【カゲロウプロジェクト】ほのぼの生活【恋愛/3L有り】

【カゲロウプロジェクト】ほのぼの生活【恋愛/3L有り】

エネ  2013-10-05 18:59:44 
通報

おぉ!来てくれたんですか?!

アリガトウゴザイマス


あ、ここでは、カゲプロメンバーがほのぼのと生活するだけの場所ですよ☆

ルールはぁ・・・

*荒らしとなりすましは立ち去れー
*恋愛有り(行き過ぎはダメ
*ロル必須
*オリキャラは・・・ごめんなさい

・・・ぐらいですねー
じゃあ、募集するキャラを言いますね!

キド・カノ・セト・マリー・シンタロー・コノハ・ヒビヤ・ヒヨリ・貴音・遥・ケンジロウ

ですっ

他にも、このキャラは?というのがあったら聞いてくださいね!!

では始めますよー
はいっ、じゃんじゃん入ってくださいねー

コメントを投稿する

  • No.96 by マリー  2013-10-06 18:46:51 

>94
(/すいません昨日のマリーですけどマリー私がやってます)

  • No.97 by マリー  2013-10-06 18:59:02 

(/昨日のマリーですけど一応絡み文書きます)
all
...(部屋で少しずつ造花を作っていて今日の分の造花を作り終えると部屋から出てきて

  • No.98 by 九ノ瀬遥  2013-10-06 19:21:24 

エネさん

しかし・・・声もだし・・・あと・・・あ・・・名前・・・なんだっけ?君の・・・(考えていたら聞いてなく)


マリーちゃん

ん?・・・おとぎ話のお姫様みたいな子だな・・・(遠くから見ていて)

  • No.99 by マリー  2013-10-06 19:39:48 



ふぇ、あわわ(遠くから見られてよく見えず知らない人かと思い怯えて隠れ

  • No.100 by 九ノ瀬遥  2013-10-06 22:04:20 

マリーちゃん

ん?・・・人見知りかな・・・(苦笑しながら)

  • No.101 by マリー  2013-10-06 22:07:35 



...(逃げた部屋の扉から少し顔を覗かせて

  • No.102 by 九ノ瀬遥  2013-10-07 01:12:31 

マリーちゃん

・・・(前に書いていた花の絵を描き)

  • No.103 by マリー  2013-10-07 01:24:39 



...(怯えながらも少しずつ近寄って

  • No.104 by 九ノ瀬遥  2013-10-07 01:46:42 

マリーちゃん

・・・(かんがえながら描いていて)

  • No.105 by 九ノ瀬遥  2013-10-09 22:11:58 

あげるねぇ

  • No.106 by エネ  2013-10-10 14:56:22 

>>遥さん

・・・って、聞いてないし・・・(pcの中でこければ、名前を聞かれ戸惑い。「な、名前ですか・・?あ、えと・・・エネです」なんて、おどおどと答えれば苦笑いして


((あわわわ、遅れてすみません;;
まったく、主なのに何やってんだって感じですねっ;

今テストなもんでして・・
日曜日まで来れないと思います!

すみません;;
ではまた・・・bay-bay☆))

  • No.107 by 九ノ瀬遥  2013-10-10 17:25:49 

エネちゃん

貴音もネットでエネって名前なんだよ?(ニコニコしながら)

それはしかたありませんから待ってますよ♪

  • No.108 by エネ  2013-10-12 19:33:13 

>遥さん

うぅっ(追い詰められたようにPCの中で倒れ込めば、「それはぁ・・・えっと・・・」と目をキョロキョロさせ

((一日早く来れたんで、おじゃましますぅw))

  • No.109 by 九ノ瀬遥  2013-10-12 23:39:52 

エネさん

ん〜・・・まぁいっか?・・・君を書いてもいいかな?(微笑みながらスケッチブックをだし)

  • No.110 by エネ  2013-10-13 19:30:52 

>遥さん

・・・へ、あ、いいんですか(どこか、ホッとしたような呆れたような表情を浮かべれば、「え、私をデスカー?どうぞどうぞ!可愛く描いてくださいネ☆」とペカッとPC内で流れ星を映してウインクし

  • No.111 by 九ノ瀬遥  2013-10-13 19:57:20 

エネさん

やっぱり・・・なんか似てるなぁ・・・(ついには相手を見ないまんま書いて)
あとは服とか特徴だなぁ・・・(相手を見ながら書いて)

  • No.112 by エネ  2013-10-14 07:10:44 

>遥さん

似テマセンヨー(棒読みでそう答えれば、見ずに描いている相手に「あれ、それ描けてるんですか?」なんて尋ねてみて

  • No.113 by 九ノ瀬遥  2013-10-14 10:27:51 

エネさん

うん・・・大体は貴音と似てるからりんかくはかいて後は服装と頬のそれと足先の感じだね・・・(相手を見ながら書いて質問に答え)

  • No.114 by エネ  2013-10-14 19:52:41 

>遥さん

へぇ…なんか凄いですね(感心したように相手の描く様子を眺めてはふんわりと微笑んで

  • No.115 by 九ノ瀬遥  2013-10-15 00:35:17 

エネさん

・・・(だいたいが書き終わり絵の具を探し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック