ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.10001 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-20 15:32:43 

>匿名さん

そうですね。
以前のゆーくんの行為も間違っていたと思います。

ですが、ゆなさんのように電話をしておいて逆ギレしたり、開き直るようなことはしていません、
ななみさんに諭されて素直に引いたのです。

  • No.10002 by ゆな  2017-02-20 15:34:04 

ゆーくんでもなんでもいいですけどあなたもあなたですよね(^^;わざわざ自分も電話とかはしてないけどよく人に言えるね(^^;まぁもういいですけどね

  • No.10003 by 通りすがりさん  2017-02-20 15:39:18 

電話してるじゃん、よく言うわ。

  • No.10004 by ゆな  2017-02-20 15:39:51 

もう来ることもないからせいぜい皆さんでごちゃごちゃ話しとき笑さよなら

  • No.10005 by 匿名さん  2017-02-20 15:40:51 

着ぐるみパンダさんはこのトピに来てる人ですか?私は前に来た事があります。
連絡先を聞きたくてもマナーを守り我慢するのが大人でしょう。それを破ってしまい自分勝手な行為。そのような人はこのセイチャットにいらないと思います。たかが1回ですけどその1回が大変な事になるんですよ。ネットは怖いですよ。

  • No.10006 by ゆな  2017-02-20 15:44:28 

まぁ管理人がみたらここなくなるかも?笑ではさよなら(  ̄ー ̄)ノ

  • No.10007 by ゆな  2017-02-20 15:45:03 

皆さんせいぜい今のうちにね笑

  • No.10008 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-20 15:48:06 

>10005

私も来たことありますよ。

匿名さんの仰ること、もっともです。
ネットは怖いです。

私もあの時のゆーくんはどうかと思いました。
ただ、トピ主のななみさんが許し、運営もゆーくんをアク禁にはしていません。

連絡先を載せてはいないし、反省をしているということで許せるのではないかと思います。

  • No.10009 by ゆな  2017-02-20 16:21:25 

後、悪口言うてまわってるバカさんもマナー違反ですけどね!ではこれだけなんでさよなら

  • No.10010 by 匿名さん  2017-02-20 16:22:16 

着ぐるみパンダさんも来たことあるんですね。私は以前に似たような事があったのでつい言ってしまいました。違うトピの話なんですけれど。トピ主のななみんさんが許し運営も許したのでなかった事にではないですよね。マナーを破ってしまったことは消えませんから。これから先にこのようなことがないよう願いたいですね。ななみんさんゆーくんいろいろと言ってしまいすいません。

  • No.10011 by ゆーくん  2017-02-20 16:23:16 

皆さん こんにちは!

  • No.10012 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-20 16:23:30 

かなさん、ななみさんのトピをこれ以上汚さないでください。
本当にさよなら。

  • No.10013 by ゆーくん  2017-02-20 16:25:11 

ゆなさんは、かなさん?

  • No.10014 by ゆーくん  2017-02-20 16:27:11 

匿名さん
別にいいですけど

  • No.10015 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-20 16:27:18 

ゆーくん、ゆなさんはかなさんです。

  • No.10016 by ゆーくん  2017-02-20 16:31:14 

着ぐるみハンダさん
ざっーと読みましたけど 電話したとかしないとか よくわからなかったけど
何がありました?


ゆなさんが、かなさんでもいいですよ
またここのトピに来てみんなと 話してくれるならね

  • No.10017 by ゆーくん  2017-02-20 16:32:11 

間違えました
着ぐるみパンダさんでした 

  • No.10018 by 通りすがりさん  2017-02-20 16:34:50 

ゆーくん

かなさんはマナー違反をしてタカという人と電話をし、それを他の人に注意されたら
「他にもマナー違反をしている人がたくさんいるんだから」「こんなサイト無くなっても自分はどうでもいいし」と逆ギレしていたのです。

  • No.10019 by ゆな  2017-02-20 16:35:52 

ゆーくん☆私がマナーやぶっただけだよ!電話したんだよ。けど相手がシコってて気持ち悪かったから拒否しました。出会いとかではないですけどただその時が暇だったので電話ちょっとしてしまいました。ただそれだけです。すいませんでした。もうここには来ないです すいません

  • No.10020 by ゆな  2017-02-20 16:37:20 

マナー守らん人間居てるんやから管理人もちゃんとみてしたらいい話じゃん?だからですよ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック