Up to you. (NL)

Up to you. (NL)

Master  2013-09-29 13:04:49 
通報




自分を好きになれない私。
自分を変えたくて、変えたくて、


少量のお金と祖母の形見の指輪を身に
自分を変えたいが為、誰も私を知らない世界へ



其処で出会ったのは4人の男。



( 僕らが狙うは 君の指に光る 指輪 。) >レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by Master  2013-09-29 13:11:02 



Rule. )


荒らし成り済ましは静かに通報
本体会話は()内等でロルから離す事
不必要な記号の使用、← も不可です
本体会話のみ顔文字等も可能
フレンチキス以上の行為は断じて禁止致します
ロル150字以上、置レス推薦



------ レス禁 ------

  • No.2 by Master  2013-09-29 13:34:25 



Story.)


彼女の祖母は昔、
自分を変える為に外国へたったと言う。

祖母は幼い少女に外国であった
色々な楽しい話を聞かせてくれた。

少女はいつか、いつの日か、
自分も変わる為に外国へ行きたいと願うように

そして祖母は__
珍しい水色のダイアのついた指輪を残して
帰らぬ人となった。


平凡で何の取り柄もない日本人の少女は
昔祖母が住んでいたと言うアメリカへ
自分を変えたいが為に旅立つ。


しかし少女が持っているのは
パスポート 少量のお金 指輪 のみ、


来て早々に困り果てる彼女に手を差し出したのは
一人の男性。



------ 0%

外国へ殆ど手ぶらでやって来た少女
( × )
少女の指に光るLarmeの指輪を狙う男達

--------------- レス禁止

  • No.3 by Master  2013-09-29 14:41:25 



Profile. )


「日本に帰れ。今すぐに」
「__ 御前が心配なんだ、気付けよ…。」


椎名 礼 siina rei ♂ 24y 日本人

他人に冷たい、他人に興味が無い
Larmeの指輪に興味はある
無口に見える 自称俺は結構お喋り
他人に興味が無いくせに世話焼き
外国の小学校の教師

--- 実は一番優しい人

どちらかと言えば眺めの黒髪 黒眸 つり目
暗い色の服を好む 殆どスーツ
装飾品は右耳の小さな赤いピアス 身長178cm



「君のその指輪、凄く綺麗だね。」
「もっとよく見せてよ、もっと近くへおいで」


常磐 ルイ tokiwa ♂ 22y 日本とアメリカのハーフ

優しい とても親切 随時笑顔
指輪を狙っている
何の仕事をしているか不明
かなりドス黒い何かを秘めているが
大抵誰にも気付かれない。

--- 飢えた獣

プラチナブロンドの髪 艶有 眸は青 顔立ちは日本人
白い服を好む スーツも白 見た目王子様
装飾品は右耳の青い小さなピアス 身長176cm



「日本の女の子はカワイーです、仲良くなります!」
「僕は狡い大人ですね、それでも貴女が欲しい」


ヨシュア ♂ 25y アメリカ人 日本語可能

曇りの無い純粋な笑顔
たまに変な日本語を話す、最近のブームは関西弁
指輪を狙っている
何を考えているのか不明
本当は日本語を流暢に話せる
仕事は不明

--- 影の危険人物

少し癖っ毛のある長めの茶髪 水色の眸
薄い唇の右下に小さな黒子 派手な服を好む
装飾品は右耳の小さなオレンジのピアス 身長180cm



「あんた日本人だろ? 俺もそう。」
「__そんな指輪、俺に預けちまえよ」


高野 駆 takano kakeru ♂ 19y 日本人留学生

ツンデレ 素直になれない天邪鬼
テンションのup downが激しい
指輪に興味津々
日本からの留学生
女性慣れしていない

--- 純粋無垢

綺麗に染められた赤髪 ハーフアップ 眸はカラコン 黄色
ジャージを好む 基本的にジャージ
装飾品は右耳の黄色い小さなピアス 身長175cm



------- 50%

プロフを書く際は空港で困ってる感じのロルテストも記入お願い致します。年齢は19以上23
プロフの最後には最初に誰と絡むかの記入もお願い致します!

彼らは全員独り暮らし。
そして彼らは全員知り合い設定です、
貴女は彼らを勿論知りません。
指輪が狙われている事も知りません、

募集期間は今日か明日までに致します
もし多数応募があれば選定式(!)


長く絡めて遅レス可能な御前様募集中


------ レス禁解除

  • No.4 by 柿崎萌絵  2013-09-29 14:44:02 

はいりたいです

  • No.5 by Master  2013-09-29 14:50:18 

柿崎様
(>1を必ずお読みになってからのご応募お待ちしております。)

  • No.6 by 匿名  2013-09-29 14:55:09 


( 素敵トピ…! じっくりPFを考えたいと思いますので少し時間が掛かりますが参加希望です! PF書いて参りますっ)

  • No.7 by Master  2013-09-29 15:01:55 

6匿名様
(有り難う御座います! はい、お待ちしておりますね^^)

  • No.8 by Master  2013-09-29 15:12:27 



「絶対指輪渡しちゃ駄目よ」
「私、貴女と友達になれて良かった」

RON ♀ ?y アメリカ人

何かと少女に良くしてくれる女性
理由は不明 年齢等も不明だが推定20くらい
クール 大人びている 実は照れ屋 馬鹿力
髪につけている簪は幼い頃日本人に貰った
日本人が好き

--- 指輪の真実

柔らかな金髪 長い髪を簪で1つに纏めてる
水色の眸 眸の左下に泣き黒子
白いスーツを着こなしている 綺麗な顔立ち
身長170cm


--------- 100%

サブキャラとして貴女の味方の女性を投下
たまに出します、最初に絡むのを彼女にしても可能です! __ 友情も入れたいなと。

...

  • No.9 by _*   2013-09-29 15:26:49 


(( 参加希望でっすp^ 素敵トピなのでゆっくりpf等考えたいのですぐには出せませんが、 締切までには出しますので‼︎ では考えてきますね- ! /))

  • No.10 by Master  2013-09-29 15:32:57 

9様
(有り難う御座います! お待ちしております^^ )

  • No.11 by _*  2013-10-02 00:08:25 


( pf )

榎本 梨花子 / えのもと りかこ
性別- 牝
年齢- 20y

- 自分が嫌い。
- 心は強気なくせに人前になると弱気になる
- ムキになったら多少は生意気になってしまう事も
- 大人しめの性格で気配りが出来、世話焼きな部分もなかったりあったり
- 素直じゃない

茶髪の胸元まである髪。 くくったり下ろしたり、 その日の気分で変えている。 ワンピ-スやスカ-ト、ズボン、基本どれでも着るけどよく着るのは派手過ぎず、短過ぎずのワンピ-ス。身長160cm。


( ロルテ )

_____ あれ。 ?
(空港のロビ-に居る己。人生初の迷子になりかけている。ここからどうやって何処に行けばいいんだろう。一応地図は持って来たもののそういう地図を見て行動するのは苦手で、今迄勉強してなかったのが今更よく分かった。ううう-、と頭を抱え込んでは地図を開いてもう一度見てみる。全く分からない。これからどうなるんだろう私。このままこんな所で迷子になって空港を彷徨い続けるの?それとも__。考えただけで頭痛がする。おばあちゃんはどうやってアメリカまで行ったのか、今直ぐ聞きたい。でももうおばあちゃんはいない。聞きたくても話したくても怒りたくても褒めたくても何かしたくても一生叶うことのない願い。おばあちゃんが残していった指輪だけが私の宝物。右手にスポッとはまってある指輪をぎゅっと握り締め、どうしようか近くの椅子にでも座って考えようと腰を下ろし。)


(( >9の者です-‼︎ pf遅くなってすいません! じっかり考え過ぎた割には駄pf駄文ですが候補に入れてくれたら嬉しいです! ロルはまだ調節出来ます。 御検討宜しくお願いします^^ /))

  • No.12 by _*  2013-10-02 00:11:10 


(( あ!初めに絡むのは高野様でお願いします! 、 あとpfの性格等に不備がありましたら言って下さい! 主様の思う女の子に変えます 笑 /))


  • No.13 by _*  2013-10-03 21:43:18 


(( あげてみますね、 /))

  • No.14 by Master(本物)  2014-03-18 17:51:56 

成りすましふざけんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック