ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11523 by ゆりか  2017-09-27 07:13:15 

おはようさん(。・ω・。)

急に交通費の話。ななみんちゃん意外とシュールだな。笑 でも若く結婚するならお友達もそこ気にするかもだね。県外で結婚した同級生の式に交通費別でご祝儀も3万円包んだけど、そこは1万円でいい地域だったらしい。ブツブツは言ってたよ。笑

結婚報告ちょっと前にあったな~。『中肉中背の普通のサラリーマンですよ( ̄З ̄)』って言ってたけど、指輪に宝石結構ついてた。笑 お幸せに☆

  • No.11524 by ゆりか  2017-09-27 07:18:37 

ディズニーランドのハロウィーンイベントとか200%楽しそう!どんな感じだった?そうか、ななみんちゃんは神奈川に住んでるんだった(@^^@)ランドとシー1回ずつあるよ♪入口にリトルマーメイドのエリック王子とワンちゃんがいたよ♪本物かと思ってた。笑 ワンちゃん
アリスも可愛かったし、7人の小人のどれかにハグされたよ。いっそ名前が知りたい。笑

  • No.11525 by もも  2017-09-27 07:20:45 

おはよう(o^^o)
確かに、お祝いごとには出費がかさむよね!
北海道は、会費制だかりいいけどねぇ。
でも、明るい話題は今の私にはめっちゃ嬉しいな。
最近、毎日を過ごせる事が本当大切だなって感じるよ。

  • No.11526 by もも  2017-09-27 07:22:29 

私も、ハロウィンイベント行ってみたいな(o^^o)
アリスにも会いたいな!
夢の国にいきたい!

  • No.11527 by ななみん  2017-09-27 07:29:12 

ゆりかちゃん、おはよう!
シュールでしょ?!(笑)

中肉中背(笑)
っていまいちどんな感じかわからない(^^;(笑)
ちょっと太ってるのか、標準体形なのか…。

ディズニーハロウィーン、200%楽しかったよ♪
念願のワンス・アポン・ア・タイムっていう、シンデレラ城のプロジェクションマッピングのを見れて最高に感動したー!
今年の11月6日で終了しちゃうらしいけど…(;_;)

シーもいいよね!
シーのハロウィーンもいいらしい☆

  • No.11528 by ななみん  2017-09-27 07:31:13 

もも姉、おはよう☆

会員制なんだ?!
ってことは金額が一律?ってことかな?

毎日を無事に過ごせることって本当ありがたいよね!

  • No.11529 by ゆーくん  2017-09-27 07:58:19 

おはよう!
久々のみんな勢揃いだね!

  • No.11530 by ゆりか  2017-09-27 08:29:47 

会費制なのか。気軽でいいかも(。・ω・。)コースで出てくるヤツは美味しいけど多いから残しちゃうのが気になってた。飲める人はほとんど食べないし。
私もご飯が美味しかったとか誰かに会ったとかでいちいち泣きそう。笑 最近

中肉中背は標準ってことらしいけど私も 小太り想像してた。笑 自分が言われたらなんか傷つく。笑
プロジェクションマッピング テレビで観た!ディズニーランドはシーズンごとにニュースでやってるね(*´ω`*)ドナルド好きだ

  • No.11531 by ゆりか  2017-09-27 08:33:23 

ゆーくんおはよう!!ねっ!私もビックリだ(@^^@)/全員集合

  • No.11532 by ゆーくん  2017-09-27 10:45:26 

結婚式は会員制のほうが安いよね

例えば結婚式場でやるなら
どこかのレストラン貸しきってやれば安いよ

  • No.11533 by ゆーくん  2017-09-27 10:47:55 

ゆりかさん こんにちは!
全員集合だね!
8時だよ全員集合 古いね(笑)

  • No.11534 by ななみん  2017-09-27 13:45:44 

ゆりかちゃん、普通の体形でいいじゃんね(笑)

ディズニーシーズンごとに宣伝してるよね!

私も昔はドナルドが好きだった!
今はミッキー♪

  • No.11535 by ゆりか  2017-09-27 16:11:33 

今日はお休み。行くとこあったのにホント雨( -。-)逆に予定ある日が晴れたらなんかあるのかな私。笑 地球終わるとか

まだ寝るわけにはいかない!頑張れ私(><*)ノ

  • No.11536 by ゆりか  2017-09-27 16:14:16 

中肉ってとこがなんともね。笑

ミッキー可愛いよね。ディズニー大好きな知り合いの家にいったら、ほぼぬいぐるみのティッシュカバーがあったよ。笑 ティッシュ見えないから

  • No.11537 by ななみん  2017-09-27 17:15:42 

ゆりかちゃん、予定ある日に雨って嫌だよね。(ノ_<。)

地球終わるって昔、滅亡説があったよね。
ノストラダムス。

ディズニー好きな人はぬいぐるみとかいっぱい持ってるよね。
ティッシュ取りにくそう(笑)

こっちは明日、雨予報だよ。
もうすぐ10月。
衣替えだー。

  • No.11538 by ゆーくん  2017-09-28 05:35:16 

おはよう!
今日はどしゃ降りの雨

  • No.11539 by ゆりか  2017-09-28 16:19:46 

すごい寝た。そしてまだ眠い(。-_-。)学生か!

全国的に雨なのかな~?晴れるって言ってたけどどこが(゜Д゜≡゜Д゜)?私の見た天気予報外れる。笑 星がいっぱい見えるから明日晴れとかの方が当たる。笑 昔の人の知恵スゴい!

ノストラダムスあったー!!なにした人かは知らない。(・ω・)なんでそんなこと言ったんだ?そしてなんでそんなに広まったんだ滅亡説??ヤバい、夢に出てきそう(゜Д゜)そんで次の年がミレニアムでおめでとうー☆☆ってなって 人って忙しいな。。
昨日 寒っと思いながら寝たら喉がいたい(><*)衣替えしよう!ついでに冬眠したい!!

  • No.11540 by ゆりか  2017-09-28 16:26:26 

北海道も大都会だからなんでもありそう。
修学旅行行った子とかも、食べ物美味しいし スキー楽しいし 雑誌に載ってるショップがいっぱいあったよ~♪と感動してた。
ミッキーがいないのか。笑 呼んだら来てくれそうだけどねヽ( ̄▽ ̄)ミッキーも北海道好きだ。きっと

  • No.11541 by ななみん  2017-09-29 03:31:14 

ゆーくん、昨日の朝の雨はすごかったね!

ゆーくんのところすごかったんじゃない?
大丈夫だった?

  • No.11542 by ななみん  2017-09-29 03:34:00 

ゆりかちゃん、喉大丈夫?

風邪のひきはじめには葛根湯がいいよ☆
あとルルA錠もオススメ。

ミレニアムあったねー!
懐かしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック