ダンガンロンパなりきり☆

ダンガンロンパなりきり☆

舞園 さやか  2013-09-27 16:37:21 
通報
あ、皆いらっしゃい! (ニコっ )                                                                                                                                                                                                                                                              えっとね、募集するのはダンガンロンパで出てきたメンバーだよ                                                                                                                                                                                                                                                                                                            ルールを説明するね♪                                                                                                                                                                                                                                       1、成りすましや荒らしはダメだよ?                                                                                                                                                                   2、やっぱり、闇落ちはお互い様だよね☆                                                                                                                                                                                               3、あまりにこない人はキャラリセかな・・(いつも来る人はなし)                                                                                                                                                                                                                                               4、本体喧嘩なし!本体の雑談もあり                                                                                                                                                                                                                                                                                                    5、恋愛ありだよ★                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     主さんは毎日きて、あげるみたい!んじゃ、なりきりで会おうね♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         (/さやかちゃんが言った通りだよ、     まってるね)   

コメントを投稿する

• No.1 by  舞園 さやか  2013-09-27 16:38:27 

上げるね~    (/もうそろそろ落ちるので、コメントは6時すぎになります/)

• No.2 by  舞園 さやか  2013-09-27 19:02:16 

あげるよ~

• No.3 by チャットファンさん  2013-09-28 09:03:49 

(/石丸をやりたいです)

• No.4 by ダンロンファンさん  2013-09-28 10:26:32 

((あれ、もしかして、違うダンガンロンパのトピで舞園ちゃんやってる?

あ、よかったら葉隠くんで入らせてくれないかな・・・?))

• No.5 by  舞園 さやか  2013-09-28 10:31:34 

(/やってますよ~w                葉隠くんですね!どうぞw )

• No.6 by 葉隠 康比呂  2013-09-28 10:38:29 

>舞園本体様

((わぁぁあ、やっぱりぃっ

あたし、朝日奈ちゃんやってる人ですよー!
わかりますー?

あ、ありがとうございますっ))

んじゃ、入らせてもらうべ(にっと笑みを浮かべてはてをひらひらさせて微かに頭下げ

• No.7 by  舞園 さやか  2013-09-28 10:43:28 

(おおおおっ!朝日奈ちゃんの方ですか!?わかりますっ!  ) 葉隠  よろしく~(微笑み) 

• No.8 by 葉隠 康比呂  2013-09-28 11:07:50 

>舞園っち

((わかりますかっ、それは嬉しい!))

お、舞園っちじゃねーか(相手を見つけるなりへらへらと笑って
ほかの奴はいねーんか?(きょとんと首を傾げてはそう聞いてみて

• No.9 by  舞園 さやか  2013-09-28 14:18:06 

葉隠くん                                                                                                                                                                                     まだいないみたい・・・・(さびしそうに)

• No.10 by  舞園 さやか  2013-09-29 18:09:13 

あげ

• No.11 by 苗木誠  2013-09-29 18:13:26 

いい…かな?

• No.12 by  舞園 さやか  2013-10-01 18:47:44 

苗木城くん                                                                                       あっ! 苗木城くん!いらっしゃい!(笑顔で迎え入れ) 

• No.13 by 葉隠 康比呂  2013-10-01 18:57:31 

>舞園っち

そうかぁ・・・(顔を歪ませて何か考え込めば、「まぁ、これから来るべ?」とニッと笑みを向けて

>苗木っち

お、苗木っちじゃねーか(目を見開いて相手を見れば、「よろしくだべ」と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック