ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10721 by ゆーくん  2017-07-02 20:31:34 

修正 限らない!

  • No.10722 by もも  2017-07-02 22:05:12 

確かに結婚はゴールじゃないし、あせることはないさ(o^^o)
できたら嬉しいけどね!
私は、最近もデートしてるよ。今が、楽しいな!
ちゃんとした彼氏は、いつできるかわかんないけど焦らない事にするよ。

  • No.10723 by ゆーくん  2017-07-02 22:10:42 

ももさん こんばんは!

確かにゴールではないけど
ちゃんとしてない人とデートして楽しいかな?
ももさんが楽しいならいいとは思うけど!

  • No.10724 by ゆーくん  2017-07-02 22:14:10 

ななみさん ももさん

焦ったら上手くいかない時もあるからね!

  • No.10725 by ななみん  2017-07-03 04:14:20 

ゆーくん、すぐにでも結婚したくはないです。

結婚は家と家の結び付きもあるから、相手の両親との付き合いもあるし、子供ができれば、ママ友とかPTAとか色々人間関係が多くなる。

今の私はそういうの考えられない。

  • No.10726 by ななみん  2017-07-03 04:17:26 

もも姉、お久しぶり(^-^)

デートしてるんだね☆いいね♪

私は彼氏欲しくなったり、別にいいかと思ったり気分でコロコロ変わる(笑)

もも姉も日々が楽しいって素晴らしいと思う。

  • No.10727 by ゆりか  2017-07-03 06:27:00 

ただいまです。
いやーみんなして恋バナですかい?(≧◇≦)
デートいいよね。私は全然だけど こないだ高校生にナンパされたよ。犯罪になるからダメだけど(@ ̄□ ̄@)あ~惜しいなァ.笑
Last kissまた観てみるね!
Facebook始めたけど 意外な子達が20歳前後で結婚してたし いい奥さんになりそうだった子達が意外と独身だったよ。ひとりは外国に住んでるし!!(゜ロ゜ノ)ノホントわかんないもんだ~としみじみ.笑

  • No.10728 by もも  2017-07-03 08:01:28 

おはよう(o^^o)
ゆうくん、今デートしてる人とは遊んでて楽しいよ!
結婚が考えられないだけで、フィーリングはバッチリなのさ(笑)
ななみんちゃん、私も気持ちがよくわかるなぁ!
結婚には、色んな事がしがらみであるし、子供つながりでも複雑だよね。だから、それを覚悟できる人ができるとお互い嬉しいね!
ゆりかちゃん、高校生にナンパされるってすごいね!
まだまだ、若くて羨ましいな(o^^o)

  • No.10729 by ゆーくん  2017-07-03 08:09:30 

ななみさん おはようございます!

ななみさんは、結婚したら相手の家に嫁に行くから大変!
なら嫁に行かないでお婿さんもらえば?
自分お婿さんだからね(笑)長男でお婿さんになりました(笑)
子供が出来たらママ友の人間関係は、少しは
あるとは思うけどPTAは、学校の役員にならなければ無いよ

今すぐ結婚はないとは思うけど
彼氏くらいは作らないとね

  • No.10730 by ゆーくん  2017-07-03 08:12:20 

ゆりかさん おはようございます!

お仕事お疲れ様!
高校生にナンパされたんだね 
なら高校生に見えちゃうのかなぁ まだ若いねー

  • No.10731 by ゆーくん  2017-07-03 08:16:06 

ももさん おはようございます!

遊ぶだけの人なんだね それでいいのかなぁ
ももさんはその人のこと好きなの?

  • No.10732 by ななみん  2017-07-03 08:16:09 

ゆりかさん、お疲れ様☆

高校生に声かけられたのすごい!
私もデート全然してない。
彼氏いないのだぁ。

確かに人生色々だよねー!

  • No.10733 by ななみん  2017-07-03 08:19:15 

もも姉、ありがとう(^-^)

確かにしがらみを覚悟できる人が現れたらいいな(o>ω<o)

フィーリングバッチリなんだね!
いいね☆

どんなデートしてるの~?

  • No.10734 by ななみん  2017-07-03 08:21:38 

ゆーくん、別に無理に彼氏作ったところで好きじゃなかったら幸せじゃないし。

彼氏が欲しくなったり、別にいいかと思ったり気分でコロコロ変わるだけ。

彼氏がいなくても充分幸せです。

  • No.10735 by ゆーくん  2017-07-03 08:31:24 

ななみさん 好きじゃない人と付き合ったとこで
幸せになるとは思わない

今が幸せならそれでいいとは思う!

今日は暑くなるね こっちは気温33℃
昨日は夜寝られなかったよ ムシムシするし
耳元で蚊が飛んでるし 刺されるし
散々だった(笑)

  • No.10736 by ゆーくん  2017-07-03 08:33:11 

確かにが入れてなかった

  • No.10737 by 灰色  2017-07-03 10:23:55 

こんにちは

  • No.10738 by ななみん  2017-07-03 12:27:34 

ゆーくん、昨日の夜は暑かったみたいだね。

私は犬と同じ部屋で寝てるから冷房つけて寝てたよ。

こっちも最高気温33℃の予報だよ( ´_ゝ`)

一気に暑くなったねー。

  • No.10739 by ななみん  2017-07-03 12:27:55 

灰色さん、こんにちは。

  • No.10740 by ゆーくん  2017-07-03 13:07:41 

ななみさん こんにちは!

今犬のカットで犬を預けてきました。
どんなカットして帰ってくるか ちょっと楽しみ!

今日はちょっと外出ただけでも汗が!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック