ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10361 by ななみん  2017-03-20 04:11:50 

おはよう!

ワンコもさっぱり( v^-゜)♪

三連休も最終日。
早いなぁ。

どう過ごそうかな。

  • No.10362 by ゆーくん  2017-03-20 05:41:23 

ななみさん おはようございまーーーーーーす!

仕事の時はダラダラ1週間過ぎるけど
休みの時はあっという間 早いなぁ!

  • No.10363 by ななみん  2017-03-20 08:44:34 

ゆーくん、元気だね!(笑)

本当、休みは早く過ぎるよね。

  • No.10364 by ゆーくん  2017-03-20 09:35:40 

ななみさん 毎日元気じゃないとダメでーーす(笑)

あと休み1日 早くGWにならないかなぁ!

  • No.10365 by ななみん  2017-03-20 10:02:02 

ゆーくん面白いね(笑)

GWかぁー!
もうそんな季節だねー!
GWはどこか出掛けるのー?

私はGWワンコと家族でドライブに行きたいな☆

  • No.10366 by ゆーくん  2017-03-20 12:50:54 

ななみさん GWは、まだどこに行くかまだ
決まってないよ!

ドライブはいいけどGWは、混むよ

  • No.10367 by ななみん  2017-03-20 13:13:42 

ゆーくん、近場のテラスがあるカフェで朝早くなら大丈夫( v^-゜)♪

  • No.10368 by ゆーくん  2017-03-20 13:22:08 

ななみさん GWは、近場がいいよ
遠出すると混むし 疲れちゃうよ!

  • No.10369 by ゆーくん  2017-03-20 13:33:28 

ななみさん
さっき車2台分洗ったけど 明日雨だぁーーーー

  • No.10370 by ななみん  2017-03-20 13:54:31 

ゆーくん、洗車お疲れ様☆

明日雨で寒いみたいだね(>_<)

今日はラジオ聴きながらワンコとマッタリ☆

  • No.10371 by ゆーくん  2017-03-20 13:58:14 

ななみさん ありがとう!

明日からまた寒いよね 嫌だなぁ

うちの犬は、寝てるよ!

これからお墓参りに行ってきます!

  • No.10372 by ななみん  2017-03-20 15:48:23 

ゆーくん、気をつけて、行ってらっしゃい☆

私はもうすぐ犬の散歩に行くよー(^-^)

今日もいい一日だったな♪

  • No.10373 by ななみん  2017-03-20 16:12:26 

今、録画した「君はペットっ」て言うドラマ観てる♪♪

きゅんきゅんしちゃうー☆(*^。^*)

あー、主人公の初恋の人も、ペット役の子も好きだなぁ♪♪

  • No.10374 by ゆーくん  2017-03-20 17:12:06 

ななみさん ただいまーー

犬散歩おかえりなさいー

今日はいい1日 ゆっくりしました。

  • No.10375 by ゆーくん  2017-03-20 17:13:56 

ななみさん ただいまと言っても 墓参りの場所は家から車で数分の場所 近いよーー

  • No.10376 by もも  2017-03-20 17:54:47 

最近、春が近づいてきて嬉しいね(o^^o)
君はペットって、松潤だっけ?
見た事ないな!キュンキュンいいねっ!

  • No.10377 by ななみん  2017-03-20 17:55:34 

ただいま☆

ゆーくん、お墓参りお疲れ様(^-^)

家から近いのいいね☆



  • No.10378 by ゆーくん  2017-03-20 20:47:28 

こんばんはーーー

  • No.10379 by ゆーくん  2017-03-20 20:58:06 

ななみさん ありがとう!

  • No.10380 by ななみん  2017-03-21 06:07:00 

おはよう!

良く寝た!

今日はワンコとお留守番。
なにしようかな(*^。^*)

録画したドラマいっぱい観よう☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック