黄昏の塔。//3L、途中参加歓迎

黄昏の塔。//3L、途中参加歓迎

主  2013-09-27 13:49:16 
通報
―森の奥にそびえたつ塔。

そこでは、様々な境遇に置かれた個性的な人々が暮らしている―


あなたも、此処で暮らしてみませんか?

>1
規則とキャラクター設定について

>2
主のキャラクター、絡み文
なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 水嶋 薫  2013-09-27 19:59:25 

>廣江さん
…………へぇ(と述べて。「……行く」と言い

(了解です!

  • No.22 by 水嶋 薫  2013-09-27 20:02:23 

>沖田さん
……………どうしたの?(溜息をつく相手にソッと近寄り小さく首を傾げて

  • No.23 by 桐島 夜  2013-09-27 23:05:32 

all

っあ…とと(本を持って塔の外へ出て行こうとした時本を落としかけ思わず小さな声を上げつつ、拾おうと手を伸ばす。

((承認ありがとうございます。遅れてしまい申し訳ありません。
絡み文上げます。…と言うか誰かいますか?))

  • No.24 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:10:43 

>桐島さん

………(相手が本を拾うより先に相手の本を拾い相手に渡し

  • No.25 by 田宮 優流  2013-09-27 23:15:43 

all》
こんばんは。誰かいるかな?(腕組みして散策がてら人影を探して)

  • No.26 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:17:59 

>田宮さん
……………(相手の姿を離れた場所に座りながら見てて

  • No.27 by 桐島 夜  2013-09-27 23:19:17 

水嶋さん

あ、すまない。手が滑ってしまった…。(差し出された本を受け取りつつ頭を下げる「というか、こんなところで何をしているんだい?」と首を傾げつつ問い。

  • No.28 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:23:31 

>桐島さん
………………のんびりしてる(問われたことに上記を述べて

  • No.29 by 田宮 優流  2013-09-27 23:25:56 

水嶋》
あぁ、薫君こんばんは
(視線に気付いて振り向くとゆるりと手を振って足を進めて)

  • No.30 by 田宮 優流  2013-09-27 23:29:08 

桐島》
大丈夫かい?(取り落とした本を拾って笑みと一緒に差し出し)

  • No.31 by 桐島夜  2013-09-27 23:30:08 

水嶋さん

…まぁ、忙しそうには見えないな。(ざっくりとした受け答えに苦笑を浮かべ
そろそろ夜は冷え込んでくる…。寒くないのか?(塔の外へ行きかけていた自分の事は棚に上げて問いかける。

  • No.32 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:31:51 

>田宮さん
……………こんばんは(ジッと相手を見て言い

  • No.33 by 桐島夜  2013-09-27 23:32:22 

田宮さん

あぁ、すまない、本を落とすなどらしくもないな…(差し出された本を受け取ると大事そうに背表紙を撫で

  • No.34 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:33:51 

>桐島さん
……………ちょっと寒い(相手からの問いに答えて

  • No.35 by 田宮 優流  2013-09-27 23:34:51 

水嶋》
また何か描いてたの?(笑みたたえて首をわずかにかしげれば、外にいた理由聞いて)

  • No.36 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:37:29 

>田宮さん
………………ううん(相手をジッと見つめながら言い

  • No.37 by 田宮 優流  2013-09-27 23:37:40 

桐島》
そんな時もあるから気にしない気にしない。本が好き?
(片方の目を閉じて気にしないように伝えてから、大事そうにしている様子を伺って)

  • No.38 by 桐島夜  2013-09-27 23:39:30 

水嶋さん

やっぱり寒いよな…よし、予定変更だ。もし君がよければ俺の部屋で温かい紅茶でも飲まないか?(少し考えるそぶりを見せた後、いいことを思いついたとでも言わんばかりに尾を振り。
ちょうど、美味しい茶葉が手に入ったんだ。昼に焼いたお菓子もあるから、どうだ?(無邪気に笑いながら問いかけ。

  • No.39 by 桐島夜  2013-09-27 23:42:25 

田宮さん

…本は、俺に色々な世界を教えてくれるからな。(にっこりと微笑みながら答え、本を語るのが嬉しいため尾をパタパタと振る。

  • No.40 by 田宮 優流  2013-09-27 23:44:24 

水嶋》
違うの?残念だな、水嶋の絵見たかったんだけど(肩をすくめて言えば、見つめられているのでどうしたの?という仕草して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック