ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11143 by れな  2017-08-12 18:41:39 

ゆーくん
たしかに!
遊ぶとこたくさんあって楽しそうだけどね!

  • No.11144 by ななみん  2017-08-12 19:50:17 

れなちゃん、こんばんは(^-^)

熊とかいのししは怖いね(>_<)

江ノ島は5月から夏ごろ行くと生しらすが食べられるよ♪
最高に美味しいよ☆

  • No.11145 by ゆーくん  2017-08-12 21:56:43 

れなさん こんばんは!

息子は小学生の時野球で
今サッカー引退したけどね
若いから都会に憧れるかもしれないけど
自分の年齢になると田舎がいい!

  • No.11146 by ゆーくん  2017-08-12 21:57:34 

ななみさん こんばんは!

家に帰ったらバタンキューだった?

  • No.11147 by ゆーくん  2017-08-13 06:32:49 

皆さん おはよう!

  • No.11148 by ななみん  2017-08-13 07:35:06 

ゆーくん、おはよう!

家に帰ったら別途でゴロゴロゆっくりしたよ。

夜になったら両足、痛くなったから、お風呂に入って温めたら痛みも疲れも取れた。

  • No.11149 by ゆーくん  2017-08-13 07:53:14 

ななみさん
そうだよね 歩く時間が長いと足が痛くなるよ

  • No.11150 by ななみん  2017-08-13 08:32:19 

ゆーくん、今日は何して過ごすのー?

私は買い出し行って、犬のシャンプーしてラジオ聴く感じだよ☆

  • No.11151 by ゆーくん  2017-08-13 09:20:07 

ななみさん 今日は庭の木が伸びてるから
ちょっと切らないと 奥さんがうるさいから(笑)
そのあと犬のシャンプー
そのあとは暇(笑)

  • No.11152 by ななみん  2017-08-13 14:05:36 

ゆーくん、庭の木の手入れは終わったかな?
少し暑いから水分補給忘れずにね☆

犬のシャンプー、一緒だね(^-^)

ラジオまぁまぁかな。
投稿メールは読まれそうになくてテンションがた落ち(苦笑)
15時になったら、みたらし団子でも食べて、気分あげよう。

  • No.11153 by ゆーくん  2017-08-13 14:42:51 

ななみさん こんにちは!
庭の木の手入れとシャンプーは午前中に終了しました。
庭の手入れはちょっとだけ 奥さんに言われた場所だけ 本当なら奥さんのお父さんが手入れしてくれるけど
朝奥さんに家でゴロゴロしてるなら
庭の木が伸びてるから切ってよと言われてしまい
やるはめに(笑)

奥さんは仕事でお盆休みは、無いからね!

みたらし団子 好きだなぁ
たまぁに食べるよ!

  • No.11154 by ゆーくん  2017-08-13 14:43:30 

今ゴロゴロ中(笑)

  • No.11155 by ななみん  2017-08-13 14:47:58 

ゆーくん、お疲れ様!
奥さん、お盆休みがないの、大変だね(>_<)!

みたらし団子、超美味しかった!
私もたまに食べる。

ゴロゴロいいよね!
私もパジャマで別途の上でラジオ聴いてる。

16時になったら犬の散歩とご飯あげる。

  • No.11156 by ゆーくん  2017-08-13 16:05:48 

ななみさん 
ありがとう!
奥さんも今の仕事慣れてるからねぇ
お盆休みなくても大丈夫でしょう

今イエローハットで車のタイヤ交換してるよ
今待ち時間!

  • No.11157 by れな  2017-08-13 17:22:08 

ななみんさんこんにちは(*´∀`*)
冬になるとよく放送かかってる熊でましたって笑

そうなんだー!
生しらす?食べたことない!
おいしいんですね食べてみたい〜( ˆoˆ )

  • No.11158 by れな  2017-08-13 17:22:13 

ゆーくんこんにちは(*´∀`*)

息子さん野球とサッカーやってたんだぁ!
わたし運動神経ないから、運動できる人尊敬だ!
はい〜色んなとこ行って遊びたい〜( ˆoˆ )
そうなんですね!

  • No.11159 by ななみん  2017-08-13 17:35:52 

ゆーくん、イエローハット終わったかな?

私は早めに夕飯食べたよ。
今日はカップラーメンのシーフード。
久しぶりに食べて美味しかった♪

  • No.11160 by ななみん  2017-08-13 17:38:32 

れなちゃん、こんばんは(^-^)

冬眠前に人里に降りてくるのかな。
熊には気をつけてね(;>_<;)

私も、去年、初めて生しらす食べたんだけど、すごく美味しかったよ!
江ノ島で食べたんだけど、釜揚げしらすも、普通のより、ふんわりしてて、美味しかった!!

  • No.11161 by ゆーくん  2017-08-13 18:23:33 

ななみさん 
終わった タイヤは高いなぁ!

え?シーフード食べたの?
同じだぁ 自分は昼食べたよ

  • No.11162 by ゆーくん  2017-08-13 18:26:02 

れなさん こんばんは!

男はスポーツやらないとね
れなさんは高校生だから東京の原宿とか渋谷が
いいかもね
あとディズニーとか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック