2連休だい笑

  • No.13020 by ななみん  2018-05-26 07:40:25 

2連休良かったね!

私も今日は休みだ☆

  • No.13021 by ティポ  2018-05-26 11:36:29 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

昨日は寿司を食べたよ♪
いつもより倍
美味しかったよ☆

ボクはオレンジのアイスが
大好きです(▼∀▼)
        うほほー♪

今日は身体軽くて調子いいよ☆
睡眠足りてないのに♪

  • No.13022 by ななみん  2018-05-26 13:55:10 

ティポさん、こんにちは(^_^)
お寿司、いいね♪
私はかけうどん家で食べたよ☆
美味しかったー(^_^)v

今日は曇りでカラッとしてて、過ごしやすいよ♪
ワンコもゆっくりしてる(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック