お嬢様だけ募集『NL』

お嬢様だけ募集『NL』

ぬしぬし  2013-09-27 16:03:02 
通報
お嬢様だけきてくれば
私が執事やります

ルール
>荒らし、なりすまし禁止
>ロルテストしてない(主は短い)
>闇落ちは誰でもあります


主pf
燐也
(りんや)
18 男
性格
大人らしい、お嬢様に何か言われると照れやすい、とにかく優しい
容姿
髪は普通に黒で黒スーツを来ている、出かける時は男らしい格好をしている、お嬢様の為なら何でも料理をつくる、パーティーなとある時は黒スーツか白スーツをどちらかを着ている



よろしくお願い致します

コメントを投稿する

  • No.55 by 松井夕紀  2013-10-01 00:28:34 

着いた…はぁ(到着し思わず溜め息をつき)ねぇ、離れちゃダメよ?絶対に

  • No.56 by 燐也  2013-10-01 00:33:47 

離れませんよ(ニヤッと笑い

  • No.57 by 松井夕紀  2013-10-01 00:42:09 

約束ね?(そう言うと車から降り、さっきまでとは違う顔になり会場に入る)

  • No.58 by 燐也  2013-10-01 00:44:53 

約束です
不安なら手でも繋ぎますで御座いますか(不安そうになってる相手を見つめて

  • No.59 by 松井夕紀  2013-10-01 00:51:43 

そんな所お父様に見付かったらどうなるかー…(どうなってもいいかと少し思って自ら燐也の手を繋ぐ)

  • No.60 by 燐也  2013-10-01 00:54:41 

お父様に叱られるなら繋ぐのをやめますが(手を繋がれたので握り返して

  • No.61 by 松井夕紀  2013-10-01 12:14:37 

見つかっても別にいいわよ(繋いだままなかに入って)飲み物取って来てくれる?ここで待ってるから

  • No.62 by 燐也  2013-10-01 17:11:27 

承知いたしました
何を飲まれますか?(首傾げるように言い

  • No.63 by 松井夕紀  2013-10-02 00:49:10 

なんか適当でいいよ(ありがとうと伝えて)

  • No.64 by 燐也  2013-10-02 00:52:59 

承知いたしました(何か飲み物を持ってくるようして、飲み物を選び

お待たせ致しました
オレンジジュースです(といい夕紀お嬢様に渡して、ニヤッと微笑んで

  • No.65 by 燐也  2013-10-03 01:25:13 

(/あげておきます☆

  • No.66 by 松井夕紀  2013-10-03 13:15:34 

(燐也が飲み物を取りに行っている間に父親から婚約者を紹介され反発し、父親とぶつかり合っていて―)燐也!もう帰ろう…(燐也の手をとって歩き出す)



(遅くなりすみません/上げて下さりありがとうございます♪)

  • No.67 by 燐也  2013-10-03 16:41:52 

もう帰るのでございますか?(首傾げるように、承知いたしましたと言って夕紀お嬢様と歩き出す



(/気にしないで下さい☆

  • No.68 by 松井夕紀  2013-10-03 18:17:10 

うん、帰るの…お父様と喧嘩しちゃったし(燐也の手を繋いで引っ張るように車に乗り―)




(ありがとうございます…)

  • No.69 by 燐也  2013-10-03 18:29:53 

そうでしたか
私のせいで...申し訳ございません(手を引っ張らるように車にのって謝りつつ

  • No.70 by 松井夕紀  2013-10-03 20:23:22 

燐也のせいじゃないよ…私が結婚しないってハッキリ言ったからそれてお父様が怒ったの…(車の中で手を離さず俯いて)

  • No.71 by 燐也  2013-10-03 21:10:49 

ならいいのですが(手を握り返し

  • No.72 by 松井夕紀  2013-10-03 21:20:43 

うん…だから気にしないでね?(家に到着し―自分の部屋に)
疲れた…

  • No.73 by 燐也  2013-10-04 08:08:15 

分かりました(私も自分の部屋に行き

  • No.74 by 燐也  2013-10-07 17:37:45 

(/お嬢様が居られない...お嬢様のためにあけておきます^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック