ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10483 by ゆーくん  2017-04-26 07:25:15 

おはよう!

  • No.10484 by ゆーくん  2017-05-03 07:23:22 

おはよう!
今日から5連休!

  • No.10485 by ななみん  2017-05-03 15:12:53 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

GWだねー!

私はさっそく、今朝、ワンコと両親とカフェに行ったよ♪
爽やかだったー( v^-゜)♪

  • No.10486 by ななみん  2017-05-03 15:13:44 

ドラマ、君はペット最高!!

キュンキュンして、癒されたぁ♪

  • No.10487 by ゆーくん  2017-05-03 17:55:32 

ななみさん 久々だね!

今日からゆっくり休めるよ
カフェね いいなぁ!

  • No.10488 by ななみん  2017-05-03 19:01:16 

ゆーくん、久しぶりだね♪

ゆっくり休めるの良かったね( v^-゜)♪

  • No.10489 by ゆーくん  2017-05-03 19:15:53 

ななみさん なんかあったの?
毎日来る人が来ないと なんかあったと思うから!

  • No.10490 by ななみん  2017-05-04 12:59:59 

ちょっと忙しくてね。

  • No.10491 by ゆーくん  2017-05-04 18:33:31 

ななみさん こんばんは!

忙しかったんだね
自分も仕事で疲れたり忙しかったりしたりしたら
ななみさんと同じで来れないよ

  • No.10492 by ゆーくん  2017-05-10 18:03:34 

このままだと誰も来なくなるなぁ

  • No.10493 by ななみん  2017-05-11 13:53:25 

ゆーくん、こんにちは!

今日は母と映画「美女と野獣」字幕版を観てきたよ♪

エマ・ワトソンの歌声が良かった♪

  • No.10494 by ななみん  2017-05-14 13:59:27 

今日は洋服買ったー♪

今度、友達と遊ぶときに着よう♪

楽しみー♪(*^。^*)

  • No.10495 by ゆーくん  2017-05-15 17:57:25 

ななみさん

こんばんは!「美女と野獣」の映画今流行りだね

  • No.10496 by ゆーくん  2017-05-15 17:59:13 

ななみさん
ユニクロで自分もこの前に洋服買ったよ

  • No.10497 by ななみん  2017-05-16 04:27:05 

ゆーくん、おはよう!

ユニクロいいよね!

私もユニクロ好き☆

今回はユニクロではなく、可愛い小花柄のトップスを買ったよ♪

着るだけでテンション上がるぅ~(*^。^*)

  • No.10498 by ゆーくん  2017-05-16 07:28:59 

ななみさん おはよう

ユニクロで買った洋服は、21日に着るよ

  • No.10499 by ななみん  2017-05-17 04:11:12 

ゆーくん、おはよう!

21日は出掛けるの~?

私は、今日、友達と遊びにいってきます♪

  • No.10500 by ゆーくん  2017-05-17 04:14:09 

ななみさん おはよう!

21日は、外食に行くよ

気をつけて行ってらしゃい!

  • No.10501 by ななみん  2017-05-17 08:24:11 

外食いいね♪

ありがとう(^-^)

行ってきまーす☆

  • No.10502 by ゆーくん  2017-05-18 07:17:03 

ななみさん おはよう!

  • No.10503 by ななみん  2017-05-18 18:39:29 

ゆーくん、こんばんは☆

お出掛け、楽しかった♪

明日から仕事頑張れる♪

  • No.10504 by ゆーくん  2017-05-19 05:52:43 

ななみさん おはよう!

今日から仕事だね 頑張って!

  • No.10505 by ななみん  2017-05-19 12:10:11 

ゆーくん、ありがとう(^-^)

今日は久しぶりの晴れ☆

少し暑いけど、気持ちいいなぁ♪

  • No.10506 by ゆーくん  2017-05-20 05:41:59 

ななみさん おはよう!

今日も天気いいねぇ!
土日連休だーーー!

  • No.10507 by もも  2017-05-20 08:09:41 

やっぱり、お天気は嬉しいね(o^^o)おはよ〜!
早起きして、掃除してるよ!
今日は、公園探索に行く予定!

  • No.10508 by ななみん  2017-05-20 12:25:49 

ゆーくん、こんにちは☆

いい天気で気分いいよね♪

連休良かったね☆

私は今日はケーキ食べたよん♪

  • No.10509 by ななみん  2017-05-20 12:27:51 

もも姉、お久しぶり♪

早起きして掃除、偉いねー!!

公園探索いってらっしゃーい☆

私はワンコとマッタリです(^-^)

  • No.10510 by ゆーくん  2017-05-20 12:28:48 

ななみさん こんにちは!

やっぱり連休は最高!(笑)

明日はお寿司屋に行くよ 
何年かぶりのお寿司屋

  • No.10511 by ゆーくん  2017-05-20 12:29:47 

久々のももさん登場

  • No.10512 by ななみん  2017-05-21 09:10:37 

ゆーくん、おはよう!

連休はいいよね♪

お寿司いいね☆

うちは今夜は家で焼き肉だよーん☆

  • No.10513 by ゆーくん  2017-05-21 09:30:04 

ななみさん おはよう!

今日もいい天気だけど 暑くなるらしい!

今日はお祝いごとがあるから お寿司屋で食事会

焼き肉とは豪勢な食事 
ななみさんは、毎日美味しいもの食べてない?

  • No.10514 by ななみん  2017-05-21 11:38:04 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

お祝い事いいね♪

毎日ではないよー(笑)

父が食事作ってくれる時は豪華なときがあって☆(o^-^o)

私の時はカレーとか焼き鮭だったり(笑)

  • No.10515 by ゆーくん  2017-05-21 14:47:14 

ななみさん こんにちは

お寿司屋行ったけど 美味しかったなぁ
お腹いっぱい食べちゃった(笑)
今お腹パンパン!

毎日豪華な食事だと思ってたよ!

  • No.10516 by ななみん  2017-05-21 15:17:13 

お腹いっぱい食べて幸せだねー♪

毎日豪華ではないよ(笑)

今日は兄家族が来てくれる♪
ワクワク☆

  • No.10517 by ゆーくん  2017-05-21 16:40:11 

ななみさん

自分の母親に食べすぎじゃないとか言われるくらい食べた(笑)

だから焼き肉なんだね

  • No.10518 by ななみん  2017-05-23 12:31:07 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

たまには食べ過ぎもいいよね♪

兄家族とはお寿司食べたよー(o^-^o)

焼き肉は昨日、食べた!

今日はなんだろう?

  • No.10519 by ゆーくん  2017-05-24 06:04:45 

ななみさん おはよう!

  • No.10520 by もも  2017-05-24 08:01:45 

おはよう(o^^o)
みんな、美味しいものをいつも食べて幸せだね!
今日は、風邪をひいてた職場の人が来れるか心配。。
良くなって来てくれたら、いいなぁ!

  • No.10521 by ななみん  2017-05-24 14:26:14 

ゆーくん、おはよう!

昨日の夕飯は親子丼だったよ(^-^)

  • No.10522 by ななみん  2017-05-24 14:27:53 

もも姉、こんにちは(^-^)

そうだねー♪
幸せだねー(o^-^o)

職場の風邪の人、治ってるといいね☆

  • No.10523 by ゆーくん  2017-05-25 06:04:26 

ななみさん おはよう

親子丼いいねぇ!

  • No.10524 by もも  2017-05-25 08:20:50 

おはよう(o^^o)
今日も、天気はどんよりだけど、お仕事頑張ろう!
なんか、便秘気味でスッキリしないけど(笑)

  • No.10525 by ななみん  2017-05-25 15:59:42 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日は仕事して、家でワンコとマッタリ♪

  • No.10526 by ななみん  2017-05-25 16:04:05 

もも姉、こんにちは(^-^)

どんよりだねー( ´△`)

スッキリしないんだねー(>_<)

CMでやってる「酸化マグネシュウム」がいいよー(^-^)

  • No.10527 by ゆーくん  2017-05-26 06:21:15 

ななみさん ももさん おはよう!

昨日から天気悪い!

  • No.10528 by ゆーくん  2017-05-26 06:21:16 

ななみさん ももさん おはよう!

昨日から天気悪い!

  • No.10529 by ゆーくん  2017-05-26 06:22:41 

2回も押しちゃった

  • No.10530 by もも  2017-05-26 08:01:18 

おはよう(o^^o)
酸化マグねっ!今日は、イージーファイバーでスッキリできたよ!ありがとう!

  • No.10531 by ななみん  2017-05-26 10:43:12 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日は雨だねー(>_<)

涼しいし、お互い風邪ひかないように気を付けよう☆

  • No.10532 by ななみん  2017-05-26 10:45:14 

もも姉、こんにちは(^-^)

酸化マグネシウムだった!( ゜o゜)!

スッキリして良かった良かった♪


  • No.10533 by ゆーくん  2017-05-26 12:04:32 

ななみさん こんにちは!

そうだね風邪ひかないように!

  • No.10534 by ななみん  2017-05-27 17:47:27 

こんばんは(^-^)

今日は姪っ子の運動会を見に行って来たよ☆

楽しかったぁ♪

自分の小学生の時の運動会を思い出したよ(笑)

  • No.10535 by ゆーくん  2017-05-27 21:02:30 

ななみさん こんばんは!

お疲れ様! 今日はいい天気で運動会日よりだったね でも暑かったでしょう?

  • No.10536 by ななみん  2017-05-28 02:47:38 

ゆーくん、おはよう!

目が覚めちゃった。

運動会日和だったね!

時々晴れて、日差しが暑かったけど、涼しい風が吹いたり、日陰で休憩してたからそれほどでもなかったよ☆

  • No.10537 by ゆーくん  2017-05-28 06:53:58 

ななみさん おはよう!

確かに涼しい風が吹いてたから過ごしやすかったかもしれないね

  • No.10538 by ななみん  2017-05-28 10:19:05 

ゆーくん、そうだね!

今日は家でゆっくりしてるよ。

お昼何食べようかなぁ~!

  • No.10539 by ゆーくん  2017-05-28 12:33:53 

ななみさん こんにちは!

今日も天気いいね!
今日は風が、ないぶん昨日と比べたら
ちょっと暑いね!

今日は、天気いいから犬のシャンプーしたよ
自然乾燥だからすぐ乾くね!

うちのお昼ご飯は、カップラーメン
今家には誰もいないから 簡単にすませた!(笑)

  • No.10540 by ななみん  2017-05-28 12:51:51 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

私もお昼食べたよー(^-^)

簡単にスーパーのサラダと天丼食べたよ。

  • No.10541 by ゆーくん  2017-05-28 15:37:59 

ななみさん

そろそろこの時期は、つけそば食べたい!

  • No.10542 by ななみん  2017-05-28 17:07:30 

ゆーくん、暑くなってくるとざるそば食べたくなる。

明日も暑いみたい。

  • No.10543 by ゆーくん  2017-05-28 17:10:07 

ななみさん ざるそば食べたいよね
冷やし中華もいいよ!

  • No.10544 by ゆーくん  2017-05-29 07:02:43 

おはよう!

  • No.10545 by もも  2017-05-29 07:39:52 

おはよう(o^^o)
これからの時期は、冷やし麺食べたくなるよね!
昨日は、焼肉行ったけど多すぎてかなり残しちゃった。
もったいなくて、隣のテーブルの人に食べてほしいぐらいだったよ(笑)

  • No.10546 by ななみん  2017-05-29 08:08:04 

ゆーくん、おはよう☆

私は今年はもうセブンの冷やし中華食べたんだー!(笑)

家で親が作ってくれる冷やし中華の方が美味しい(>_<)

  • No.10547 by ななみん  2017-05-29 08:10:07 

もも姉、おはよう☆

焼き肉、いいねぇ♪

お腹空いて、一気に沢山注文しちゃったのかな?

  • No.10548 by ゆーくん  2017-05-29 08:13:34 

ももさん

もったいないな(笑)

  • No.10549 by ゆーくん  2017-05-29 08:15:28 

ななみさん

もう食べたんだね早いなぁ
うちも奥さんが作ってくれる冷やし中華のほうが
美味しい(笑)

  • No.10550 by ななみん  2017-05-29 08:46:58 

ゆーくん、だよね☆(笑)

やっぱり手作りは美味しいね♪

今日はドライブ行ってきます☆

  • No.10551 by ゆーくん  2017-05-29 09:06:33 

ななみさん 

気をつけて行ってらしゃい

  • No.10552 by ななみん  2017-05-29 13:04:37 

ゆーくん、ありがとう(^-^)

ただいま☆

夏みたいだねー!

  • No.10553 by ゆーくん  2017-05-30 04:02:09 

ななみさん ただいま帰りました。

お帰り お疲れ様!

もう夏だね!

  • No.10554 by ななみん  2017-06-01 04:19:41 

おはよう!

今日は雨かな。

今日から休みなんだもんね6月だね!

  • No.10555 by ななみん  2017-06-01 04:26:25 

間違った!

今日から6月だね!

  • No.10556 by ゆーくん  2017-06-01 09:11:43 

ななみさん おはよう!

もう6月だよね 早い!
今日は、雨だよ

  • No.10557 by ななみん  2017-06-01 19:12:40 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

今日もいい一日だったぁ♪

明日は暑くなるみたい(>_<)

  • No.10558 by ゆーくん  2017-06-02 06:09:52 

ななみさん おはよう!

真夏もこのくらいの暑さならまだいいけど!

  • No.10559 by ななみん  2017-06-02 13:44:21 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

そうだねー!

夏が怖いよ( ´△`)

  • No.10560 by ゆーくん  2017-06-03 05:46:11 

ななみさん おはよう!

真夏の時の仕事は嫌い!
大人も学生と同じで夏休みにならないかな(笑)

  • No.10561 by ななみん  2017-06-03 13:19:00 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

夏も冬も大変だよね(>_<)

今、学生みたいに夏休みあったら何したい?

私は、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたり、涼しい軽井沢か北海道に旅行に行きたいなぁ♪

  • No.10562 by ゆーくん  2017-06-03 17:52:03 

ななみさん こんにちは!

冬は寒いし!

夏休みがあったら クーラーの効いた部屋で
ゴロゴロしてるかな(笑)

  • No.10563 by ななみん  2017-06-04 09:46:51 

ゆーくん、お疲れ様(^-^)

いいねー♪
ゴロゴロ☆

今日もいい天気で梅雨前の貴重な晴れだね!

買い出しに行ってきまーす☆

  • No.10564 by もも  2017-06-04 15:58:37 

長い休みがあったら、旅行行きたいな(o^^o)
休みほし〜!
今日は、らーめんとチャーハンの出前をとって家でゴロゴロしてる(笑)
出掛ける気分じゃなくなったわ!

  • No.10565 by ななみん  2017-06-04 16:06:19 

もも姉、こんにちは(^-^)

旅行いいよねー♪

この間、温泉一泊行ったけど、かなり気分転換出来たよ☆
旅行大好き♪

家から出たくない日もあるよね!

私は明日からまたお弁当詰めて持っていくー(*^^*)
楽しみ♪

  • No.10566 by ゆーくん  2017-06-04 16:46:19 

ななみさん こんにちは!

今月もう少したったら梅雨だね
梅雨が終われば恐怖の猛暑日が続くなぁ!


行ってらしゃい!

  • No.10567 by ゆりか  2017-06-05 06:52:09 

こんにちは。タイトルがいい感じだったのでお邪魔します☆最近スマホデビューしました!ギガ数少ないので途絶えるかもですが よろしければお仲間に。

  • No.10568 by ゆーくん  2017-06-05 07:55:32 

ななみさん おはよう!

  • No.10569 by ゆーくん  2017-06-05 07:56:57 

ゆりかさん おはようございます。

どうぞまた来てください!

  • No.10570 by ななみん  2017-06-05 12:27:40 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日もいい天気☆

お昼食べたよー♪

  • No.10571 by ゆーくん  2017-06-05 12:28:21 

ななみさん こんにちは

これから昼ごはん!

  • No.10572 by ななみん  2017-06-05 12:31:02 

ゆりかさん、はじめまして☆
スマホデビューおめでとうございます☆

ここのトピに来てくれて嬉しいです(^-^)

来れるときに来る感じで大丈夫ですよ☆

私は社会人で、ぼちぼちやってます(笑)

ゆりかさんは社会人ですか?

  • No.10573 by ななみん  2017-06-06 03:49:30 

ゆーくん、お疲れ様☆

おはよう!

今日は犬の足裏・足回りのカットしてもらうよ(^-^)

  • No.10574 by ゆーくん  2017-06-06 07:34:29 

ななみさん おはよう!

ありがとう!
うちも今月か来月にカットするよ

  • No.10575 by ななみん  2017-06-06 12:38:11 

ワンコは5月に全身カットして、うちも来月またサマーカットするよ(^-^)

  • No.10576 by ゆーくん  2017-06-06 16:56:56 

ななみさん こんにちは!

自分は日曜日もサマーカットしてきた(笑)

うちの犬は今月か来月にサマーカット

  • No.10577 by ななみん  2017-06-06 17:06:31 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

ゆーくんもサマーカットって笑っちゃった(*^^*)

ゆーくん、ユーモアたっぷり(笑)

  • No.10578 by ゆーくん  2017-06-07 04:41:44 

ななみさん おはよう!

いつもより刈り上げを短くカットしたからサマーカットにしました。(笑)

  • No.10579 by ななみん  2017-06-07 07:55:13 

ゆーくん、おはよう(^-^)

へー!
ゆーくん刈り上げてるんだぁ!?
今時でかっこいいね☆

私もサマーカットしたい(>_<)
なかなか時間なくて。

  • No.10580 by ゆーくん  2017-06-07 08:05:24 

ななみさん

全部刈り上げじゃないからね(笑)
ちゃんとした刈り上げです(笑)

真冬は3㍉の刈り上げ
この時期は2㍉の刈り上げ1㍉の差で涼しさが違うよ(笑)

ななみさんは、どんなサマーカットしてみたい?

  • No.10581 by ななみん  2017-06-07 08:36:19 

部分的な刈り上げなんだね!

私はベリーショトにしてみたい(笑)
似合わないと思うからやらないけどね。

ショートカットにしたいけど、寝癖直しが大変だから、結べる長さでカットする、いつものコースかな。

  • No.10582 by ゆーくん  2017-06-07 09:02:24 

ななみさん 

挑戦してみるのも大事だよ
もしかしたら似合うかも知れないし!

部分的な刈り上げで男性のベリーショト見たいな
感じです!

  • No.10583 by ゆりか  2017-06-07 09:37:58 

ゆーくんさん ありがとうございます!お言葉に甘えてお邪魔します☆

ななみんさんもありがとうございます❗
早速楽しみができて嬉しい♪
社会人です。夜勤の日もあるので 知り合いとも喋るタイミングがなくて ぼっちな日も。笑

私も髪の毛切ろうか伸ばそうかな長さなので迷い中です。

  • No.10584 by ゆーくん  2017-06-07 10:16:30 

ゆりかさん こんにちは!

こちらこそよろしく!
自分も社会人で仕事は毎日夜勤ですよ
毎日夜勤は、慣れたけどね!

  • No.10585 by ななみん  2017-06-07 11:16:56 

ゆーくん、ベリーショトは男性っぽくなったりするかもだからやめておくよ(^^;

刈り上げ、1ミリ短い短いだけで涼しさ変わるんだね!(゜ロ゜)!

  • No.10586 by ななみん  2017-06-07 11:20:03 

ゆりかさん、こんにちは(^-^)

夜勤の日もあるの、大変ですね(>_<)

ここは時間、問わないで話せるからいいよね♪

髪、伸ばすか切るか悩むよね~( ´△`)

私は1年くらい同じ髪型(笑)

  • No.10587 by ゆーくん  2017-06-07 11:52:10 

ななみさん わかりました。

1㍉でも短いと変わるよ 自分だけかな思ってるのは(笑)

  • No.10588 by ゆーくん  2017-06-07 11:57:07 

ななみさん 女性はバッサリ髪を切るのは
悩むよね

自分は長い髪は嫌いだからバッサリ切っちゃうよ
月に2回は髪の毛切りに行く
ちょっとでも髪が伸びてるとダメだなぁ
バッサリでも坊主はしたくないし

オシャレ坊主ならまだやってもいいかな(笑)

  • No.10589 by ゆりか  2017-06-07 13:22:52 

ゆーくんさん 毎日お疲れ様です☆私は朝型なのかやっぱり夜は眠いです。笑

ななみんさん そうですよね❗着信音も鳴らないので遠慮なく呟きます。

前短かったので伸ばそうと決意したけど そろそろ暑い。笑
一番短い髪に合わせて切ったらブルゾンちえみカットになるかな。私はありだと思うけど

  • No.10590 by ななみん  2017-06-07 20:43:35 

ゆーくん、仕事に行ってるよね。
お疲れ様です☆

男の人は短髪がいい(^-^)

  • No.10591 by ななみん  2017-06-07 20:46:57 

ゆりかさん、こんばんは☆

ブルゾンちえみカットってことは、もともとは結構短かったのかな?

今期、何かドラマ観てる?

私はブルゾンちえみが出てる「見た目が100パーセント」を観てるよ☆

  • No.10592 by ゆーくん  2017-06-08 05:04:47 

ななみさん おはよう!

ななみさんがコメントした時間は、仕事してるよ
ありがとう!

似合っていれば髪が長くてもいいけど
自分が、髪の毛長かったら気持ち悪い人になるから無理だな(笑)
やっぱり自分は、髪の毛が短いほうがいい!

  • No.10593 by ゆーくん  2017-06-08 05:06:55 

ゆりかさん おはよう!

ありがとう!
でも何年も夜勤やってると本当慣れちゃうよ
逆に交代で夜勤をやると体が慣れてないから
眠いかもしれない!

  • No.10594 by ゆりか  2017-06-08 08:24:54 

お返事ありがとう☆

ななみんさん 半年前まではベリーショートでした。今はたまにすいてもらう程度にしてます。

ドラマ あなたのことはそれほど 観てます!5話から観たけどハマっちゃって.笑
女囚セブンは何気に観てます。いつも偶然起きてる。
ブルゾンちえみも観たかったけど なんかタイミングが合わなかったな。。女子力めっちゃ上がりそうなドラマですよね

  • No.10595 by ゆりか  2017-06-08 08:26:35 

お返事ありがとう☆

ななみんさん 半年前まではベリーショートでした。今はたまにすいてもらう程度にしてます。

ドラマ あなたのことはそれほど 観てます!5話から観たけどハマっちゃって.笑
女囚セブンは何気に観てます。いつも偶然起きてる。
ブルゾンちえみも観たかったけど なんかタイミングが合わなかったな。。女子力めっちゃ上がりそうなドラマですよね

  • No.10596 by ゆーくん  2017-06-08 08:29:16 

ゆかりさん 仕事休み?

  • No.10597 by ゆりか  2017-06-08 08:29:37 

お返事ありがとう☆
ゆーくんさん 慣れちゃうのか!凄いけど身体に気をつけてね。。おっしゃる通り 変に朝型を目指す私の方が不健康かもしれないけど。笑

何系のお仕事か聞いていいですか?私はホテルです。

  • No.10598 by ゆーくん  2017-06-08 08:29:59 

ゆりかさん 名前間違えました。

  • No.10599 by ゆりか  2017-06-08 08:33:36 

ぉおゆーくんさん!!今日からしばらく夜勤です。
リアルタイムでびっくりしちゃった。笑

  • No.10600 by ゆーくん  2017-06-08 08:33:58 

ゆりかさん

仕事は、大手住宅メーカーの製品を二次加工してる仕事してます。

  • No.10601 by ゆーくん  2017-06-08 08:34:43 

タイミングバッチリですね(笑)

  • No.10602 by ゆーくん  2017-06-08 08:35:09 

お互いに夜勤頑張りましょう!

  • No.10603 by ななみん  2017-06-08 14:05:55 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

疲れたー( ´△`)

今日午後から雨の予定が晴れてるよ(苦笑)

  • No.10604 by ななみん  2017-06-08 14:10:08 

ゆりかさん、こんにちは(^-^)

ベリーショト似合う人は美人か可愛いんだろうな☆

ドラマ、あなそれはちょこっと観てる。
これからどうなるんだろうね(>_<)

ドラマ、見た目は結構笑える(^-^)
時間合わないと観れないよねー。

  • No.10605 by ゆーくん  2017-06-08 17:13:29 

ななみさん こんにちは!

お疲れ様!

こっちも雨の予報だったけど曇り!

  • No.10606 by もも  2017-06-08 18:05:55 

ゆりかさん、よろしくねぇ(o^^o)
仲間が増えて嬉しいな!
夜勤のお仕事大変だね!

  • No.10607 by ゆーくん  2017-06-09 04:20:39 

ももさん おはよう!

久々だね!

  • No.10608 by ゆーくん  2017-06-09 06:27:39 

ななみさん ゆりかさん おはよう!

  • No.10609 by ゆりか  2017-06-10 03:09:49 

ゆーくんさん ですね☆お互い頑張ろー!おぅ!!(o・・o)/ 休憩中なんだけどストロベリームーン見えない。月どこだ?!笑 ゆーくんさんも建物の中かな?

ななみんさん いや➰かわいいなんて照れます( 〃▽〃)笑 不器用なんでヘアメイクはササーッとを好んでました。今年こそ女子力を上げようと思いっきり形から入ってます。

ドラマよく見逃します。女囚セブン今日最終回だったかもしれないな。最終回だけ見逃す私のあるあるです。笑

  • No.10610 by ゆりか  2017-06-10 03:13:29 

ももさん 労いありがとうございます❗そしてはじめまして。こちらこそ飛び入りですがよろしくお願いします。

  • No.10611 by ゆーくん  2017-06-10 05:29:37 

ゆりかさん おはよう!

夜勤お疲れ様!
建物の中で仕事してるよ!
真夏は暑いし真冬は寒いし!

今ストロベリームーンのこと調べたけど
イチゴの色した月なんだね 知らなかったよ!

  • No.10612 by ななみん  2017-06-10 05:37:54 

ゆーくんおはよう!

今日は日中、30℃まで気温、上がるらしい(>_<)
こっちは今年初の真夏日…怖いよΣ( ̄ロ ̄lll)

  • No.10613 by ななみん  2017-06-10 05:41:23 

ゆりかさん、、おはよう!

女子力あげるのいいですね☆

形からは大事です(^-^)v

  • No.10614 by ゆーくん  2017-06-10 05:57:14 

ななみさん おはよう!

今日は暑くなるね!
今日は2連休
 
関東は梅雨入りしたけど梅雨明けしたら
恐怖の暑さになるね!

  • No.10615 by ななみん  2017-06-10 06:14:59 

ゆーくん、2連休やったね☆

真夏は犬も人間もキツイねー( ´△`)

  • No.10616 by ゆーくん  2017-06-10 07:58:03 

ななみさん よかったよ2連休で!

人間も真夏はキツいけど
犬のほうがキツいかもね!

  • No.10617 by ゆーくん  2017-06-11 09:54:37 

皆さん おはよう!

  • No.10618 by ななみん  2017-06-11 15:53:36 

こんにちは(^-^)

今日は曇りで過ごしやすい☆
この間、買った新しい服で友達と会ってきた♪

  • No.10619 by ゆーくん  2017-06-11 18:56:35 

ななみさん こんばんは!

今日は過ごしやすかった

  • No.10620 by ゆーくん  2017-06-11 18:58:53 

ななみさん

新しい服着ていくと気持ちいいよね

  • No.10621 by ゆりか  2017-06-12 07:43:31 

おはようです。
ゆーくんさん ストロベリームーン調べてくれたの?私もニュースで明日 と言ってたので見たかったけど結局 みつけられませんでした。窓が東向きみたいです。また来年。
建物の中だけど暑いんですね。ゆーくんさんもお疲れ様です!私の職場もバックヤードは節電!!って書いてある。エアコン壊れてるだけと思うけど。笑

  • No.10622 by ゆりか  2017-06-12 07:48:40 

ななみんさん 女子力頑張ります!化粧品も服も夏チェンジしたいけど2回決めかねて帰ってきました。笑 ネットでもいいけどショップが多いコト。。オススメありますか?

真夏日?!どこ住みか聞いていいですか?私は四国におります(*・ω・*)ノ海がいっぱい。笑

  • No.10623 by ゆーくん  2017-06-12 08:59:00 

ゆりかさん おはよう!


初めてストロベリムーンを聞いて調べてみました。
今度は来年見てみるよ!うちは、南向きだから
よく見えるかもしれない
工場の中だから真夏は暑くて真冬は寒くて大変!
でも慣れたから大丈夫

  • No.10624 by マツ  2017-06-12 08:59:46 

ゆりか話したいな

  • No.10625 by ななみん  2017-06-13 04:37:48 

ゆーくん、おはよう!

今日は最高気温21℃で涼しいよ。

  • No.10626 by ななみん  2017-06-13 04:45:22 

ゆりかさん、おはよう!

私は洗顔料・化粧水・乳液はオルビス使ってるよ☆

洋服はユニクロとかシンプルなのが好きだけど、今年は流行りのオフショルダーを安くかって着たけど、タケは短いし汗は吸わない素材だったしで微妙…。

私は関東に住んでるよ(^-^)

  • No.10627 by ゆーくん  2017-06-13 07:01:08 

ななみさん おはよう!

朝は肌寒い

  • No.10628 by ゆりか  2017-06-13 07:44:26 

ただいまです。笑

皆様おはようー☆

ゆーくんさん いつもお仕事お疲れ様です!

ストロベリームーンは6月の現象らしいです。私も来年こそは! 2018年の目標が早くもひとつできました。笑

  • No.10629 by ゆりか  2017-06-13 07:58:59 

ななみんさん 化粧品はやっぱりライン使いのほうがいいかな。今は洗顔料カネボウと資生堂のオールインワンにDHCの日焼け止めです。私のお肌忙しい。笑 教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)

私も合わせやすい服が好きです。
お店で見た感じと違う時ありますよね。
だから通販で靴は買えない。

ニュースとかでみると関東ってなんでか暑そうですよね。人が多いからかな?

  • No.10630 by ゆりか  2017-06-13 08:00:08 

マツさん はじめまして☆よろしくです!
ぜひみんなでお話しましょう(*・∀・*)

  • No.10631 by ゆーくん  2017-06-13 08:27:41 

ゆりかさん おはよう!お仕事お疲れ様!

よーし来年の6月見るぞ!

  • No.10632 by ゆーくん  2017-06-14 04:26:43 

皆さん おはよう!
今日は寒いね!

  • No.10633 by ゆーくん  2017-06-15 06:41:17 

皆さん おはよう!

  • No.10634 by ゆりか  2017-06-16 14:24:50 

こんにちは!
ゆーくんさんはおはよう隊長だね‼
久しぶり でもないけど。笑 今日暑い。午前中に目が覚めちゃったよ。
皆様お元気ですかー?

  • No.10635 by ゆーくん  2017-06-16 18:13:18 

ゆりかさん こんにちは!
今日は暑かったですね 自分も午前中に目覚めちゃいました(笑)

これから夜勤行ってきます 
ゆりかさんは夜勤ですか?夜勤なら頑張って

  • No.10636 by ななみん  2017-06-17 12:00:42 

ゆりかさん、こんにちは(^-^)

私もお店で服とか靴は試着しないと買えない(>_<)

関東はフェーン現象で山からの風が関東に降りてくると暑くなるよ( ´△`)

お昼食べてきます(^-^)

  • No.10637 by ななみん  2017-06-17 12:03:44 

ゆーくん、こんにちは!

昨日は暑かったね!

こっちは6月は今年はあんまり雨降らないね。

早朝の犬の散歩に久しぶりに行ったら、気持ち良かった(^-^)

  • No.10638 by ゆーくん  2017-06-17 16:38:57 

ななみさん こんにちは!

昨日今日は暑かったね
まだ梅雨が始まったばかりなのでこれから降るでしょう!

早朝はまだちょっと肌寒い

  • No.10639 by ななみん  2017-06-18 15:43:35 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日は父の日だね!

今日は父にヒマワリ買ってきたよー♪
日頃の感謝の気持ちを伝えるよ☆

ゆーくんもいい父の日になるといいね(^-^)

  • No.10640 by もも  2017-06-18 19:19:07 

向日葵のプレゼントも、素敵だね(o^^o)
私も、昨日は兄家族と一緒に父の日のお祝いしたよぉ!
日曜日、あっという間に終わってしまった。。。
早いな。

  • No.10641 by ゆーくん  2017-06-18 19:34:53 

ななみさん こんばんは!

奥さんから父の日に洋服もらったよ!

ももさんの言う通り向日葵のプレゼントも素敵だね
お父さん喜んでたでしょ?
自分にはお父さんいないので奥さんのお父さんには普段はくサンダルを買ってあげたよ

プレゼントも凄く悩むよ
洋服でもよかったけど趣味が違ったら困るし
サンダルが無難かと思って奥さんと買い物行って
選んできました

  • No.10642 by ゆーくん  2017-06-18 19:37:59 

ももさん こんばんは!

父の日に外食したのかな?外食もいいね!

1日たつのは早いあっという間に終わるよね

  • No.10643 by ななみん  2017-06-18 20:48:16 

もも姉、こんばんは(^-^)

久しぶり☆

父の日のお祝いしたんだねー♪
素敵☆
お父さんも嬉しいねー(^-^)

ありがとう(*^^*)
ヒマワリ喜んでたよv

  • No.10644 by ななみん  2017-06-18 20:50:54 

ゆーくんこんばんは(^-^)

父の日に奥さんから洋服もらったの、良かったねー(^-^)♪
素敵な奥さんだね☆

そっかぁ。
ゆーくんは奥さんのお父さんにサンダルプレゼントしたんだねー(^-^)
素敵☆

プレゼントは悩むけど、選んでるときと渡すときって嬉しいよね☆

  • No.10645 by ゆーくん  2017-06-18 21:38:57 

ななみさん 買ってもらった洋服いつ着ようかな
悩むよ(笑)

買う時は本当悩むし決まるまで時間もかかるしね
初めは洋服にしようかそれとも靴にしようか
奥さんと二人で悩んで悩んで
決まったのがサンダルでした(笑)

  • No.10646 by ゆーくん  2017-06-19 09:45:23 

おはよう!今日は天気いいですね

  • No.10647 by ななみん  2017-06-19 14:10:29 

ゆーくん、こんにちは(^^)

選んでるときはその人のことを考える時間で、素敵だね♪

今日は本当にいい天気!

友達とランチしてきたー♪

  • No.10648 by ゆーくん  2017-06-19 18:04:39 

ななみさん お疲れ様!今日は暑いよね!

ランチなに食べたの?

  • No.10649 by ななみん  2017-06-19 18:46:15 

今日は暑かったね!(>_<)

ランチはビュッフェだったよ☆

フォーとか、唐揚げ、ピラフ、サラダ。
デザートはフレンチトースト、ミニプリン、ミニチョコケーキ、ミニロールケーキ。

飲み物はマンゴージュースにアセロラジュース、ホットのライチティー。

美味しかった☆

  • No.10650 by ななみん  2017-06-19 20:05:43 

今日、流行りの肩だけが出てる服試着したんだけど、あれダメだね。

タンクトップに布の切れ端(半袖のそで)がくっついてるようで、私には似合わなかった(苦笑)

  • No.10651 by ゆりか  2017-06-20 02:20:08 

ゆーくんさん いつもお疲れ様ありがとうです!! 私も両親いないので父の日とか忘れてた(@ ̄□ ̄@;)せめて一般常識として覚えておこう。笑

その代わり6月は私の生まれし時なのです(o・・o)
みんなオメデトウって言ってもいいよ!!何回でも。笑

  • No.10652 by ゆりか  2017-06-20 02:34:59 

ななみんさん 。。。笑ってしまった(/皿\)なんて素直な表現だろう.笑 とか言って 2日前に私も同じ悩みが。。気が合いますね!
見た感じは可もなく不可もなくだったけど 最近長ーいズボンとかスカートに合わせるから 丈が短いのばっかりで 不可になりました。売れてるみたいで 目立つところにあるのにセール品じゃなかったし。

フェーン現象...声に出したくなる。 どうしようすごく言いたい!!笑

  • No.10653 by ゆりか  2017-06-20 02:42:00 

ももさん こんばんはー!もうすぐおはようの時間。笑
皆さんめっちゃリア充な週末だったんですね♪ヽ(´▽`)/読んでるだけでアットホームな気分に。幸せのあるところに幸せが来るそうです‼とポジティブな人とネガティブな人が両方おっしゃってました。笑 わーいHAPPYだ(≧Д≦)

  • No.10654 by ゆーくん  2017-06-20 03:56:32 

ななみさん おはよう!

たくさん食べたなぁ!流石食べ放題!

こんなにたくさん食べて太っちゃいますよ(笑)

  • No.10655 by ゆーくん  2017-06-20 03:59:09 

ゆりかさん おはよう!お疲れ様!

今日も夜勤みたいだね 
6月は誕生日なんだね おめでとうございます。

  • No.10656 by ななみん  2017-06-20 05:05:24 

ゆりかさん、おはよう☆

誕生日おめでとう!!(*^^*)

気が合うね♪
2日前とは!(゜Д゜!)
笑ってもらえて嬉しいよ☆

今、丈が短いよね。

オフショルダーは買ったけど、肩出さなくても着れるの買った。
でも丈が短いのが難点(ー_ー;)

  • No.10657 by ななみん  2017-06-20 05:06:34 

ゆーくん、おはよう☆

お疲れ様(^-^)

ゆっくり休んでね(*^^*)

私はこれから犬の散歩に行ってきます☆

  • No.10658 by ゆーくん  2017-06-20 06:57:04 

ななみさん お疲れ様!

  • No.10659 by ななみん  2017-06-20 07:24:25 

ゆーくん、ありがとう(^-^)

朝は涼しいくて気持ちいい☆

今日も暑くなるみたい。

  • No.10660 by ゆーくん  2017-06-20 08:28:22 

ななみさん 

今日も暑くなるみたいだけど明日から雨だね

  • No.10661 by ななみん  2017-06-20 19:16:23 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

明日は雷雨みたいで嫌だなぁ。

  • No.10662 by ゆーくん  2017-06-21 09:40:55 

ななみさん こんにちは!

今日は嫌な天気だね

  • No.10663 by ななみん  2017-06-21 11:11:50 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

お疲れ様☆

今日は家でゆっくりしてるよ☆

  • No.10664 by ゆーくん  2017-06-22 03:47:51 

ななみさん おはよう!

今仕事から帰りました。
昨日は風雨凄かったね 家でゆっくりして正解だね!

  • No.10665 by ななみん  2017-06-22 04:44:58 

ゆーくん、おはよう!

お疲れ様☆

今日は友達とランチしてくる。

今日は最高気温が30度だって(´;ω;`)

  • No.10666 by ゆーくん  2017-06-22 05:08:11 

ななみさんもお疲れ様!

いいなぁランチ
今日は天気いいみたいだね

  • No.10667 by ななみん  2017-06-22 06:04:27 

ゆーくん、パスタ食べるよ(^-^)

いい天気になるね!

  • No.10668 by ゆーくん  2017-06-22 13:08:31 

ななみさん こんにちは!

自分もパスタは好きだなぁ!

今日は暑い!

  • No.10669 by ゆーくん  2017-06-23 05:59:02 

おはよう!

  • No.10670 by ななみん  2017-06-23 19:31:21 

こんばんは(^-^)

今日は暑かった!

  • No.10671 by ゆーくん  2017-06-24 06:15:09 

ななみさん おはよう!

  • No.10672 by ななみん  2017-06-24 09:49:20 

ゆーくん、おはよう!

今日も暑い!

天気がいいのは今日まで。
明日から雨つづき。

  • No.10673 by ゆーくん  2017-06-25 06:04:59 

ななみさん おはよう!

今日からまた雨だね!

  • No.10674 by ななみん  2017-06-25 09:02:41 

ゆーくん、おはよう(^-^)

今日は久しぶりに美容院に行ってくるよ☆

髪の毛カットして、綺麗になってくる♪

  • No.10675 by ゆーくん  2017-06-25 09:37:20 

ななみさん

綺麗になってきて 行ってらしゃい!

  • No.10676 by ななみん  2017-06-25 14:55:07 

ゆーくん、ありがとう(^-^)

髪が短くなって頭が軽くなったよ♪

  • No.10677 by ゆーくん  2017-06-25 16:51:17 

ななみさん 

自分も刈り上げして髪の毛切ってきたよ!

  • No.10678 by ななみん  2017-06-25 18:51:13 

ゆーくんもサッパリだね☆

ねむーい( ´_ゝ`)

  • No.10679 by ゆーくん  2017-06-25 18:54:39 

ななみさん

サッパリしたよ 来月は犬のカット

  • No.10680 by ゆーくん  2017-06-25 18:55:04 

ななみさん 寝てないの?

  • No.10681 by ななみん  2017-06-26 05:42:39 

ゆーくん、おはよう!

うちも来月、犬のカットだよ☆

早寝したー!

  • No.10682 by ゆーくん  2017-06-26 08:25:39 

ななみさん おはよう!

来月同じだね サマーカットしないと毛がボサボサ(笑)

早寝早起きだね!

  • No.10683 by ななみん  2017-06-26 12:41:33 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

サマーカットしたらサッパリだね☆

二度寝したー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック