日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】

刹之宮京華  2013-10-02 20:14:09 
通報
20××年…人類は「魔法」を使いこなし、各国に大規模な「魔術高等学校」が設立された。
各国それぞれの魔術高等学校では「魔力量」・「身体能力」・「魔法の精度」でランク付けが行われている。
ここ、日本は、魔術が最も優れた国として世界の注目を浴びている___

・荒らし無し、なりすまし無し。
・最強禁止、美化設定はまあOK。
・意味のない書き込みなどはお控え願います。
・戦闘はOK。一方的な攻防は無し。恋愛はNLのみ。
・ロルは終止形・小説系無しで‼

※注意書き(ルールじゃなくてね)
>このトピではファンタジーを基準としています。ガチで戦闘を楽しみたい、だとか、現実の兵器みたいなのを使いたい、とかいう方は回れ右お願いします。

プロフテンプレ

【名前】和名推奨。
【性別】不明無し
【年齢】15〜18で。
【性格】それなりに書いてください。
【容姿】身長は165〜180。男女共に‼
【武器】1人二つ。簡単なのにしてちょ←
【能力】単純に、炎を操る、などにすること。最強禁止。
>被るのが嫌な場合はプロフに「被り無し」と記載すること‼
Sが3つ、Aが2つ、Bが1つ。
【立場】下記参照。強さを隠している、とか無し。
【好きなタイプ】(←ぇ)
【備考】何かあれば。

・校内説明
本校舎…4階建て。一階から順に、1年、2年、3年の教室。4階は生徒会室と生徒会メンバーの個室だけ(めっちゃ広い←)。
1階には校長室・事務室があり、2階に職員室。

第二校舎…4階建て(地下を合わせて5階)。
地下に体育館、1階に図書室・生活指導室。2階に各委員会の会議室、3階に音楽室・楽器倉庫。

寮…全寮制で、生徒会メンバーは本校舎4階にある生徒会室と隣接したそれぞれの個室。
それ以外の生徒は全てこの寮に入り、男子寮・女子寮共に部屋は500。


・募集キャラ
Sランク5人(生徒会長(男)、副会長(主)、会計(男)、書記(女)、庶務(男))
>マントを必ず羽織ってください‼

Aランク(風紀委員長(男)、図書委員長(女)、保健委員長(女)、放送委員長(女)、体育委員長(男)、環境委員長(男))
>身体のどこかに紋章を入れてください‼

Bランク(上記の生徒以外。)

なんかあれば主までどーぞ‼あ、あまりいじめないでn((((
>>1レス禁です、ゴメンなさい×1←

コメントを投稿する

  • No.41 by 刹之宮京華  2013-10-03 18:59:48 

>>34

((ランクAは能力二つまでです。また、氷を操る、というのは主と被っているのでNGです。もう一つ、気、とはなんですか?))

>>37

((ランクはクラスではありません‼また、ランクAは能力二つまでです。))

  • No.42 by 伊佐木 出雲  2013-10-03 19:15:29 

(/では…地面と拳強化(硬化)はどうですか?武器の杖はなしで)



  • No.43 by 伊佐木 出雲  2013-10-03 19:16:40 

(すいません、↑妃 八→から伊佐木 出雲(イサキイズモ)に変更します。)

  • No.44 by 風見川 瑠奈  2013-10-03 19:22:36 

(/絡み文を置いときますね!)

絡み文
ふ~、放送終了!(午後の放送が終わり、背伸びをしながら放送室を出ると「あ~、喉乾いた!」と一人で叫んで

  • No.45 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:26:47 

風見川さん

ふわぁぁ.....暇だな
(生徒会の会議が終わればヘッドホンを耳に当ててフードを被れば廊下を散歩して「今日も平和だなぁ」と嬉しそうに微笑みながらいい

  • No.46 by 風見川 瑠奈  2013-10-03 19:32:54 

星羅先輩
あ! 星羅先輩!! 
(叫んでいたら相手を見つけ、ニコニコ笑いながら駆け寄って

  • No.47 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:36:34 

風見川さん

あら.....貴方は放送委員の?
(振り替えって見つめてはニコッとやわらかく見つめながら言えば「何かご用ですか?」と姿勢正しく手をお腹の前に当てて見つめて

  • No.48 by 相澤 忍  2013-10-03 19:37:39 

【名前】相澤 忍(あいざわ しのぶ)
【性別】女
【年齢】17(2‐2)
【性格】基本的に適当で、面倒くさがり。
【容姿】真っ直ぐな黒髪で肩まで。瞳は濃い青色。服装は制服の上に灰色のパーカー。身長は166cm。
紋章は左手の甲。
【武器】麻酔銃、手榴弾
【能力】念動、温度を操る
> 被りなしで
【立場】Aクラス、図書委員長
【好きなタイプ】一緒にいて面白い(楽しい)人
【備考】念動を使って、よく浮いている。つまり、能力をよく使う。

((№40の者です。いなさそうなので図書委員長頂きました。参加希望です。

  • No.49 by 藤宮 乃愛  2013-10-03 19:38:18 

主様、

では、能力、時間、音を操れる
Aランク、

でよろしいでしょうか?

  • No.50 by 藤宮 乃愛  2013-10-03 19:39:28 

それで、OKならば、能力、かぶりなしで!

  • No.51 by 風見川 瑠奈  2013-10-03 19:41:49 

星羅先輩
はい!
(ニコニコ笑いながら頷き「あ、特に用事はないんですがね~、、、話してみたくて!」と身を乗り出しながら言い

  • No.52 by 名無しさん  2013-10-03 19:42:15 

(/時間だったら何でもできるじゃん。完璧じゃないか。Sランクと同じくらいだし、ランクのこともかんがえろよ、というか、直しすぎだからそろそろ諦めろよ

>49

  • No.53 by 匿名  2013-10-03 19:43:18 

参加したいのですが体育委員長あいてますか?

  • No.54 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:43:56 

風見川さん

委員長だったよね?
(少し確かめるために首をかしげて見つめては「え.....私と?」と驚いたのか目を丸くして見つめては「ありがとう」と感謝の言葉を言えばやわらかく微笑み

  • No.55 by 匿名  2013-10-03 19:44:28 

参加したいのですが体育委員長あいてますか?

  • No.56 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:45:10 

>53
(/主はいませんが、空いてますよ!

>48
(/多分いいと思いますが、主の許可が来るまでお待ちください

  • No.57 by 相澤 忍  2013-10-03 19:46:42 

黒崎本体さん

((了解です。知らせ感謝です!

  • No.58 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:46:51 

乃愛さん

(/あの……相当直されてるようですが、もう少し回りのプロフィールを参考にして見直すべきだと思いますよ?確かに.....時間を止めたら何でもできますからね

  • No.59 by 黒崎 星羅  2013-10-03 19:47:46 

相澤本体さん
(/どうしますか?とりあえず、役職はkeepなってますので平気ですけれど.....絡みたいですよね(苦笑

  • No.60 by 相澤 忍  2013-10-03 19:50:20 

黒崎本体さん

((はい、絡みたいです…とりあえず少し待つことにします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック