ご主人様×メイド

ご主人様×メイド

主  2013-09-28 19:58:48 
通報
ドSなご主人様と、メイドで恋愛しちゃおうというところです。
ドSなご主人様を募集します。
早いもの勝ちとします(そもそも来てくれるのか…←)
チャットのルールはきちんと守ってくださいね~
勿論、恋愛中心ですので、好きなようにしてくださって結構です。

プロフィール

名前:
読み:
年齢:(16~20)
性別:(絶対に男でお願いしますね?←)
性格:(なりきりやすいように簡単で大丈夫です)
容姿:(髪の色、髪型、瞳の色、身長など)
備考:
希望のメイドの性格:(少し詳しくお願いします;)

ロルは必須。
短くて大丈夫です。

では、スタートです。

コメントを投稿する

  • No.279 by 沙彩  2014-03-27 17:23:30 

(/慎介様、申し訳ありませんがキャラリセをさせていただきます。有難う御座いました。)
>慎介様

(/参加有難う御座います。お手数をおかけしますが、プロフィール提出をお願い致します!)
>匿名様

  • No.280 by 長瀬 文也  2014-03-27 17:33:50 

(了解です)
名前長瀬 文也 (ながせ ふみや)
性別 男
性格 クールに振舞っているが実は寂しがり屋
容姿金髪のショートウルフ 茶色気味の瞳 178cm
希望のメイドさんの性格
頑張り屋だが、抜けてる所もある天然な感じでお願いします

  • No.281 by 長瀬文也  2014-03-27 17:35:33 

(すいません 年齢忘れてました 16歳でお願いします)

  • No.282 by 沙彩  2014-03-27 19:08:23 


(/わわ、遅れました申し訳ありません。
不備は御座いません。
では沙彩を頑張り屋だが天然でおっちょこちょい、何かしらミスをして迷惑をかけてしまう性格に変更致します)

  • No.283 by 長瀬文也  2014-03-27 19:36:43 

(/とんでもないです 気にしないで下さい性格変更了解です! 絡み文お願いして良いですか?)

  • No.284 by 沙彩  2014-03-27 20:01:26 


(/分かりました。イメージに合わない場合は言ってくださいね;
ロルは短で行かせて頂きます。)

…(ご主人様の帰りを待ちながら、夜食の支度をしており)

  • No.285 by 長瀬文也  2014-03-27 20:04:28 

沙彩ー帰ったぞ(自分のメイドの名前を呼び家に入り、帰りを知らせ)

  • No.286 by 沙彩  2014-03-27 20:13:58 


…ぁ
(相手の声を聞けば気付いたと同時に小さく声漏らし、玄関へと向かって「お帰りなさいませっ」と勢い付けてお辞儀し←)

  • No.287 by 文也  2014-03-27 20:17:20 

おーおーただいま(妖しく笑い、相手の頭を撫でてやり)

飯は出来てるか?(撫でるのを辞め相手に腹をさすりながら尋ね)

  • No.288 by 沙彩  2014-03-27 20:26:50 


へへ(ニコッと嬉しそうにし)

はいっ、大体の支度は出来ましたっ(と言うと相手の持ち物などを預かり、食事部屋(?)へと促し)

  • No.289 by 文也  2014-03-27 20:29:43 

ご苦労様 お前の嬉しそうな笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなって来るぜ(相手について行きながらそんな事を言い)
お前も一緒に食えよな?(相手に命令するように言い)

  • No.290 by 沙彩  2014-03-27 20:41:28 


そうですか?(照れくさそうに笑いながら、)
え、私も…ですか?(と戸惑い)

  • No.291 by 文也  2014-03-27 20:42:54 

そう お前もだ 嫌か(首を傾げなら尋ね)

  • No.292 by 沙彩  2014-03-27 21:09:07 


い、いえっ、ご主人様のお望みであればっ(戸惑っていたが、相手の様子に我に返り)

  • No.293 by 文也  2014-03-27 21:12:50 

ありがとよ(余り言葉には出していないが、嬉しそうに顔を綻ばせ)

  • No.294 by 沙彩  2014-03-27 21:41:33 


いえいえっ(相手が嬉しそうな様子を見れば此方も嬉しそうに)

  • No.295 by 文也  2014-03-27 21:42:54 

じゃあ食べよう食べよう俺は腹ペコだ(と同時に腹が鳴り

  • No.296 by 沙彩  2014-03-27 21:55:06 


はい、食べましょう(相手のお腹が鳴ると、クスクスッと笑ってしまい(ぁ

  • No.297 by 文也  2014-03-28 10:10:45 

(/寝落ちすいません!)

ふぅいつも通り旨いな沙彩の飯は・・・まぁ俺のメイドだからこれくらいじゃ無いとな(ちょっと胸を張りながら偉そうに)

  • No.298 by 沙彩  2014-03-28 16:40:14 


(/ごめんなさい私も寝落ちしてました…)

いえいえそんなっ
えへへ(苦笑気味に←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック