_ キセキの世代メンバー募集!

_ キセキの世代メンバー募集!

深山瑠莉  2013-09-30 20:48:09 
通報

click感謝致します!(/深礼)
タイトルで察した方は、早速ルールに目を通して下さいませ!


!ルール!
〇荒らし、成り済まし、登録逃げ、本体同士の喧嘩、悪口等禁止
〇ロル必須、中~長推薦
〇伽羅崩壊有
〇一人一役
〇恋愛はNLのみ可
〇キャラリセは主の判断
〇雑談&ギャグメイン
〇即~置きレスまで何でもOK
〇keepしてほしい人は何なりと主にご報告を
〇オリキャラは主のみで(/申し訳御座いませんorz)




ルール説明は以上で御座います!
次に、キセキの伽羅崩壊verの性格をご紹介致します!
この時点でえ、何それ聞いてないよ、伽羅崩壊とか絶対嫌だ!と思った方は回れ右を。←

伽羅崩壊でも何でもバッチ来い!と思ってくれた方は其の侭スクロールして下さい!






◎募集者名◎(左側に名前を、右側に性格を記入しています)
・黒子テツヤ/腹黒。毒舌。
・桃井さつき/純粋。
・黄瀬涼太/デルモ。シャラ男。わんこ。
・青峰大輝/S。変態。エロ峰((
・緑間真太郎/真面目。純粋。ツンデレ。
・紫原敦/子供。何気にスキンシップが激しい。
・赤司征十郎/俺様。ドS。




とと、妄想が膨らみすぎて、ちょっとやり過ぎたかもしれませんっ!
こんなキセキでもいい!という方は是非参加希望を((

ではでは、主のpfは下記に載せますね!






名前/深山瑠莉(みやまるり)
性別/女
年齢/16
学校/桐皇学園、1年
性格/天真爛漫で基本的に明るい性格。天然要素が入っており、バカ発言をする事が多々ある。恋愛に関しては積極的。
容姿/身長157cm。茶髪のセミロング。瞳も茶色でくっきり二重。横の髪を片方だけ耳に掛けており、ピンク色のリボン型パレッドを耳に掛けている方に付けている。パッツン前髪。色白、痩せ身。制服は着崩している。
補足/運動神経は◎で足が速い事が特徴。さつきと一緒に男バスのマネージャーをしている。成績は悪い方。さつきと青峰繋がりでキセキの皆と知り合った。





ではでは、募集開始です!




コメントを投稿する

  • No.1 by 深山瑠莉  2013-10-01 18:22:27 


(/募集上げしまーす!)

  • No.2 by 桃井さつき  2013-10-01 20:28:05 

お邪魔していいかな?(ひょこりと顔を覗かせれば首を傾けて問いかけて

  • No.3 by 深山瑠莉  2013-10-01 20:36:27 


あ、さつき!勿論だよーっ、大歓迎!(顔を覗かせている相手に気付くと元気よく手を振りながら駆け寄って。満面の笑みを浮かべると相手にがばっと抱き着いて)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2013-10-01 20:55:53 

入れてもらって良いっスかー?(顔を覗かせて相手が視界に入るとシャラっという効果音が流れそうな笑顔を浮かべて

  • No.5 by 深山瑠莉  2013-10-01 21:02:03 


黄瀬君。
いいよー!!宜しくね!(相手の笑顔の効果音は気にせずにいて、にこっと笑い掛けると歩み寄り。片手を相手に向かって差し伸べると握手求め)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-10-01 21:08:50 

(/ありがとうございます!何とお呼びすればいいですかー??)

ありがとうっス!!こちらこそ、よろしくお願いするっスよ!(相手が片手を差し出してくれたことに気付くと、ふたたびシャラっと笑いながらさりげなく自分も手を差し伸べてその手を取り)

  • No.7 by 深山瑠莉  2013-10-01 21:13:24 


黄瀬君。
(/いいえー!何でも良いですよっ、ご自由にお呼び下さい!)

どういたしまして!うん!えっとー…君、確かモデルやってるんだよね?背高ーいっ!羨ましいな~(手を取られればぎゅっと相手の手を優しく握り締め、其の侭ぶんぶんっと上下に振り。握っていた手を離すと相手を見上げつつじぃと見詰め)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2013-10-01 21:24:17 

(/では、とりあえず瑠莉ちゃんと呼ばせていただきますー!後々変わるかもしれませんが!)

瑠莉ちゃん
そうなんス!モデル、やらせてもらってるんスよ!背が高いっていうなら紫原っちの方が大きいし、女の子は瑠莉ちゃんくらいが可愛いじゃないスか!(相手が握った手をブンブンと上下に振れば、一緒になって上下に振って笑顔を浮かべ。羨ましいと言われれば、少し照れ臭そうに返して)

  • No.9 by 深山瑠莉  2013-10-01 21:30:31 


黄瀬君。
(/了解致しました!はーい^^*こんな娘ですが、宜しくお願いしますね!/深礼)

やっぱりそうなんだっ!友達が黄瀬君かっこいいって騒いでたから…雑誌とかで見るよりも、本物はやっぱイケメンだねー!―そうかな?ありがとっ(柔らかく笑みを浮かべながら相手の瞳を見詰めて言葉を述べ。軽く小首を傾げて聞き返すも嬉しそうにお礼を告げ)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2013-10-01 21:38:33 

(/瑠莉ちゃん可愛いです*´∀`*こちらこそ、よろしくお願い致しますっ!!)

瑠莉ちゃん
え?そうなんスか?それは嬉しいっスね〜!(友達の話を聞くと嬉しそうに頭をかき、相手からも直接イケメンだと言わらると「あ、ありがとうっス!ちょっと、照れるじゃないっスかー!」と相手の頭を軽くポンポン、として

  • No.11 by 深山瑠莉  2013-10-01 21:45:14 


黄瀬君。
(/おふ、そんな事言って頂けるとは光栄です(●^o^●)有難う御座いますっ!はい!)

ふふ、そうだよ!(相手から嬉しさが伝わってくればクスクスと笑みを溢して頷き。頭を軽く撫でられると少々驚くものの大人しく撫で受けて「どういたしまして~!照れていいよーっ」とからかい)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2013-10-01 21:51:24 

瑠莉ちゃん

(/こちらこそ、可愛い瑠莉ちゃんにお相手していただき光栄です!おっふ!よろしくお願いしますねっ(U・ω・))

照れていいよって…!か、からかわないで欲しいっス!モデルとして、そう簡単に照れるわけには行かないんスよ!(左記を騒がしく述べつつも、焦りのためか少し頬が赤くなってしまい

  • No.13 by 深山瑠莉  2013-10-01 22:04:01 


黄瀬君。
(/か、可愛いだなんてそんなっ…!!照れますよn/黙/此方こそ宜しくお願いします!ではでは、背後はこの辺でドロンしますねー!ノシ)

え?モデルさんて、照れちゃいけないっていう決まりがあるの?(きょとんとしながら小首を傾げて不思議そうに尋ね。頬が赤く染まっているのに気付くとクスリと笑って「そう言いながら照れてるじゃん!かーわいっ」と述べ、背伸びして相手の頬をツンツンと人差し指で突き)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-10-01 22:14:15 

瑠莉ちゃん

(/だって真実ですから!(どんっ お願いします!私もドロンです!!)

決まりじゃないっスけど、ほら、カメラ向けられたときキメなきゃいけないのに照れちゃったらダメっしょ?だから、照れないように慣れてるはずなんスけどねぇ(困ったように笑って。可愛いと言われ頬をつつかれると、わーっと手で顔を覆って相手に背を向け「み、見ないで欲しいっス!」とアタフタしており)

  • No.15 by 桃井さつき  2013-10-02 18:00:46 

瑠莉ちゃん

ありがとー、(抱きつかれれば驚いたような表情を浮かべるもすぐに微笑んで、礼を述べて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック