【一対一】俺はノンケであいつはホモで【オリキャラ】

【一対一】俺はノンケであいつはホモで【オリキャラ】

霧宮 瑞希斗  2013-10-01 23:57:42 
通報
やぁ!良く来てくれたね♪
俺は霧宮 瑞希斗 高校二年生だ。
プロフは一番下にある。

実は俺は最近学校で困ってる事がある。
それは幼馴染がホモだと発覚したことなんだ。
まぁ?あいつがホモだとしてもじゃないとしても別に関係はないのだが…それよりも何故かその事が発覚してからあいつは俺へのスキンシップが凄いことになってる…
周りからもホモ視されるほどにだ…

だがしかし俺はノンケだ。

さぁて…どうしてくれようか……

一対一、bl、オリキャラです。
プロフは私のを例におかき下さい!

例↓
名前:霧宮 瑞希斗(きりみや みきと)

年齢、学年、身長:17歳 二年 162cm

部活:オカルト研究部

性格:いつも笑顔なので何を考えているかはわからないやつだが、実は根は真面目で常に周りを観察し考えて行動する 、オカ研に入ってるせいかそっち系の噂には耳が早い

容姿:制服をきちんと着こなしていて着崩す事はあまり無い、髪の毛は茶色の癖っ毛

備考:とても明るい性格でムードメーカーな存在だが、実は真面目ちゃんで物事を良く考えて行動する、いつもよく笑っているが一人の時は無表情が多い
(最後のは無くてもいいです)

コメントを投稿する

• No.1 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-02 00:18:30 

募集あげ、誰か来てくれないかな…?

• No.2 by 匿名さん  2013-10-02 12:15:34 

(ちょっと気になったんですがヴァンパイア高等学院に最近入られた方ではないですか?

ペアの方を作ってトピを立てたわけではなく、別ですか?

では、そちらの方ではペアは作らないと言う事ですか?

一ファンとしてちょっと…そちらの主様に一言言われてからの方が良かったのでは…と思いましたので。

Pfも同じようなので気になりました
関係ない者がすいませんでした

• No.3 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-02 18:46:05 

あの…確かに同じ人なんだけどペアでスレを立てた訳でもないしヴァンパイアの方でもペアを作るし大体ヴァンパイアやってたら他のところではこういうのを同じオリキャラでやっちゃ駄目なんですか?私他にもいっぱい同じ設定でやってますよ?ダメなんですか?別に自由なんじゃないんですか?ダメならキャラ設定変えますけど…?

• No.4 by 通りすがりさん  2013-10-02 19:13:51 

主様へ

確かに自由だとは思いますが…。お相手様はどう思われるでしょうか?

恋愛無しのトピなら、いいんでしょうが…。

ヴァンパイアの方の主様にも確認はするべきなのでは?と思いました…。

個人的な意見ですが…

• No.5 by 匿名  2013-10-02 19:45:07 

主様の言う事も、通りすがりさんの言う事も一理あると思う。
ただ、こう言うサイトでトピを掛け持ちする人は何人も居る。
トピ上のみでの恋愛なんだから、そこは割り切らなきゃならないしお互い知ってなければいけない事。
一々辛いとか思ってたらやってけないな。
勿論一つのトピで一途に恋愛してる人も居る訳で、そこは人それぞれ。
個人の自由なんだから、例えパートナーが居ようが誰からも口出しされる筋合いは無いんだよ。
此処はそう言う場だ。
本気で惚れたりするのも良い、けどはまりすぎない。
それが最低限のルールでありマナーだろ。
確かに相手は傷付くかもしれないけど、自分の都合だけで自由を制限されて、そんなの無茶苦茶じゃないか?
互いの価値観は違う、それをわかった上で参加するべきだ。
ただ賢い遣り方は設定を変える事、だな。
出来れば他者にあまり気付かれないように、そうすればこう言った面倒事も避けられる。
冷めた言い方かもしれないが事実だ。
たかがなりきり、なんて思ってる訳じゃない。
なりきりだからこそ相応の覚悟が必要だ。

長々と失礼。

• No.6 by 匿名さん  2013-10-02 21:04:14 

他の場所でなりきりをやるのは別に構わないと思う。

ただし、同じ名前・同じキャラで他のトピに参加…況してやトピ建てなんてしていると、ただの尻軽というか…ビッチにしか見えないという最大の欠点有り。

まぁ、俺だったら此処のトピ主のようにあちこち同じキャラで彷徨ってるような尻軽はごめん被るな。
俺だけじゃなくて、そういう人が多いと思っけど?

• No.7 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-02 22:30:54 

皆さんの意見は分かりましたがキャラの設定をいちいち考えたりなんか私には到底出来ないのでもうここは閉鎖させていただきます、なのでここには参加しようとされた方はもう来ないでください、ただ上記の様な内容をする方はどうぞご勝手によろしくお願いします、ではさようなら。

• No.8 by 霧宮 瑞希斗  2013-10-02 22:32:52 

あと6の人、嫌なら来なければいいと私は思うのですが?わざわざ何故ここに来てアンチコメントして来るのかが私には理解できません。来たい人だけくればいいと私は思います。

• No.9 by 匿名さん  2013-10-02 22:39:42 

いやいや主様落ち着いて下さい。確かに多少の批判は>6には書いてあると思いますが頷ける部分もあると思うのです。まぁそこでどう思うかは個人の自由ですが。横槍失礼。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック