ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12543 by ゆーくん  2018-03-29 11:38:07 

ななみさん こんにちは!

今日も天気最高!

確かに昨日は、暑かった
20℃以上あったかもね

  • No.12544 by ななみん  2018-03-30 04:33:33 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日は早起きしちゃった!
暇ー(笑)
音楽聴きながら色々してたー!

今日もいい日になるといいな(o>ω<o)♪

  • No.12545 by ゆーくん  2018-03-30 08:18:42 

ななみさん おはよう!

ありがとう

あー地震!

  • No.12546 by ななみん  2018-03-30 13:35:17 

朝、地震あったねー!

今日は気温が落ち着いて、久しぶりに春を感じる。

疲れたなぁー。

  • No.12547 by ゆーくん  2018-03-30 17:58:31 

ななみさん こんばんは!

震度2くらいだったかな!

今日は、ちょい寒い!

  • No.12548 by ゆーくん  2018-04-01 07:16:51 

ななみさん おはよう!

  • No.12549 by ななみん  2018-04-01 14:13:20 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

今日は気温が高いね。
歩いてて汗かいちゃった。

ショッピング楽しかったなぁ♪

  • No.12550 by ゆーくん  2018-04-01 22:16:01 

ななみさん こんばんは!

半袖でも、よかったかもね

  • No.12551 by ななみん  2018-04-03 05:14:17 

ゆーくん、おはよう!

桜が散ってきたねー!
これから初夏に向かうねー(^-^)

昨日も暑くて、午後の帰り道、半袖で帰って、ちょうど良かったよ。

もう初夏みたいだった!

  • No.12552 by ゆーくん  2018-04-03 05:16:15 

ななみさん おはよう!

あータイミングバッチリだね(笑)

桜も散ると これから暑い夏に向かうね
暑い夏も嫌だな!

  • No.12553 by ななみん  2018-04-03 16:28:15 

ゆーくん、こんにちは!

桜が散ってガクだけ残って赤くなってて、これはこれできれいだなと思った。

眠いなー早く寝たい・゜・(つД`)・゜・

  • No.12554 by ゆりか  2018-04-05 00:23:48 

こんばんはー(☆∀☆)お久しぶりです

ななみんちゃん5時に寝るのか!私は起きる時間だ(。-∀-)昇進希望じゃないから異動が基本無くて相変わらずよ~。ななみんちゃんは新しいことやってるんだよね!もう慣れた?
こっちはギリ桜咲いてる...残ってる。笑
ホント暑い。毛布しまわないとっっ

ゆーくん私もこないだ髪の毛切ってきたよ!なりたい髪型を決めかねててちょっとすいただけなんだけどね。笑
これからまた暑い夏が来るね~。まだ気候がいい内に家の片づけとかしときたいな~。夏は扇風機の前から動けないに1票( *・ω・)ノ絶対そう今年もそう

  • No.12555 by ゆりか  2018-04-05 00:28:05 

ももさん いつもお返事くれっぱなしになっちゃって(´-ω-`)ちゃんと読んでます!そして心に刻んでます!春だけど出会いとかなんぞかんぞありました?私の職場には今年も可愛い新人さんが来ました(*´∀`)ノ指導担当は激可愛い女の子です。イケメンに出会うのは諦めました。笑

  • No.12556 by ななみん  2018-04-05 06:39:28 

ゆりかちゃん、おはよう!
お久しぶり♪
元気してた?

私は寝るのは20時だよ☆

新しい事業所は慣れたよ(^-^)b
毎日楽しいです(*^_^*)

新人さん入ったんだねー!

  • No.12557 by ゆーくん  2018-04-05 08:49:02 

ななみさん ゆりかさん

こんにちは!

  • No.12558 by ゆーくん  2018-04-05 08:53:48 

ななみさん  

いいなぁ 楽しく仕事するって 羨ましい

  • No.12559 by ゆーくん  2018-04-05 08:59:04 

ゆりかさん

なりたい髪の毛にしたくても
カットする美容師の人が、下手なら変な髪型になるし 上手い人ならいいけど

今年の夏は、去年より暑くあるみたいだよ

  • No.12560 by ななみん  2018-04-05 09:19:46 

ゆーくん、おはよう!
私はまだ仕事じゃないからかも…。
就活前の準備期間。
仕事は楽しいことは少ないからねー(´・c_・`)

甥っ子が今日、小学校の入学式だよ♪
ランドセル姿の写真を兄からもらって、甥っ子のランドセル姿がカッコ可愛かった♪

  • No.12561 by ゆりか  2018-04-06 00:04:20 

ゆーくん そうそう。お任せで☆はカリスマ美容師にも言っちゃいけないらしい。みんな好みが違うし業界で流行ってる髪型ってめっちゃ芸術的なヤツかもしれないし。笑 もう夏の話してるんだ(;・ω・)去年も暑かったよ。ココで暑い暑い書き込んだよ。笑

ななみんちゃん 20時も早いよ(@ ̄□ ̄@)お肌つやっっつやになりそう♪
甥っ子くん入学おめでとう☆☆☆新人さん方はさっそくカップルとか出来そうで楽しそうだよ。頼むから揉めないで欲しい(´-ω-`)若けぇな
私もし甥っ子くんとかいたら入学式の写真みて感激しちゃうかも。子どもも後輩もみんな可愛いぜちきしょー

  • No.12562 by ゆーくん  2018-04-06 05:54:45 

ななみさん おはよう!

あー準備期間ね
確かに仕事は、楽じゃないし あと人間関係もいろいろあるからね
楽しくやる仕事は、あったら転職したいよ

小学生入学式なんだね
まだまだ可愛い頃だね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック