AKB48女学園【パート2】

AKB48女学園【パート2】

主  2013-09-30 09:19:10 
通報
はいはい主ですー♪
初めての方は始めましてっ!
AKB48女学園に来てくださってた方はお久しぶり?です←
初めての方、は申し訳ないですがAKB女学園の方で簡単説明だけ見てきてください><

それでですね、このまま同じで続けようと思ったのですが主のプロフを少しだけ変えさせて貰います; あ、名前や容姿はそのままですので!では、プロフ載せますね。

あ、初めての方は学年とクラス。あと必要でしたら設定もどうぞ!恋愛も自由です!いじめもOK。

名前:夏川 美久(ナツカワ ミク)
性別:女
学年&クラス:2-B
容姿:(簡単にします)ストレートロングで腰ぐらいまである。服はマジ女の制服、スカートは膝下だが短め。
性格:喧嘩をする時以外は誰にでも優しい
付け足し:AKB女学園に来た転校生。決して自分から喧嘩をすることはないが一度怒ってしまえば強い。誰に対しても敬語。

ではたくさんのご参加お待ちしてます!



コメントを投稿する

  • No.36 by サカナ  2014-01-05 14:55:20 

こんにちは
元気ですか?
がんばってください
応援しています!!
あと、大島さんやめるんですね
私も僕も悲しいしありえません!!
大島さんがいなくてもがんばってください
応援しています

  • No.37 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:04:10 

ヤッホー

みんな久しぶり、元気してる❓
(参加希望

  • No.38 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:09:01 

篠田麻里子
3-C
服装、いろいろ、つねに、膝上3センチぐらいのちょーミニスカ
喧嘩は優子さんと同等の強さ、基本的にはめっちゃサディスティックだけど仲間には人一倍優しい、
容姿は、ご本人と同じ、
髪型もいろいろ

  • No.39 by 夏川美久  2014-01-05 15:10:46 

お久しぶりです。
自分でトピ作っておいて忘れてました…

  • No.40 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:15:29 

おう、美久、久しぶり
元気してたか
(美久に聞く

  • No.41 by 夏川美久  2014-01-05 15:17:37 

はい、元気でした(微笑

  • No.42 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:22:07 

最近はどうだ、学校は❓

久々にどうだ、怠慢しねーか❓
(美久に聞く

  • No.43 by 夏川美久  2014-01-05 15:32:41 

楽しいです(微笑を浮かべて
怠慢…ですか、出来れば喧嘩したくないんですけど……(相手を見て

  • No.44 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:38:10 

冗談だよ (怠慢は冗談だと伝えた


他のみんなはいないのか❓(そう尋ねる

  • No.45 by 夏川美久  2014-01-05 15:44:32 

じょ、冗談…?(まさか冗談とは思ってなくぽかん、として

そのうち来るんじゃないでしょうか…(微笑

  • No.46 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:51:44 

美久、お前、空手やってみないか
あたしが教えてやるよ
(空手世界王者の篠田が美久に言う


架空の設定で
空手世界王者
シュートボクシング日本チャンピオンっていう設定追加で

  • No.47 by 夏川美久  2014-01-05 15:55:14 

空手…?(少し興味を持って

(/設定追加了解です)

  • No.48 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 15:58:21 

ああ、あたしは世界王者だ

どうだやってみないか
(美久に聞く❓

  • No.49 by 夏川美久  2014-01-05 15:59:26 

やってみたいです(興味津々

  • No.50 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 16:11:38 

そうか、なら、ちょっと打ってみな

(掌をだし、パンチを、打ち込むように美久に言う

  • No.51 by 夏川美久  2014-01-05 16:18:13 

はい(こくり

……(相手の掌に向かってドスッといくふつうの人なら耐えられない思いパンチを打ち込み

  • No.52 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 16:44:00 

なるほどな

実力はわかった、じゃあまず、サンドバッグをやろう

(そういい、サンドバックを持ってきて吊るす、

まずは、見本を見せる、よく見てろよ
使っていいのはパンチだけだまずわな
(そういい、サンドバックを殴る

  • No.53 by 夏川美久  2014-01-05 16:46:26 

篠田さんやっぱりお強いですね(微笑

あ、はい(こくっ

  • No.54 by 篠田麻里子(サド)  2014-01-05 16:54:48 

じゃあ、やってみな

(サンドバックが篠田のパンチの威力が強すぎて、激しく揺れている時に言った

  • No.55 by 夏川美久  2014-01-05 16:59:24 

はい…(こくっと頷いて思いっきり殴る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック