我命有限愛続事誓 . nl

我命有限愛続事誓 . nl

溺愛彼氏.  2013-10-03 17:51:40 
通報

- 俺の命が有る限り君を愛し続ける事を誓います -

----------------------------------------------

(*) 俺と君.

俺と君は高校からの知り合い クラスは違ったけど君を放って置けなかった
 君が、余りにも悲しそうに周りを見るから。
 ..余りにも怯えた瞳で俺等を見るから。
 3年になってまたクラスは違ったけど、俺は距離を徐々に詰めた
 「 俺とさ、付き合ってみない? 」
 直球な告白をして、断られると思った。
 「 時間が欲しい 」貴方は言った。

其れから、卒業。 同じ大学に進学した俺と君
 大学に進学してある日、彼女の手を取った時。
 細い手に、大きな痣があった。
 其の後両親からの暴力、クラスから受けていた虐め。
 俺は耐えられなくて、"彼女を幸せにしたい"そう思った。

俺が貴方に溺れているだけかもしれないけど。
 君は何でも抱え込んで一人で苦しんでしまうから
 重荷を少しでも減らしてあげたいから、笑って欲しいから。
 俺等は約束し合ったね。

_君を悲しくさせない為の5つの約束

- 俺以外の前では泣かない事.
 - 何かあったら絶対俺に言う事.
 - 一人で全部抱え込まない事.
 - 俺に我が儘を言う事.
 - ..俺を頼る事.

俺が守るよ、何時何処に居たって。
 だから、何時か見せて..貴方の素敵な"笑顔"を。*

----------------------------------------------

>レス禁止
 >1 >2 >3

コメントを投稿する

• No.1 by  溺愛彼氏.  2013-10-03 18:01:45 

(!?)補足

今一意味の解らないスレ駄文申し訳御座いません
 過去に様々な出来事を持った少女と少女を溺れる位愛している少年の物語
 色々と、筋が通ってませんが如何にか理解して下さると光栄です

→ 俺と君 は未だ付き合ってない設定です

(*)ルール

< 荒し 中傷 成り済まし 禁止
< 寝落 闇落 亀レス OK
< 長期間御相手可能な方
< 中級者/上級者様優遇
< ろる長( 最低4行以上 )
< プロフとロルテ 必須
< 本体同士の会話は(/)
< 記号( _"!?.「」。、 )

• No.2 by  溺愛彼氏.  2013-10-03 18:09:01 

(*) 募集キャラについて.

女性キャラ募集 ( 19~20 ) 大学設定
性格は詳しく問いませんがスレ、上記文に合った設定御願いします
容姿等の注意として、現実的有り得ない設定( 瞳色が赤 等 )は禁止
過去の出来事を書いて頂けると光栄です 出来れば詳しいPF御待ちしております

→ 選定式( 作成するので待ってください 等のkeep有 )
→ 締切時は臨時主から御伝え致します
→ プロフィール/ロルテスト セットで御提示下さい

• No.3 by  溺愛彼氏.  2013-10-03 18:18:09 

(*)其の他

主伽羅設定は後程提示致します
参加御待ちしております 募集開始.

• No.4 by 匿名です  2013-10-03 18:23:47 

すみません
参加希望何ですがロルテはどんな感じ何でしょうか?

• No.5 by 匿名です  2013-10-03 18:23:49 

すみません
参加希望何ですがロルテはどんな感じ何でしょうか?

• No.6 by 匿名です  2013-10-03 18:24:32 

間違えました
すみません

• No.7 by 溺愛彼氏.   2013-10-03 19:42:34 

匿名様

場面は問いませんよ、御自由になさってください。

• No.8 by 匿名です  2013-10-03 19:53:31 

如月ハズキ キサラギ
備考 幼稚園からいじめられてばかりで親にも虐待をくらっていていた
性格 泣き虫 人間を信じられない
容姿 クリーム色のショートボブ
大学の制服を着ている
手や足などにあざがある
ロルテは、最初主さんからよろしいでしょうか?

• No.9 by 参加希望です  2013-10-03 19:58:28 

(/素敵トピ発見です!じっくりpf&ロルテ考えますのでもう少しだけ待っていただけると嬉しいです)

• No.10 by  溺愛彼氏.  2013-10-03 20:08:22 

>8 匿名様
(/ 選定式ですのでロルテスト御願いします ).

>9 参加希望様
(/ 参加希望有難う御座います、御待ちしておりますね-。 ).

• No.11 by  溺愛彼氏.  2013-10-03 20:45:09 

- 溺愛彼氏(少年).

(*) 成瀬 律斗/Naruse Ritsuto/牡/20y/大1

(!) 好奇心旺盛の吞気,気分屋 周りに気を配っており心配性で独占欲強
明るく皆を笑顔にする事が好き カッコ付ける事が苦手で不器用乍も一生懸命
喜怒哀楽旺盛で優しく肩を貸してあげる子 少女に一目惚れ片思い返事待機中←

(!!) 焦茶に近い茶髪の癖っ毛 少々ツリ目気味の瞳でブラウン 身長177cm
   極普通に整った顔立ちで頬の下辺りに小さな黒子 左のみ青いピアス着用 其の他アクセ色々
   私服は黒/蒼を基調としたT-シャツ(長袖時も)に細身のジーパンや3Dズボン等色々

(*) 歌を歌う事が好き 大学専攻は美学(絵,美術等)でスケッチブックは常に装備している
   小さな喫茶店でバイトをしている

> 主伽羅提示

• No.12 by 東月花音  2013-10-03 21:58:54 

(/遅くなりました!>9のものです)

東月 花音(とうづき かのん)
   女/19歳/大学1年

性格
いつも何かに怯えたような雰囲気を出しているが高校生時代よりはへった
明るくもなく暗くもない普通な感じ 人思いでやさしく困っている人がいたりすると助けにいってしまうが遠慮気味な話し方になってしまう 告白をしてきた相手にどう返事をしようか考えている

容姿
黒のサラッとした髪が腰辺りまである、瞳は黒で少し光がない感じ 身長は163cmと大学生にしては少し低め 私服はふわふわとした感じの白のワンピースやロングスカートが多い 痣や傷を隠すためかカーディガンを羽織っていることが多い

過去
中学、高校と学校ではいじめを受ける、最初は軽い無視、物を隠すなどだったがだんだん酷くなり殴るけるなどの暴力になっていった
家庭は父親は一度離婚をし新しい母親と結婚した新しい母が母と花音の父の間にできた妹ばかりをかわいがった。妹が転ぶと花音のせいにし殴るけるなどの暴行をした 父親が亡くなってからは殴られる回数が増えた
高校に入ると同時に家をでて一人暮らしを始めた

備考
天文学科で星を見ることが好き(学科が同じほうがよかった場合は星を見るのが好きだけと風景画を書くのが好きで) 

ロルテ(腕の痣を見られたあとの家でのことで短かったらすいません!)

…どうしよう
(今日大学で腕の痣を告白をしてきた彼に見られた。何か言われてしまうのではないかと不安になりながらも上記を呟く。"これでどうしたって聞かれたらなんて答えれば…さすがにいまさらいじめのことや親からのことをはなすなんてできない"と思いながら部屋のベットの上で体育座りをしながら彼につかまれた場所を反対の手で軽く握り

(/駄pf&ロルテですが検討よろしくおねがいします)

• No.13 by 溺愛彼氏.   2013-10-03 22:20:21 

>12 東月花音様

(/ プロフ/ロルテ有難う御座います、是非検討させて頂きますね. )

(/ まだまだ参加者募集しております。 )

• No.14 by 匿名です  2013-10-04 07:00:09 

ロルテ書きますね

((痣を見られて
だ、ダメ みないで
((痣を見られて焦る 何も言われていないのに、こ、これはと一人で話をしてるのに気づき恥ずかしくなり全速力で走り帰る
さっきの事クラスの人に、話されるともっといじめられちゃう…
人なんて、全部はずかしい事を言うから…
((家に帰りあたふたとしている
親に見られると、また虐待されるタメ自分の部屋で考え中
明日、謝ろうかな…((と考えてる

終わりです

検討よろしくお願いします
いい返事があるよう

• No.15 by ハズキ  2013-10-04 07:01:26 

さっきのハズキです

• No.16 by 松岡 美咲  2013-10-04 15:27:14 

(/駄プロフ&ロルテですが参加希望です。よろしければご検討下さいませ)

松岡 美咲/マツオカ ミサキ
19y/大学1年/157cm/47kg

容姿/陽に当たると茶色く見える黒髪はセミロングで毛先はワンカールしている。二重の瞳も同じ色味で猫目。口は小さく八重歯が右だけ覗く。

服装/制服はきちんと着用。私服はスキニージーンズが主でお洒落には興味がなくて、スカートは自信が無くてあまり履かない。

性格/面倒見がよくて優しい口調だけどたまに頑固。TPOをわきまえて行動できるけれど、嫌われるのがこわくて周りに合わせがち。キツイ時ほどキツイとは言えずに我慢してしまう。素直な性格で人を疑うことは知らない。

過去/昔、父がパチンコ依存症の為借金をして両親が離婚。母がひきとる準備が出来るまでは父と暮らしていた。父といる間は借金取りから隠れながら夜中まで一人で家で過ごしてきたせいか、一人は苦手。今は再婚相手の父と母、妹と暮らしていて平和ではあるが妹と歳が離れていて、家族内の自分の存在が邪魔な気がしている。家族内に自分の居場所を求めて夕食と洗濯とゴミ出しは担当している。

ロルテスト/

うん。また明日ね

(手を振って笑顔で友人と別れて大学を後にしてバスに乗った。また明日。その言葉は少し嫌い。一人の時間がはじまる気がして寂しさが胸をしめつけるから。帰宅するまでの道のりに人はいるけれど、他人との壁は私からしたら酷く高く厚いものに思えて仕方が無い。バスでの隣の席なんてだいぶ近いのに。最近は、自分で少しずつだけど過去と向き合ってきたけれど、孤独だけはやっぱり慣れることはなかった。でもそれを家族の誰かに話したら母を苦しめそうだから言えなくて。甘えることが苦手な自分を不器用だなぁなんて笑うようにしてバスの外の景色を口角柔らかく上げたまま眺めて)

• No.17 by 松岡 美咲  2013-10-04 15:36:26 

うん。また明日ね

(手を振って笑顔で友人と 別れて大学を後にしてバス に乗った。また明日。その 言葉は少し嫌い。一人の時 間がはじまる気がして寂し さが胸をしめつけるから。 帰宅するまでの道のりに人 はいるけれど、他人との壁 は私からしたら酷く高く厚 いものに思えて仕方が無 い。バスでの隣の席なんて だいぶ近いのに。最近は、 自分で少しずつだけど過去 と向き合ってきたけれど、 孤独だけはやっぱり慣れる ことはなかった。最近はそのせいか今の父は微かに私をぶつようになった。母の見えないところで。でもそれを、幸せに暮らし始めている母には苦しめそうだから言えなくて。甘えることが苦手な 自分を不器用だなぁなんて 笑うようにしてバスの外の 景色を口角柔らかく上げた まま眺めて)

(/痣の理由の記述が抜けていたので出し直しました。ご検討下さると嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック