カゲプロのキャラ(♀)とオリキャラさんで恋愛はどうかな?【オリキャラさん募集!】

カゲプロのキャラ(♀)とオリキャラさんで恋愛はどうかな?【オリキャラさん募集!】

主  2013-10-02 19:54:14 
通報
どうも! 主でございます!!

今回はオリキャラさんを募集しております!

入る際にはpfと相手をして欲しいカゲプロのキャラ(♀)を書いてください!

オリキャラさんは男でも女でもいいですよ~!!

女の子さんと百合、、ってのもありなんで!

ルール
・荒らし、なりすましはやめてください。
・ロルは豆~中でお願いします!
・すみませんが、先着順です!
・入る際にはpfを。

こんな感じですね~。では募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.17 by マリー  2013-10-05 17:02:53 

う、うん!(パアッっとした笑顔で、勢いよく頷き

  • No.18 by 暁月 仁  2013-10-05 17:10:53 

マリー、何したいー?(相手が大きく頷いたの見て「可愛いなぁ」と言いながら頭を撫でて

  • No.19 by マリー  2013-10-05 17:13:47 

えっと、仁と遊ぶなら、なんでもいいよ!(ニコッっと笑って「ふぇ!?//」と照れて

  • No.20 by 暁月 仁  2013-10-05 17:18:14 

おー、じゃあー…しりとり!(少し考えた結果しりとりを考えつき。「お?照れた照れた~!かっわいいー!」相手が照れたの見てはハハッと笑いながら言い

  • No.21 by マリー  2013-10-05 17:19:31 

わかった!(ニコニコ笑って「うぅ、、//」と顔を赤くしながら俯いて

  • No.22 by 暁月 仁  2013-10-05 17:25:32 

じゃあマリーからな!(笑顔で言って。「ちょっマリーごめんって!」と俯いたの見れば慌てて

  • No.23 by マリー  2013-10-05 17:28:12 

う、うん!(頷き「じゃあ、りんご!」と言って「む~、、。」と頬をふくらませ

  • No.24 by 暁月 仁  2013-10-05 17:31:01 

ごりら!(と言って「えと・・怒ってる?」頬ふくらますの見て聞き

  • No.25 by マリー  2013-10-05 17:33:15 

ら、らっぱ!(と言い「怒ってない、、。」と相変わらず俯いて

  • No.26 by 暁月 仁  2013-10-05 17:36:31 

パンダ!(と言って「今度何か奢ってやるから俯くなって!」と俯いたままの相手に笑顔で言い

  • No.27 by マリー  2013-10-05 17:37:29 

だるま!(と言い「う、うん、、。」と顔を上げて

  • No.28 by 暁月 仁  2013-10-05 17:40:39 

まくら!(と言って「お、やっと顔上げてくれたー!」と相手が顔上げてくれたことに安心して笑顔で言い

  • No.29 by マリー  2013-10-05 17:44:09 

ら、、、ラスク!(と言い「、、。」と無言で少し微笑んで

  • No.30 by 暁月 仁  2013-10-05 17:47:30 

クリスマス!(と言って「奢るの何がいい?何でもいいぞ!」と笑顔で言い

(/すみませんが用事できたので一回落ちますね)

  • No.31 by マリー  2013-10-05 17:48:45 

すいか!(と言い「また、遊んでくれたら、それでいいよ?」と首をかしげながら言って

(/分かりました!)

  • No.32 by 主  2013-10-06 12:02:54 

(/上げます)

  • No.33 by 暁月 仁  2013-10-06 16:51:17 

からす!(と言って「え、いいのか?」と聞き

  • No.34 by マリー  2013-10-06 16:53:33 

す、すずめ!(と言い「う、うん!」とニコッっと笑って

  • No.35 by 暁月 仁  2013-10-06 16:58:15 

めだか!(と言って「安い子だなぁ~」と笑いながら言えば「遠慮してない?」と聞き

  • No.36 by マリー  2013-10-06 19:27:20 

からす!(と言い「安い子、、?」と首をかしげて「し、してないよ!」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック