ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13703 by ななみん  2018-10-07 19:24:21 

ゆーくん、ありがとう(^-^)v

楽しみが出来たよ♪

元気に生まれて来てくれるのを願うよ☆

  • No.13704 by ゆーくん  2018-10-07 20:19:56 

ななみさん

いえいえ

大丈夫大丈夫 凄く元気な赤ちゃんと 対面出来るよ

  • No.13705 by ななみん  2018-10-08 09:49:01 

ゆーくん、おはよう!

2年ぶりにおばあちゃん家に来た。
久しぶりのおばあちゃん家は小さく感じる。

  • No.13706 by ゆーくん  2018-10-08 13:12:41 

ななみさん こんにちは

おばあちゃんくらいの年齢になると
年々小さく感じるよ

うちの母親や 奥さんのお母さん お父さんも
年々小さく見えてくるなぁ

うちの母親も82才だし 奥さんのお父さんも79才だし
自分も年々小さく見えちゃうね(笑)

  • No.13707 by ゆーくん  2018-10-08 13:13:25 

ななみさんとこの おばあちゃんは、何歳?

  • No.13708 by ななみん  2018-10-08 13:34:22 

ゆーくん、おばあちゃんは2年前に88歳で亡くなったよ。

  • No.13709 by ゆーくん  2018-10-08 17:20:15 

ななみさん こんばんは

今読み返したら
おばあちゃんの家が、小さく見えると言うことね
勘違いして おばあちゃんの身長が、小さく見えると思ったよ
パァーッと 読んだか 勘違いしちゃったよ(笑)

おばあちゃんは、88才で
天国に行ったんだね 長生きしたよねぇ

  • No.13710 by ななみん  2018-10-08 17:24:49 

ゆーくん、そうだったんだね。

うん。長生きしてくれたよ☆
おじいちゃんが亡くなって、5年くらい一人で暮らしてた。
すごい立派でおおらかなおばあちゃんだったよ(^-^)

ゆーくんのお母さんや、奥さんのご両親が元気なときにたくさん会いに行けるといいね☆

  • No.13711 by ゆーくん  2018-10-08 19:08:43 

ななみさん

立派なおばあちゃんだったんだね

うちの実家 奥さんとこの実家は、
車でも 数分のとこに住んでるから
いつでも 行けるよ
実家が、近いと 何かといいよねぇ

  • No.13712 by ななみん  2018-10-09 06:40:23 

ゆーくん、おはよう!

今日はいい天気☆

家が近いとちょくちょく会いに行けるからいいよね(^-^)v

  • No.13713 by ゆーくん  2018-10-09 07:17:37 

ななみさん おはよう

遠いと 大変

今日からまた 1週間の始まりだね
お互いに 頑張ろう!

  • No.13714 by ななみん  2018-10-09 07:25:07 

ゆーくん、また一週間始まったね!

頑張ろう☆

よろしくね(^-^)v

  • No.13715 by ゆーくん  2018-10-09 14:40:38 

ななみさん こんにちは

あー今日も天気いいねぇ

  • No.13716 by ななみん  2018-10-09 16:42:08 

ゆーくん、気持ちいい1日だったね☆

明日も晴れるみたい(^-^)v

明日はお休みで、お出掛け♪

  • No.13717 by ゆーくん  2018-10-09 17:33:08 

ななみさん こんばんは

そうだね 明日も天気いいよね

明日休みなんだぁ いいなぁ

  • No.13718 by ゆーくん  2018-10-10 05:56:41 

ななみさん おはよう

  • No.13719 by ななみん  2018-10-10 08:36:52 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆
出掛けてきます(^-^)v

  • No.13720 by ゆーくん  2018-10-10 13:22:39 

ななみさん こんにちは

気をつけて 行ってらっしゃい

  • No.13721 by ななみん  2018-10-10 13:34:08 

ゆーくん、ただいまー!
帰ってきたよ☆

今日はよく歩いた!
疲れたー!

  • No.13722 by ゆーくん  2018-10-10 16:46:03 

ななみさん お疲れ様

長い距離を歩くと 足が疲れるね
足が筋肉痛になるかもよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック