オリジナルとマリーってアリっすか!?[NL]

オリジナルとマリーってアリっすか!?[NL]

未確認物体な主  2013-09-27 20:06:08 
通報
えーっとカゲロウのコミック読んでたらマリーのキャラがドツボにはまってしまいました、なのでなりきりをしてみたいと思います、

主のpf
中原 龍海(ナカハラ タツミ
17歳
容姿 174cm黒髪が服の襟にかかるくらいまで伸びている、家ではジャージ姿が多いが、出かけるときはいつも黒い服を着ている、
性格 明るく気さくで底抜けに優しく大器の予感、人を撫でるが好きでよく撫でたりする

ロルテスト必須、
選定式です、
中級者優遇、主のロルは30~くらいです、

それでは募集します

コメントを投稿する

  • No.46 by 中原 龍海  2013-09-28 20:39:23 


よいしょ、
(相手が立ち去ると上記を述べて起き上がって、小屋に寄りかかって待っていると、相手が出てくるが、「それ…全部?」とその持っていくものの量に驚愕して、

  • No.47 by マリー  2013-09-28 20:41:46 

おまたせ!
(荷車に荷物を置いて相手のもとへ駆け寄ると「そうだよ、、?」と不思議そうに首をかしげ

  • No.48 by 中原 龍海  2013-09-28 20:46:51 


そ、そう…
(相手が不思議そうに首をかしげると冷や汗をタラリとかいて、「荷車て…」とツッコミを入れて、「それじゃ、行こうか」と荷車を引きはじめ

  • No.49 by マリー  2013-09-28 20:50:27 

うん! 
(にっこり笑って相手について行き「そういえば、龍海はなんで一人で暮らしているの?」と相手を覗き込むように首をかしげて

  • No.50 by 中原 龍海  2013-09-28 20:53:07 


ふぅ…
(荷車が重いのか、ため息をついて、相手に顔を覗きこまれて問いかけられると「う~ん…なんとなく、かな?一人だと落ち着くし」と苦笑して言って

  • No.51 by マリー  2013-09-28 20:56:27 

へ~、そうなんだ、、、。
(不思議そうにして「私は、一人は寂しいと思うな、、、。」なんて呟き

  • No.52 by 中原 龍海  2013-09-28 21:00:23 


まぁ人それぞれだよ、
(相手が不思議そうにすると上記を述べて、「まぁそうかも…でも、今日からマリーが来てくれるから」と微笑んで言って

(すいません、オチます、明日は夕方からしか来れないかもです、

  • No.53 by マリー  2013-09-28 21:04:16 

ふ~ん、、、。
(腕を組んで首をかしげるが「まあいっか!」と言い「えへへ~。」と照れて

(/了解です! では私も夕方に来ますね!)

  • No.54 by マリー  2013-09-30 16:43:55 

(/上げます)

  • No.55 by マリー  2013-10-01 16:17:33 

(/上げま~す)

  • No.56 by 中原 龍海  2013-10-01 18:27:04 


もう…ちょい…!
(相手と話していると家までもう少しなのだが、荷物が多すぎるため疲れ始めて

(遅れました!

  • No.57 by マリー  2013-10-01 18:50:44 

だ、大丈夫? 
(心配して顔を覗き込みながら「わ、私が持つ!」と無茶なことを言い

  • No.58 by 中原 龍海  2013-10-01 19:17:02 


大丈夫大丈夫…
(相手が顔を覗き込むと、上記を述べて「もうすぐだから…ホラ、ついた」と一軒家を指差して

  • No.59 by マリー  2013-10-01 19:24:04 

本当に大丈夫なの、、?
(疲れているので心配し「あ、お~!」と一軒家を見て目を輝かせて

  • No.60 by 中原 龍海  2013-10-01 19:26:23 


ホントホント
(そう言いながら荷台から離れると荷台の荷物を持って「ホラ、運ぼう」と言って

  • No.61 by マリー  2013-10-01 19:29:44 

、、、?
(不思議そうな顔をすると「うん!」と頷いて

  • No.62 by 中原 龍海  2013-10-01 19:31:41 


ふぅ…
(荷物を運び終えると一息ついて、相手の方を向くと「ようこそ、我が家へ」と微笑んで言って

(ちょいとオチますね

  • No.63 by マリー  2013-10-01 19:41:23 

お、お邪魔します!
(キョロキョロと周りを見渡して、お辞儀をしながら家の中に入っていき

  • No.64 by マリー  2013-10-01 19:41:49 

(/了解でーす!)

  • No.65 by マリー  2013-10-04 17:48:57 

(/主さんいますか~? 上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック