ショコラ

ショコラ

チョコレート  2013-09-28 23:40:53 
通報
基本は乱入禁止です
わたしと話したい方は
わたしの他のスレへ

コメントを投稿する

  • No.1 by チョコレート  2013-09-28 23:44:44 

名前 チョコレート
年齢 13歳
性別 女

  • No.2 by チョコレート  2013-09-29 00:12:22 

意味もなく彼に会いたくなる
会ってどうする
そう思いながらも「会いたい」と思う

人の温もりが欲しかった

ずっとそばにあると思っていた温もりが突然消えてしまった

寂しかった

彼に抱き着くと温もりが伝わってきた
ずっとこうしていたいと思うくらい幸せだった

彼が消えてしまった温もりのようだった

わたしは彼のことが好きだ
でも彼はわたしのことをどう思っているだろうか
そのことがすごく気になる

彼に聞いてみたい

でも聞けない
怖い

でも聞いてみたい

  • No.3 by チョコレート  2013-09-29 15:08:17 

辛くて泣いても心から泣くことができなくて

  • No.4 by チョコレート  2013-09-29 15:08:39 

本当の自分がわからなくて

  • No.5 by チョコレート  2013-09-29 15:12:44 

何もかもが偽りに見えて

  • No.6 by チョコレート  2013-09-29 15:55:58 

辛くて

  • No.7 by チョコレート  2013-09-29 15:56:08 

寂しくて

  • No.8 by チョコレート  2013-09-29 20:56:54 

あなたに会いたい

  • No.9 by チョコレート  2013-09-30 19:58:59 

あなたに会えた

すごくうれしかった

温かかった

ふれたのは手だけでも声とあなたが温かかった

この温もりがあれば

わたしは

  • No.10 by チョコレート  2013-10-01 20:44:40 

あなたの幸せを願うなら

わたしは身を引くべきだろうか

  • No.11 by チョコレート  2013-10-01 21:33:18 

居場所が

欲しかった

人の温もりが

欲しかった

愛して

欲しかった

人は好きじゃないけど

寂しかった

自分が何なのかわからなくて

つらくて

腕に傷つけて

  • No.12 by チョコレート  2013-10-01 21:33:35 

寂しい

  • No.13 by チョコレート  2013-10-01 21:37:19 

どこに

わたしの居場所はあるのだろう

  • No.14 by チョコレート  2013-10-02 19:51:17 

彼が私をどう思っているかはわからない

でもわたしは彼が大好きだ

  • No.15 by チョコレート  2013-10-02 20:10:31 

不安で不安でしょうがないけど

それでも彼が大好きだ

  • No.16 by チョコレート  2013-10-03 22:40:25 

彼にどう思っているか聞きたくて

でも聞く勇気なんてなくて

なんて言われるのか怖くて

でも聞きたくて

でも話しかけられなくて

冷たくされるのが怖くて

でも会いたくて

会っても意味がないのに会いたくて

考えると涙が出てきて

つらくて

どうすればいいかわからなくて

怖くて

寂しくて

会いたくて

大好きで










彼はわたしのことをどう思っているのだろう

  • No.17 by チョコレート  2013-10-04 19:41:45 

明日絶対彼に電話をしよう

そこでいつも思っていることを言おう

  • No.18 by チョコレート  2013-10-04 23:07:27 

やっぱり電話ではなくメールにしよう

  • No.19 by チョコレート  2013-10-05 14:07:48 

消えてしまった温もりを手放さずいつまでも大切に持っていることは悪いことだろうか

そしてそれのかわりになるものを探すわたしはおろかなのだろうか

ただ

さむいんだ

ふたりでいるからこそなのにひとりになった今のわたしは

寂しさと寒さと悲しみとその記憶を持って生きている

だから彼に甘えてしまったとでもわたしは言うのだろうか

消えてしまった温もりを忘れないように

それでも彼のことを愛しているこの気持ちは偽りではない

偽りなら不安で自らを傷つけたり彼のことを考えて胸が高鳴るはずがない

それに意味もなく会いたいなどと思うはずがない

  • No.20 by チョコレート  2013-10-05 20:49:29 

これでいいんだ

ありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック