己の信念を貫け【戦闘激推奨】

己の信念を貫け【戦闘激推奨】

あるじ  2013-09-29 22:02:28 
通報
幕末、各々が己の信念を貫き、その信念が交錯する時代。
伝説の人斬りと呼ばれる3人組の維新志士が居た。
竜胆、桜、紅葉、それぞれ象徴とされ、誰一人、顔を見たものは、【まだ】居ない。
はたして、その3人に勝る者たちは現れるのだろうか・・・・・・・
~法度~
・戦闘、超推奨、どんどんやって←
・ロルは回す、短くても良しとする
・最強&美化設定は禁止
・予約は受け付けない、自己紹介書は即提出、もしくは明日(9/30)、11時まで待つ
・本体の喧嘩は禁止
~募集~
・上記の竜胆と紅葉、男でも女でも可
・新撰組(無制限、特に1・2・3番隊長は上記の3人に匹敵する強さを持つ)
・維新志士(無制限)
・その他の人(無制限)

自己紹介書
名前
年齢
性別
性格
容姿
所属(新撰組は役職・隊、維新志士は藩、その他は職業・その他)
武器(刃物・中でも刀が好ましい、その他は要相談)
備考(竜胆もしくは紅葉志望は異名を頼む、流派があれば記載してくれ)

>1レス禁止(あるじ自己紹介書、設定)


コメントを投稿する

  • No.29 by 咲神朱子  2013-10-05 00:00:51 

鈴乃原

(ごめんなさい!落ちです、御相手感謝でした)

  • No.30 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 00:03:43 

>咲神さん
俺こう見えてもちょっとばかし名の知れた情報屋でしてー、今は情報収集中なんですよねー。・・・伝説の人斬りって呼ばれてる三人組の維新志士のことなんですけどー、超有名なんでお姉さんも知ってますよねー
(団子を食べ終えた串を揺らしながら、自分の素性を明かしてそんなことを言い出して)

  • No.31 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 00:04:05 

(了解しました!お疲れ様ですー)

  • No.32 by 咲神朱子  2013-10-05 21:26:48 

(あげでーす!参加者募集中でございます!!)

  • No.33 by 秋宮凉音  2013-10-05 21:34:13 

all

あー、一段落ついたかな、(先ほどまで混雑していた店内は嘘のように静まっていて、軽く肩を回せば余った団子を頬張っていて

  • No.34 by 咲神朱子  2013-10-05 21:36:49 

秋宮

あー!!いけないんだぁ、団子食っちゃ!(相手を指差してそんなことを子供のように言えば、おぼんではたき←

  • No.35 by 秋宮凉音  2013-10-05 21:38:58 

咲神

一段落ついたんだから良いじゃんか、(もきゅもきゅと咀嚼をしながら言葉を返せば、『団子を作り続けた僕へのごほうびだよー』と付け足して

  • No.36 by 咲神朱子  2013-10-05 21:43:49 

秋宮

む!どうせ拙者は作れないよーだ!アイツに言いつけるぞ!(腕を組んでふてくされれば、もう一人に言いつけると、ちょっと言ってみたりして

  • No.37 by 秋宮凉音  2013-10-05 21:45:54 

咲神

作らないやつに言われたかないわよ、(未だにもきゅもきゅと噛みながら『アイツもきっと僕に賛同してくれるぞ、』と自信満々に笑って

  • No.38 by 咲神朱子  2013-10-05 21:48:31 

秋宮

むむっ!(ますます膨れっ面になれば「今夜は誰だったかな?当番」と相手に尋ねて、当番と言うのは無論暗殺であり

  • No.39 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 21:50:12 

>ALL
こーんにーちわー、誰かいますかー?
(無駄に間延びした挨拶をしながら甘味屋に顔を出して)

  • No.40 by 咲神朱子  2013-10-05 21:53:37 

鈴乃原

うぉ!(急に現れた相手に驚けば素っ頓狂な声を出しておぼんを放り投げてしまい←

  • No.41 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 21:59:13 

>咲神さん
あだっ。・・・ひどいじゃないですかー、普通お客に物投げますー?(相手が放り投げたお盆が見事に直撃し、額を抑えながらどことなくじとっとした目で相手を見つめ

  • No.42 by 咲神朱子  2013-10-05 22:02:01 

鈴乃原

あ!す、すみません!(おぼんが当たったのを見れば、慌てて謝り、おぼんを拾い「今日は何にしますか?」とたずねて

  • No.43 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 22:08:08 

>咲神さん
豆大福を出せるだけお願いしまーす。・・・あーもうほんとめんどくさーつかれたー・・・(しれっとすごい注文をしながら席に座り、ものすごくやさぐれた様子で机にべたぁと上半身を預けて

  • No.44 by 咲神朱子  2013-10-05 22:09:59 

鈴乃原

うぇ!?か、かしこまりましたー。(相手の注文に小声で悪態をつけば、秋宮へ

秋宮

秋宮ぁ!大福、作れるだけつくってー!(と注文を飛ばして

  • No.45 by 秋宮凉音  2013-10-05 22:23:25 

咲神

ちっー、僕のおやつタイムがぁ…(残りの団子を全て口に詰め込めば、文句を口にしながらも素早く盆に山積みの大福をつくって

  • No.46 by 咲神朱子  2013-10-05 22:25:48 

秋宮

感謝感激あま嵐~(すぐさまそのおぼんをお客へ運び

鈴乃原

はい、お待ちどー!(ドスンと、相手の目の前におぼんをおいて

  • No.47 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 22:27:06 

>咲神さん
んー・・・(待っている間暇なのか、懐から拳銃を二つ取り出して弾を確認したり手入れをし始めて

  • No.48 by 鈴乃原 晴貴  2013-10-05 22:44:19 

>咲神さん
あー、ありがとうございますー。いただきまーす(軽くお礼を言ってから拳銃を再びしまい、ぱくぱくと早いペースで豆大福を食べていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック