桜蘭高校ホスト部-Ouran Highschool-

桜蘭高校ホスト部-Ouran Highschool-

主  2013-10-02 20:23:07 
通報
桜蘭高校ホスト部トピです



*荒らし禁止

*中傷、アンチ、関係ない投稿禁止

*一人二役まで

*オリキャラはキャラが有る程度集まるまで募集しません
(募集開始が決定次第プロフィールの書き方など投稿します)

*1週間投稿ないとキャラリセ

*本体同士での喧嘩は厳禁

*レス無視やいじめは厳禁!

*キャラキープあり
(ご希望の際は連絡下さい)


主は鳳 鏡夜と藤岡 ハルヒをやらせて頂きます


コメントを投稿する

  • No.4 by 常陸院 馨  2013-10-03 17:16:25 


そうだよハルヒ~、約束なんだから~(ハルヒの前に立ち笑顔で言って

鏡夜先輩もそう思うよねー?

  • No.5 by 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ  2013-10-03 17:21:41 

鏡夜「...約束と言うより景品と言った感じだがな、ただし借金の件は守る」

馨の方を向いて一度頷いて、有無を言わさない位の怪しい笑みを浮かべ

ハルヒ「...分かりました、行きます」

  • No.6 by 常陸院 馨  2013-10-03 17:27:20 


やったーハルヒ、どこ行く?(ニコニコしながら聞き
あー、でも…光に怒られちゃうなあ~(しまったと言う様な顔をすれば鏡やの方を向き

  • No.7 by 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ  2013-10-03 17:31:44 

鏡夜「ハルヒも馨と2人だけと言うのは心許ないだろうから、ホスト部全員参加にするか?そうすれば馨も光に遠慮する事無いし、あいつもうるさく言わないだろうしな」

ハルヒ「...何でも良いです、借金が減ってくれるなら」

  • No.8 by 須王 環  2013-10-03 17:40:28 

やぁ(爽やかに現れば「藤岡くんとの1日デートはこの俺が貰うよ」といい

  • No.9 by 埴之塚 光邦  2013-10-03 17:49:47 

僕もハルちゃんとデートするぅー!!(天使の微笑みならぬ笑顔でハルヒに抱き着き[ダメ?]なんてウルウルとした瞳で上目使いし

  • No.10 by 常陸院 光  2013-10-03 17:56:23 

馨ー!僕のこと忘れちゃやだ(少し拗ねたような顔で、光に甘えながら抱きつき

ハルヒー、僕も行くからねー(笑顔で呼びかけ

  • No.11 by 常陸院 馨  2013-10-03 18:00:12 


えー?でも殿がうるさいからなあ…

…とか言ってたら殿が来た~、殿またハルヒで妄想しようとしてるでしょ、

まあ、ハニー先輩なら着いて来ても害無いだろうけどさ…

  • No.12 by 常陸院 馨  2013-10-03 18:00:53 

あ、光ーー!
光もおいでー!

  • No.13 by 埴之塚 光邦  2013-10-03 18:08:00 

かおちゃん皆でケーキ食べようねっ(うさちゃんを抱き締め早くもケーキの事を考えてはウキウキ胸を高鳴らせ

  • No.14 by 須王 環  2013-10-03 18:09:24 

馨、この俺がダサ岡くんで妄想するとでも?(当てられたのが悔しくて誤魔化し

  • No.15 by 常陸院 馨  2013-10-03 18:12:30 


何味が良いですか~?ハニー先輩、(頷いては椅子に座り聞いて


殿下嘘下手~、いっつもハルヒハルヒ言ってるくせに~(ニヤニヤとしながら棒読みで述べ

  • No.16 by 須王 環  2013-10-03 18:19:38 

う…(やはりバレて顔が少し引き攣り

  • No.17 by 埴之塚 光邦  2013-10-03 18:27:54 

んーとねー、イチゴも美味しそうだしチョコも美味しそうだし…(素早く椅子に座れば馨の問いに人差し指を唇に当て考えるが中々決まらず

たまちゃん、ムッツリー(環の事を見ては興味無さげに目をそらし

  • No.18 by 須王 環  2013-10-03 18:37:46 

ハニー先輩まで…(少し落ち込み

  • No.19 by 埴之塚 光邦  2013-10-03 18:41:05 

…でもたまちゃんらしくて僕は良いと思うよ(少なからずフォーロしようと落ち込む環に近寄り[たまちゃんも一緒に食べよ!]と微笑み乍ケーキを差し出し

  • No.20 by 須王 環  2013-10-03 18:48:55 

え?(表情が明るくなりケーキを受け取れば食べ始め

(/墜ちます

  • No.21 by 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ  2013-10-03 19:44:31 

環の言葉にムッとした表情をしてプイッと視線を逸らして他の人たちの方を向いて

ハルヒ「...ダサ岡ですか、光も馨もハニー先輩も鏡夜先輩も一緒に行きましょう」

鏡夜「まぁ良いだろう、俺も行こう」

  • No.22 by 埴之塚 光邦  2013-10-03 19:59:57 

わーい、ハルちゃんとデートぉー(素早い動きでハルヒの隣に行けばうさちゃん抱えながら[楽しみだね]と笑顔で見て

  • No.23 by 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ  2013-10-05 09:23:22 

ハルヒ「そうですねハニー先輩...」

何処に連れてかれるか不安げなハルヒをよそに鏡夜が携帯を取り出し橘へとかける

鏡夜「橘か、次の日曜日家の施設を一日ホスト部が借りる。手配を頼む」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック