ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13663 by ななみん  2018-09-27 10:23:32 

ゆーくん、若すぎる(笑)

京都行ったら安室ちゃんに会えるかなー?(笑)

  • No.13664 by ゆーくん  2018-09-27 15:35:43 

ななみさん こんにちは

気持ちだけね(笑)

それは、無理でしょう(笑)

  • No.13665 by ゆーくん  2018-09-28 05:28:56 

ななみさん おはよう

今日は、天気いいみたいだね

  • No.13666 by ななみん  2018-09-28 08:40:23 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日は久々のい天気だね♪
嬉しいなぁ♪

  • No.13667 by ゆーくん  2018-09-28 13:00:34 

ななみさん こんにちは

今日は、外出たら ちょっと暑いね
でも 久しぶりのいい天気

  • No.13668 by ななみん  2018-09-28 20:35:05 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

台風が来るね(T-T)

  • No.13669 by ゆーくん  2018-09-29 05:31:12 

ななみさん おはよう

日曜日に台風が、来るらしいよ
最大瞬間風速が、60㍍だって

  • No.13670 by ななみん  2018-09-29 06:23:15 

ゆーくん、おはよー。
お疲れ様☆

台風怖いよー。
月曜日には去ってるといいな☆

  • No.13671 by ティポ  2018-09-29 18:26:35 

ななさん。ゆーくん。今晩は

心のリハビリ
頑張ってます(▼∀▼)ノ

お互い台風
気よつけましょうね

  • No.13672 by ティポ  2018-09-29 18:28:44 

ゆりかさん。
    (▼∀▼)ノ今晩は

  • No.13673 by ななみん  2018-09-29 19:11:45 

ティポさん、お久しぶり(^-^)v
心のリハビリ、順調そうですね☆

台風気を付けましょう!

明日は家でおこもりです。

  • No.13674 by ゆーくん  2018-09-30 02:50:25 

ななみさん こんばんは

今帰りました
日曜日の夜中から台風が、来るらしいよ

  • No.13675 by ななみん  2018-09-30 08:15:05 

ゆーくん、お帰り。

ね。
はー、早く、一人暮らししたい。
親の小言がうるさい。

  • No.13676 by ゆーくん  2018-09-30 16:22:10 

ななみさん こんにちは

ななみさんね
親は、うるさいのが、当たり前
心配だからだよ それは、わかるよね?

あと
子供は、いくつになっても
親から見たら 子供なんだよねぇ
いまだに 自分の子供達には うるさく言うよ
娘でも息子でもね
将来子供が、恥をかかないように 自分なりに
教えてるつもり
まあー子供から見たら 親の小言は、うるさいと
思う
自分も若い頃は、うるさいなぁーしか思ってなかったからね(笑)

  • No.13677 by ななみん  2018-09-30 20:10:44 

離れたり、いなくなって初めて分かるんだろうな。

  • No.13678 by ゆーくん  2018-09-30 23:41:23 

ななみさん こんばんは

分かってくるよ

今台風来てるとこ
風強い

  • No.13679 by ゆーくん  2018-10-01 08:46:20 

ななみさん おはよう

台風で被害あった?
大丈夫だったかな?

  • No.13680 by ななみん  2018-10-01 10:19:07 

ゆーくん、心配してくれてありがとう(μ_μ)☆

うちは被害なかったよ(>_<)
ゆーくんのところは大丈夫だったかな?

実は昨日の夕方、犬が動物病院に入院して、深夜、病院で亡くなりました。

  • No.13681 by ゆーくん  2018-10-01 17:42:01 

ななみさん こんにちは

昨日は、台風凄かったね
被害なくて 良かった
うちも 被害は、なかったよ

ななみさんとこの ワンちゃん
天国に行ったんだね
ワンちゃんは、皆に可愛がれて 幸せだったと思うよ

  • No.13682 by ななみん  2018-10-02 02:12:20 

ゆーくんのところも被害なくて良かった!

ゆーくん、ありがとう(;_;)
かけがえのない時間だったよ(*μ_μ)
すごく幸せな日々だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック