ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11183 by ななみん  2017-08-15 08:23:38 

ゆーくん、そうだね!
非日常を味わったよ(笑)

ピザ屋のピザは特別だもんね!

  • No.11184 by ゆーくん  2017-08-15 09:55:34 

ななみさん
ピザは特別の日だね

今日も冷房着けなくても過ごしやすい
また来週から暑い日が続くらしいよ!

  • No.11185 by ななみん  2017-08-15 11:08:48 

来週から暑くなるの~?!

夏はまだ終わらない。

今日は録画したドラマ観てた!

  • No.11186 by れな  2017-08-15 11:26:25 

ななみんさんこんにちは(*´∀`*)
熊見たことないんですけどね笑
ありがとうです!

へぇ〜ふんわり!!
江ノ島に行ったら食べてみよう〜っと( ˆoˆ )

  • No.11187 by れな  2017-08-15 11:26:30 

ゆーくんこんにちは(*´∀`*)
スポーツできる男子っていいよね!笑
原宿渋谷ねー!ユニバとか京都も行ってみたい!
ディズニーは、行ったことない!!

  • No.11188 by ゆーくん  2017-08-15 11:53:12 

ななみさん 
21日くらいからまた暑くならしい
今寝てたよ(笑)

  • No.11189 by ゆーくん  2017-08-15 11:57:10 

れなさん こんにちは
スポーツ出来て頭よくてイケメンで優しいなら
最高だけどね!

ディズニー行ったこと無いのかぁ
よく地方の学校は修学旅行でディズニーに行く学校あるけどなぁ

  • No.11190 by ななみん  2017-08-15 12:02:35 

れなちゃん、こんにちは(^-^)

京都もユニバもいいね♪
でも私、ユニバの絶叫系、怖くて乗れない…(;>_<;)
れなちゃんは絶叫系、平気?

  • No.11191 by ななみん  2017-08-15 12:04:13 

ゆーくん、おはよう(笑)

こんな日はゆっくり寝られるよね。

気温の変動に付いていけるかなぁ?(>_<)

お昼だけど、何食べようかな…。

  • No.11192 by ゆーくん  2017-08-15 12:58:47 

ななみさん
この気温ならゆっくり寝られるね

来週から暑いしねぇ
自分も何を食べようかな!

  • No.11193 by ななみん  2017-08-15 13:21:56 

今日はお昼にカップヌードルのチリトマト食べたよ♪
大好きなんだ!
美味しかったー!

  • No.11194 by ゆーくん  2017-08-15 13:34:57 

ななみさん
チリトマトは食べたことないなぁ

  • No.11195 by ななみん  2017-08-15 13:52:33 

少し辛いけど トマトの酸味と旨味があって美味しいよ☆
オススメ☆
お盆休みも今日まで。
いいお盆休みだったな♪
明日から通常通り!

  • No.11196 by れな  2017-08-15 15:26:36 

ゆーくん
それ最高な(笑)

小学校のときはわたしの次の年からディズニーに行って、わたしの年まではキッザニア(笑)

  • No.11197 by れな  2017-08-15 15:26:43 

ななみんさん
ですよねぇ(*´∀`*)
そうなんですかー!
わたし全然平気(笑)大好き!笑

  • No.11198 by ゆーくん  2017-08-15 17:09:36 

ななみさん 
辛いのは好き
キムチが大好きだからね キムチがあれば
キムチとご飯だけで食べられるよ 
明日から仕事なんだね 自分も、17日から恐怖の仕事が始まるよ(笑)嫌だなぁ

  • No.11199 by ゆーくん  2017-08-15 17:12:49 

れなさん
最高でしょ?でもなかなかそんな人はいないからねぇ!

キッザニアなんだね
キッザニアは息子が小学低学年の時に行ったような 確かだけど

  • No.11200 by ななみん  2017-08-15 21:17:02 

れなちゃん、こんばんは(^-^)

絶叫系大好きなんだね!
すごい!

私はディズニーの絶叫系が精一杯(^^;

  • No.11201 by ななみん  2017-08-15 21:18:40 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

キムチ、私も好き!
美味しいよね☆

ゆーくんお盆休みあと1日あるんだね☆
満喫してね(^-^)

  • No.11202 by ゆーくん  2017-08-15 22:04:27 

ななみさん こんばんは!
ご飯のおかず無くてもキムチだけでも
食べられるよねぇ

あと1日
明日は実家と墓参り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック